無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のキャララはアツかった。

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

熱かったでは無く「暑かった」です。>挨拶


今日はここ数ヶ月別用で顔を出せなかったキャララ大阪に参加してきました。
ゲスト声優はお馴染みの新堂真弓さん&小倉結衣さん&倉田まりやさん。
物凄い久々だったのに顔を覚えられていたのは嬉しかったですね。
魔王の目にも涙とはこの事です(マテ
実はトークショーに関しては途中で抜け出してきて外でスタッフさんと話していました。
何故かというと今日は東京組も押し掛けてきたおかげで場内がいっぱいなせいもあるのか・・・・


暑いOTL


暖房も入ってないのに人の熱気だけであんなに外と気温差が生まれるものなんですね。
また1つ勉強になりましたw
皆が本気で楽しもうとしてるって証拠だと思うので良い事かと〜


画像

今回の主な頂き物。
お2人のサインは結構沢山持ってるのですが、ご無沙汰していたお詫びにとしとろんソフト新作の「妹スマイル」を予約してきました。
実際妹スキーとしては注目していた作品ですし損な気分では無いですね。
あえて購入リストとして取り上げなかったのはスズノネFDの複数買いがあるからで(ノ∀`)
また短期バイトでも入れて懐を補充するかな・・・


画像


画像

こちらは祖父地図にて貰った配布物。
ひだまりの冊子は2つ目なので欲しいという方がいましたら冬コミ時に進呈しますw
一方Rococo新作は来年1月に延期のようで・・・
こちらも属性的に注目したいのですが、まずは体験版崩しから始めないとですね。


画像

続いての入手物資はソフトショップにて特価で回収した同人誌。
見てお分かりの通り超有名なあの方々ですw
どちらも違うショップでは高価な値が付いているのを見たので中々掘り出し物を発見したなと思います。
特に右のつばす本は総集編仕様なので普通に3kちょいとプレミアが付いていたのですがここでは1/4の値だったのは驚きです。
B級品とありましたが目に見える傷みも無く普通に良品でした。
人によって感じ方が違うという事でしょうか?
ちなみに中にあったイラストで一番目を惹かれたのは・・・


祖先ぱんにゃ


ですね。
まだ「ぱんにゃ」って名前すら無い時代のシロモノなのである意味レアかもw
昨今の翡翠亭に並ぶのは骨が折れるので総集編で纏めて回収するのも1つの案だなと思いました。


Mずなさんならむしろ快感になるんじゃ(ry】

http://blog.livedoor.jp/ceruleanblue622/archives/65269294.html

自分の歌はともかくBLのドラマCD入れてるってどんだけーwww
いやまあ・・・


私もERGの特典のエロいドラマCDとかモロ入れてますがナニカ?(ぉぃ


電車の中ではさすがに聴かないようにしてますが。
だって途中でムスコが滅びのバーストストリームを発射したら困る(ry


【星空のメモリアFD?】

http://favo.co.jp/soft/product/nextproject/eternal.htm

パッと見た感じだとそんな印象を受けますが果たしてどうなるやら・・・
とりあえずここの新作には期待したいです。


ではでは本日はこの辺で。
明日はドリパなので早めに休むとしますかね・・・
なので巡回等はまた後日伺います。
レポは火曜の更新にて〜


【頼子さんの今日の一言】

http://www.parasol-soft.com/product/magicarat/index.html


画像
aloneさんは最近ちこたむさんにハマっているようです。
こちらの新作にも期待したいですね〜
それから・・・・・edenも早く手を付けましょう(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはキャララご苦労様・・・というか私も似たようなものですが(笑)

>暑いOTL
人間というのは集まるだけで地球温暖化に貢献してしまうことがわかりました(ぇ

>Rococo新作は来年1月に延期のようで・・・
実際ドリパでそうなってましたね(¨;)
体験版やった限りではそんなに問題なさそうに見えたのですが

>祖先ぱんにゃ
人に歴史ありぱんにゃに歴史あり(ぇ
カーフ
2009/11/15 18:56
こんばんわ
本日より、紅白歌合戦の選考会を開催します。
http://www.minorin-nagato.com/
アニメだけで紅組白組にふさわしいアニメソングを答えていただき、リクエストに応じてサイトの方でピックアップしていこうと思います。
曲数は、NHK紅白歌合戦と同じほどの、26曲ずつと考えています。
すでに自分で考えた曲が入っていますが、これは暫定です。
みなさまのコメントを重視して入れ替えていきたいと思います。
コメントの方は、サイトの右上に嫁を選ぶコーナーがありますが、それに答えていただき、コメントに好きな曲を書いていって頂ければよいです。
みなさまの暖かいご協力お願いいたします。
ながちょゆき
2009/11/15 21:02
まず始めに、ラジオ聴きました。意外といろんな声優さんが挙がってて面白かったです。
1位になりそうな人残ってたっけ?って感じでみるさんの存在完全に忘れてたのは内緒ですw
>星空のメモリアFD?
あれ?なかひろ氏って『Happy Wardrobe』描いてるんじゃ・・・ってサイトの方見たらシナリオはもう完成してるんですね。
もう一つ何かの作品担当してるみたいですし、FDありそうですね。これは期待。主にツンデレ主人公に。

2009/11/15 22:39
★カーフさん
>人に歴史ありぱんにゃに歴史あり
何事も原点が大事ってコトですねw
曲芸の某猫も元は絵師が気まぐれで描いたモノらしいですしw

★ながちょゆきさん
コメントどうもです〜
選考会の件承知致しました。
思い付き次第伺わせて頂きます。

★司さん
>意外といろんな声優さんが挙がってて
ラジオご視聴頂きありがとうございます!
みんな結構お題が綺麗に分かれてくれてこちらとしても凄くやり易かったですw
まあネタを抜きにすれば音ちんとみるさんで同票なのですが、この2人だと間違いなく選べなさそう・・・
alone
2009/11/17 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
久々のキャララはアツかった。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる