無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売から3ヵ月。

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだだ、まだラブプラスの時代は終わらんよ。>挨拶


画像

時代が終わってないのでしばらく購入をやめていたジーズマガジンとコナミスタイル限定のキャラクターシングルBOXを買ってしまいました。
だって本屋に入ったら表紙に愛花が載ってる雑誌があるんだぜ・・・?即レジだろ常考w
あと寧々さんのけしからんお風呂ポスターも(ry
CDは発売日から1週間くらい完売状態でしたが現在は再入荷してるみたいです。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50944544.html

余談としてアキバでは案の定こんな有様にw
全くみんな下敷きが付くってだけで・・・ ←どの口で言うか


そうそう、ラブプラスといえば物凄く放置プレイしていた別館の本格更新の方も再開しました。
12月になってからわりと時間も取れそうなので。
年末進行?そんなの関係ねぇ!本業の他にJAでバイト始めたという辺りから察して下さいw
まあバイトも基本午前中行けばいいだけなので午後はスーパーERG&ラブプラタイムに使う予定。
さて肝心の別館の再開後の記事内容ですが・・・ぶっちゃけいつも書いてる「頼子さんの今日の一言】みたいな感じのをちみっと書くだけです(マテ


そうしないと長続きしないしね、HAHAHA!(本音


【うたたねひろゆきサイン会】

画像

この前の休日にちゃっかり参加してきました。
虎でのウルトラジャンプ購入者に先着で整理券を配布していたのですがその時も結構な数の人が並んでいました。
TG創刊号の表紙も務めていたし未だうたたね人気は根強いのか?とエロゲーマーからの視点から考えていたのですが、単に連載中の作品のファンだからって人が多い印象を受けました。
残念ながら「天獄」に関しては全く知らないと言ってもいい程なので若干のアウェイ感がありましたw
この機会に1巻から漫喫で読んでもいいのですが・・・


エロそうだし(*´Д`)


【ナツユメナギサ携帯クリーナー】

画像

ゲマズで見つけたのでつい衝動に駆られて・・・・

   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ     |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て も.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 う  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ガ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  チ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た ャ   |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ .は   |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ 回   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  さ   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で  い    /‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、                                      

でもね、決して損はしてないのです。
何故なら・・・


一回もダブらずにメインヒロイン全員分揃ってしまったから(ぉ


この引きがあればアカギにだって勝てる・・・・はずもないか(汗
奴は次元が違いますからねw


【ペンギンも飛んで逃げ出すぞ】

http://www.kajisoku.net/1/archives/eid133.html

正に飛べるはずのない生物すら飛ぶ程のやらかしっぷりですねww
もはや何も言うまい・・・
ちょっと前の「ごらんの生首」と言いメーカーがわざとネタで出してるんじゃないかって疑わしくなる新作が出てくる今日この頃。
踏んでしまった勇者の皆様には心からご冥福をお祈り申し上げます(ぉぃ


【新作抱き枕カバーは正直いらね、しかし・・・】

http://www.cuffs.co.jp/info/2009_winter/

あれ?目が悪くなったのかな?
「穹テレカ」と書かれているのが見えるのですが・・・
再販じゃない完全描き下ろしモノなら釣られてしまう可能性大かも。
CUBEのグッズも微妙に気になるのは内緒w


【スズノネセブンPS2版追加情報】

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091202_332656.html

新ヒロインの1人のCVはアスミスなのか・・・
くそぅ、私の弱いとこばかり突いてきやがって。
でも移植版は余程の事無い限りスルーですかね〜
逆移植すれば話は別ですが(ぉ


ではでは本日はこの辺で。
本当はアーコロジーの体験版感想も書きたかったのですが、WLOの時もそうだったようにあまりに長過ぎてまだプレイし終わっていないという(汗
そちらはまた次回にて〜


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50945068.html


画像
BD&DVDシリーズの発売がそれぞれ延期らしいです〜
多忙って事なのでしょうが・・・
とりあえずaloneさんが枕を涙で濡らす日は続きそうです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そしてときメモ4の立場は(ぉ

>全くみんな下敷きが付くってだけで
みんな困ったものですね( ゜Д゜)y─┛

>メインヒロイン全員分揃ってしまったから
この運のよさは何なんだろうなぁ
やはり紳士力なのかっ(ぇ
カーフ
2009/12/04 18:50
ラブプラスは本気で現在購入しようか迷っております。ぜひ早めに決断したいと思います。
>メインヒロイン全員分
かぶらないというのはすごいですね。自分は欲しいものは大抵最初に出ますがかぶらなかったということはないですね。相変わらずの運の強さですね。
>ペンギン
実は購入しようかなと思っていたのですが結局やめました。結構ひどいことになっているみたいなのでスルーしてよかったかなと思っております。
フミッツ
2009/12/05 00:14
>うたたねひろゆきサイン会
これは羨ましいです

>メインヒロイン全員分
愛が成せる業ですね(マテ

>ペンギン
回避して正解だった模様(・・;)
金欠で助かりました(核爆ぉ)
元井 広夢
2009/12/05 11:41
★カーフさん
>ときメモ4の立場は
あちらは完全に女性向け仕様らしく早くもブーイングの嵐らしいです(汗
コナミはラブプラスに総力を上げ過ぎたんでしょうねw

★フミッツさん
>ぜひ早めに決断したいと思います
買われるのであれば確かに早めがオススメですね〜
その分多くのイベントが見れますからw
ちょうど今月だとクリスマスイベントがあるのでそれはかなりの必見モノです!

★元井さん
>金欠で助かりました
ちょうどこの発売日時期で幸いでしたねw
突撃していたらいたである意味立派な勇者になったかもですが(マテ
alone
2009/12/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
発売から3ヵ月。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる