無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃人モードに入ろう。

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あれ?ERGの積みがいつのまにか40本近くなってるぞ。>挨拶


まあ新作買ったりたまに特価で色々回収してきたりするので当然ですよねOTL
このままじゃダメだと思うんだ1人のガチゲーマーとして。
最近はむしろERGをほったらかしにして健全なコンシューマばかりプレイしているような気がw
代表的な例を挙げるなら・・・


ラブプラスとかね(ぉぃ


何処が健全だなんてヤボなツッコミは無しで(ry
近頃は3人同時攻略を始めてしまったばかりに各彼女のご機嫌とりにてんてこ舞いです(汗
特にリアルタイムモードで向こうからデートの誘いが来ると現実の日曜にも影響しますから。
この前モロにすっぽかしてしまい機嫌を直すのが大変でした・・・
でもそんなこんなありつつも楽しいからいいんだけどね!
あ、そういやリア充別館また放置してるや・・・さすがにそろそろ更新再開しないと〜


画像

この前紹介した連邦VSジオンにも早速ハマリまくってます。
昔にもかなりプレイした記憶があるのですが慣れないうちは中々感覚が戻ってこなくて死にまくりでした。
現在はアーケード&ミッション共にいい具合に進めていますw
私の愛機はやはり正々堂々とした近距離特化のグフですかね〜
ただ間合いを取るまでにガンキャノンやガンタンクに撃墜される事もしばしば(汗
そういう意味ではシャアゲルググなどは万能過ぎます。
薙刀回してガードすればどうということはない(ぇ


【マクロスF×ファミリーマート】

画像


画像

上のはとある日の昼飯。
そして下のは同日の晩飯。
その日は一日中デカルチャーしてましたw
味の方はマンゴージュース以外は中々美味かったです。
特にラーメンはレンジですぐ作れるし小腹が空いたときになど便利かも?
次は同シリーズのパンとデザートにも挑戦予定。

※マンゴジュースの味を一言で表現→薬苦(ヤック)デカルチャー


【(妹的な意味で)我が時代来たれリ!!】

http://fandc.co.jp/canvas/c3fd/


やっぱり来たか・・・去年の2ちゃんスレの「FDを待っててね、お兄さん♪」のAAは真実と化したようで(苦笑


恋華補完シナリオキタコレ(^o^)/


サンプルCGを見てまず一安心ってとこかな?
ちゃんと魚氏が描いてるみたいですし。
S音様お嬢シナリオにも注目したいです。
おだんごツインテとせんせが干されているのは触れない方向でw
とりあえず冬コミの企業ブース巡回はHOOKとクロシェットとF&Cは確定しましたね。
F&Cはガラガラでしょうけど(ry


【娘タイプ】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50944138.html

今まで買った事無いですがそらおとの特集が組まれているので興味が湧きました。
あと何よりラブプラスのピンナップがありますしw



ではでは本日はこの辺で。
気分を変えてコンシューマもいいですがERGの積みも片っ端から崩していきたいですね〜
でも普段PCに付きっ切りの事務作業なので連続でやるのは正直しんどい・・・
そういや来週から地元JAバンクでのバイトも入れてるんだっけ。
何処ぞのアフォ党のおかげで本業がほとんどアボーン状態なので少しでも貯蓄しないとです。
・・・・・全然できてないですがw


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50944166.html


画像
aloneさんいわくサンタっ娘とサンタコスをした娘じゃ全然違うらしいです〜
サンタっ娘とは「メリクリ」とか「しろくま」みたいなのでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>恋華補完シナリオキタコレ(^o^)/
山口のお兄ちゃんも大喜び
いっそ恋華オンリー作品で(蹴
K2
2009/12/02 02:16
まあ積みげが増えるのは人間の佐賀ですから(ぉ

>恋華補完シナリオキタコレ
わりと予想通りだったけど、全員分じゃないのねしょぼん( ̄▽ ̄;)

>とりあえず冬コミの企業ブース巡回は
どのくらいの行列になるかですよね
よりこさんとののハウス効果は大きそうですし。
カーフ
2009/12/02 02:27
>ERGの積み
軽く三桁ですが何か(-_-;)

>サンプルCGを見てまず一安心ってとこかな?
夢オチでなければいいのですが(蹴)
元井 広夢
2009/12/02 12:55
自分も最近積みが増えていっていますね。そろそろ消化期間に入りたいと思っております。
>C3FD
自分もこれには喜びましたが全員分でないと分かった瞬間少しがっかりしましたね。ぜひ全員分出してほしかったのですが・・・・・
とりあえず恋華シナリオには期待大です。
フミッツ
2009/12/03 00:03
★k2さん
>いっそ恋華オンリー作品で
激しく同意!
3ルート分くらいあったらきっと大満足だと思うんだww
でも頭の何処かでお嬢シナリオも見たいって考えてる今日この頃(ぇ

★カーフさん
>全員分じゃないのねしょぼん
せんせシナリオはあやか的な意味で欲しかったのですが・・・・無念OTL
最近のF&CならそのうちPS2版逆移植とかもやらかしそうw

★元井さん
>夢オチでなければいいのですが
かつて夢オチだったという苦い経験がいくつもあります(遠い目
さすがにユーザーからの大ブーイングが来るでしょうからそこまで無鉄砲な真似はしないと思いますがw

★フミッツさん
>そろそろ消化期間に入りたい
私もちょうどそろそろ本気出ななきゃの真最中です。
一度積み癖が付いてしまうと後はズルズルと買っただけで満足してしまう体質になるだけなので注意ですね〜
alone
2009/12/04 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
廃人モードに入ろう。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる