無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクロ。

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

別に「メリクリ」を書き間違えたわけではありません。>挨拶


http://mugennomusou.blog115.fc2.com/

↑まあこんな出来事もあったわけでして(苦笑
自業自得ですがががが(爆死

他にもいつも朝から通っているJAのバイトの人手が明らかに足りなかったり。
今日はとあるブツが届くので午前中に切り上げたかったのですが・・・
結局1回荷物を取りに家に戻ってからもう1回職場に向かって午後も残業する事に。
年末短期で入ってた10代〜20代半ばのヤングメン達は揃って欠勤だったのは痛いOTL
ベタかもですがこんな時くらい言わせて下さい


リア充氏ね(#^ω^)


え?魔王もリア充じゃないのかって?
ノンノンノン、私のはリア充(笑)ですよw


【彼女のもと】

画像

24日に合わせてFBを発送してくれるコナミスタイルに乾杯!


【ほめらじクリスマスケーキ】

画像

ちゃっかり注文してました(ぇ
ろうそくもあったのですが・・・火を点けるモノ持ってない。
ちゃんとお皿に盛り付ければよかったのですが・・・食器持ってない(汗
食べる時も切り分ければよかったのですが・・・ナイフ持ってない(滝汗


野郎の1人暮らしなんてこんなものDA☆ZE!(マテ


それにしてもいくら録り下ろし番組目当てで買ったとはいえ

画像

4kも出してこのショボい大きさは無いと思うんだwww
当初は知人に手伝って貰おうと思ってたのですが明らかに1人でサクッと食べれるレベルですね〜
横にDSを並べれば一目瞭然かと。
1.5kで買える某ラブプラスケーキの方がどう見ても豪華です本当にありが(ry
後になって公式に小さくサイズ表記されてるのに気付きました。
ホントに最近疲れているのか妙にボケてるなOTL
肝心の味はと言うと・・・


甘さ控えめとはよく言ったものです(遠い目


断層部分以外ほとんど味がしねぇぇぇ!
あまりにもアレなので昨日買ってきたワインを口直しに大量に飲んでしまった。
後でビールで更に口直ししようと思います(ぉぃ
根っからの飲兵衛でサーセンw

ともあれケーキ自体は少し残念でしたがほめらじのおまけで付いてきたと思えば安いものです。
今日も今日とてS音様の奴隷でござる。

こんな感じでこちらは色々ありましたが皆様は如何お過ごしでしょうか?
私からはタイトルにもある通りこの言葉以外掛けようがありません


メリー黒歴史♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪


【ましろ色人気投票中間発表】

http://www.clearrave.co.jp/product/mashiro/nt.html

予想通りと言えば予想通りかな・・・?
本編プレイ前と後のユーザーの心変わりの幅が大き過ぎてもう(ノ∀`)
白い生物がんがれ〜


【Sphere/CUBEからのクリスマスプレゼント】

http://www.cuffs-sphere.jp/staff/?p=751

これは斬新ですなw
ハルソラのは全部が穹仕様だったらよかったのに(ぇ


ではでは本日は何だかgdgdですがこの辺で。
アーコロジーは現在春子&あきらルートを攻略完了。
今作も多くの謎を含む物語なので現時点で判断せず最後のTRUEENDまで見て慎重な評価を下したいかと〜
時期的にメリクリやしろくまベルスターズに手を付けるのが最適なのでしょうけどw


【頼子さんの今日の一言】

http://www.escude.co.jp/escude.html


画像
今回も福袋の販売を行なうようです〜
数が少ないので毎回凄い争奪戦らしいですね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>10代〜20代半ばのヤングメン達は揃って欠勤
私も欠勤するべきでしたか(マテ

>4kも出してこのショボい大きさ
何がおまけかという事がわかりました(蹴)

>ユーザーの心変わり
むしろFD希望が多いということのような気がしますが(・・;)
元井 広夢
2009/12/25 11:59
まったくリア充どもは肝心なときに役に立たないから困ります(^_^;

>【彼女のもと】
ちゃんと届くあたりさすがだなぁと想います。
まあ私には縁のないひとたちですが・・・(ぁ

>断層部分以外ほとんど味がしねぇぇぇ!
甘ったれるんじゃないよと言いたいのですねわかります(殴)
カーフ
2009/12/25 19:39
★元井さん
>むしろFD希望が多いということのような
FDが出るとすれば必然的に他のサブヒロインルートやメインヒロインの後日談が入るでしょうからね〜
ユーザーは策士ですなw

★カーフさん
>甘ったれるんじゃないよと言いたいのですね
S音様の心を代弁してるのですね把握しま(ry
これならスパイスの利いた辛口チキンとかの方がよかったかも?
主にビールのつまみ的な意味で(ぇ
alone
2009/12/26 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
メリクロ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる