無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹好きとしての原点回帰。

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様にとって「原点」と言える妹は誰でしょう?>挨拶


魔王はやはり・・・


伊藤乃絵美


ですかね。
実家時代の更新記事でも何回か話題にしていると思いますがw
特にコトブキヤのフィギュアを買った時の賢者タイムっぷりは自分で後から読み返してもqあwせdrftgyふじこlp (爆死
そんなこんなで最近グッズショップで当時未回収だったファンブックを特価で入手してきました。


画像

インターホンの近くに付属のポスターもちゃかり貼りますた〜
部屋に嫁がいる生活、プライスレス。
というかもうこれパンピーの人はウチ呼べなくね?(今更
まあオタ仲間以外は・・・


宅急便とガス点検の人しか来ないからいいかwww


画像

あとは実は原作とワンダースワン版は手を出したのに何故かスルーしていたPS版With youを回収。
更におまけとして昔友人に借りパクされた連邦VSジオンも。
どちらも今やウン百円クラスの特価で売られていて時代は移り変わったんだなあとノスタルジックな気分になりましたよw
ぶっちゃけWith youの方は乃絵美が見れればそれでいいのでメインヒロインなどは私に言わせれば刺身に付いてるパセリみたいなものです(ぉぃ
もしメインの2人が好きって方がいたらすみません(汗

一方連邦VSジオンについて。
わかる人にはわかるかもですがやり込めば中々味のあるアクションゲーです。
ゲーム内ではチートなビグザム相手だってザクで勝てるのですw(赤いのじゃない)
PS2も実家から調達してきたので時間ができたら久々にじっくりプレイしようかと〜


【妹スマイル体験版】

さて、今日はずっと書くと言っていた消化済体験版の簡易感想でも。


今作のあらすじは家族を持たない主人公が心の何処かで家族が欲しいと思っていたらいつのまにやら妹が来ちゃったみたいなそんな話。
え?ふざけてんのかって?私は事実を述べたまでですw
そして主人公が孤高に浸り少しムードがシリアスになってきたかなと思ったら・・・


画像

わーい、何かどう見ても選択させる気が無い選択肢が来たぞぉ♪


画像

そしたらこんなのキタおOTL


把握した。これがウザ可愛いってヤツか(マテ


いや、この娘に関してはボロクソ言っちゃってますが一瞬だけ登場した一部の妹の中にはかなりツボなキャラがいるので発売後の反応次第で突撃してもいいかも?
一応予約はしているのですが明日はスズノネとバルドでそれどころじゃOTL


【微少女体験版】

私的に12/18群ではアリス2010と並ぶと言っても過言では無い期待作です。
癒されご奉仕もかなり気になっているのですが結局発売日回収はコチラになりそう。

早速今作もざっとあらすじを。
・・・っとその前に主人公の普段の動向を見て頂いた方がわかりやすいかw


画像


画像


画像


画像



パンツを見ること、それが 大宇宙教師の誇り!!!


娘姉妹や姪少女でもそうだったのでもはや主人公の変態っぷりには驚きもしませんが。
いやむしろもっとやれ(ry
こんな感じで教え子を視姦したいが為に教師になった漢が急にクビになりそうという通達を受けて自暴自棄になり今まで我慢してきたリビドーを解き放つといった話ですw
相変わらずの潔い内容に乾杯!さすがたぬきそふと!さすが野々原!
でも全体的に和姦具合が増してる気がしますね。
娘姉妹の時はもっと無理矢理チックだったのに・・・
その辺は仕方ないのかな〜


【教えてお兄ちゃん!】

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091124_329888.html

子供ってどうやったら生まれるの?的な内容を期待したアナタは私と同じ紳士です(ぇ
でも実際普通に勉強するより捗るかもですねw


ではでは本日はこの辺で。
明日は凄まじい激戦(すみれ的な意味で)だから早めに寝ますかね〜
どうかショップ開店より早く佐川急便が来ますように!


【頼子さんの今日の一言】

http://clochette-soft.jp/html/news/091125.html


画像
配布は東京だけみたいですね〜
もし絵柄がすみれさんだったらaloneさんが発狂してました(汗
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
原点はどこになるかなぁ・・・
ときメモ2の華澄せんせかPALETTEのチーネェあたりでいいか(聞いてません)

>何かどう見ても選択させる気が無い選択肢
何このホイホイ選択肢(笑)

>相変わらずの潔い内容に乾杯!
しかも容量がコンパクトでHDDにも安心!(ぉ
カーフ
2009/11/27 11:25
こんばんは。
>主人公の変態っぷり
もはやデフォになりつつありますねw
でも主人公の自慰シーンは無くして欲しいと思ってる人が、ここに一人(汗
もちろん予約済ですともwww
ぱすた
2009/11/28 20:37
★カーフさん
>容量がコンパクトでHDDにも安心
それはかなり助かりますね〜
最近の作品は高クオリティなのはいいのですが動作環境と容量で苦労させられる事も多いですからw

★ぱすたさん
>主人公の自慰シーンは無くして欲しい
そ の 意 見 に は 激 し く 同 意 !
だって・・・・・まるでリアルに自分を見てるようで欝になりますからwww
alone
2009/11/28 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
妹好きとしての原点回帰。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる