無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクッション。

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

文字通りのクッションです。>挨拶


画像

実家でも愛用していた↑のクッションはこれまでにもブログ画像に何度か写り込んでいると思いますが、それに加えてついに念願の・・・


画像



麻衣クッションU(エロプラス仕様)を手に入れたぞ(*´Д`)


まさかこのシーンのをグッズ化するとはコスパもわかってらっしゃるw
実際ショップの棚にも残り2つ程しか無かったですし。
みんなこの強力な誘惑に負けたんだね・・・
皆様から「何他人事みたく言ってんだwww」ってツッコミが聞こえますが全くその通りです。
私も見事に篭絡されました\(^o^)/
クッションといえばテレビを見る時などにリラックスして使用するのが普通ですが・・・


これだとある部分にばかり目が行ってテレビどころじゃNEEEEqあwせdrftgyふじこlp(爆死


皆様も本来の用途で使いたいならクッション選びは慎重に。


【いちゃぷり!体験版】

さて、今日は崩した体験版の感想も少々。
まず一本目はムーンストーンチェリーのデビュー作のこちらから。
あらすじを簡潔に言うと、子供の頃いちゃいちゃしてたヒロイン達に成長して再会してまたいちゃいちゃしようぜ的な何度いちゃいちゃ言えばいいんだかわからない話ですね。

画像

何処かで見た事のある方々が盛大に武力介入していますw
まあ主題歌を担当してますし当然か。


画像

妹の破壊力は予想通りで一安心です。
騒がしく喚くのでは無く真顔で「お兄ちゃんが結婚するの反対だから」って言い切る辺りは最高でしたねw
一応サブヒロイン扱いなのでシナリオ&CG量が心配ですが果たしてどうなるものやら・・・

総合的に見て抜きゲー、バカゲーとして考えれば充分に注目できる作品になるのではないかと。
ただClearやマジスキでもそうだったように複数原画家が存在する事により、それぞれの一枚絵に差が生まれ人によっては違和感を感じるかもしれないですね。
F&Cよりは全然マシだと思いますが(ぉ
最後に1つだけ物申すとするならば・・・


あの射精カウントダウンとかいうのなんとかして(ノ∀`)


断面図云々はテックアーツ系でよく見掛けるので驚きも無いですがこれはさすがに「その発想は(ry」と言わざるを得ない。
だってHシーン終盤で射精が近くなると画面右下に10→9→8→7→6→5→4→3→2→1→発射!ってテロップが出るんですよ?


お前の精液はミサイルかwwww


もうやだこのゲーム(褒め言葉)


【クロガネの翼体験版】

2本目はホワイトサイクの新作です。
個人的にサイク系列で目を惹かれるのはやはりブラックサイクなのですが今作は久しぶりにエモーションを刺激されたので体験版に手を出してみました。
大まかな世界観は、錬金術の能力を持った主人公がその異能に悩まされながらも日常を満喫していたが外人転校生2人が襲来(?)した事により非日常に巻き込まれていくみたいな感じです。
体験版終盤ではヒロインの1人がロケットランチャーで主人公襲ってたし本編では戦闘シーンなども存分にありそうな予感。
とりあえずその辺の事情は私的には二の次三の次です。
重要なのは・・・


画像


画像


画像



妹が可愛いかどうかです!!(結論


たぶん物語の主軸になるのはこの娘なので展開が楽しみですね。


【●学校の図書室に置いてもいいくらい健全な本】

http://www.senakablog.com/archives/2009/11/sweetsketch.html

はいはい、いっぱんむけいっぱんむけ・・・かゆ・・・うま(ry


【祖父地図お正月セット】

http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp91501/-/sid=ev0020/-/aac=on

左の画像を何度も凝視したのですが・・・
どう見ても湊にしか見えないwww
たぶん何かの気の迷いで買うとしたらfengセットになるかも?


ではでは本日はこの辺で。
次回更新はドリパ直前という事でそちらの詳細予定について書こうかと〜


【頼子さんの今日の一言】

http://www.omega-star.jp/web/top.html


画像
オメガスターのページが復活していますが・・・次回作の予定はどうなのでしょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>麻衣クッションU
個人的にはこの裏側も堪りません(爆マテ

>お前の精液はミサイルかwwww
とある場所を目掛けてということではあながち間違いでもないのですが(マテ

>どう見ても湊にしか見えないwww
ttp://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3307/-/sid=3/-/tid=SHOPPING/-/aac=on
湊ちゃんです(≧▽≦)
元井 広夢
2009/11/13 10:42
クッションは枕にも使えそうな感じがしますね

>さすがに「その発想は(ry」
いや、実写のAVではあるんですよこれ。
ただ体のタイミング計りにくくてかえって萎えるという意見が多くて(笑)

>妹が可愛いかどうかです!
日常面白いのに超展開で自滅という道まっしぐらな予感が・・・(¨;)
カーフ
2009/11/13 19:11
もののふラジオを聴きながらコメント中です。
収録お疲れ様です。

私も、背もたれに痛くないクッションを使っています。
こういうクッションは、好きなキャラクターの絵柄が出たら購入します。

>いちゃぷり
公式が病気ですからね。
此処までやってくれると、清々しいです。
猫崎ミナギ
2009/11/14 16:17
★元井さん
>個人的にはこの裏側も堪りません
アルティメットバスタオル麻衣の事ですねわかりますww
確かにあちらも凄い破壊力でした・・・

★カーフさん
>日常面白いのに超展開で自滅という道
ありそうで怖いw
特にこのブランドは過去にも色々やらかしていますからね〜
今回は改善されてると信じたいです(滝汗

★ミナギさん
>好きなキャラクターの絵柄が出たら
由紀菜待ちですね?
イベントで恋純さんにぜひ要望をw
alone
2009/11/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
マイクッション。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる