無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイクアズール・アーコロジー体験版プレイ。

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

進化とは感慨深いものだ。>挨拶


絶賛プレイ中のBALDR SKYですがやっとこさDive1パートをコンプしました。
現在はDive2のお姉ちゃんルート中盤。
正直最初はレイン以外のヒロインいらなくね?とか言ってた時期もありました(遠い目
だがしかし・・・


ブラコン姉って・・・イイ(*´Д`)


普段は仮想世界に潜りっぱなしのヒッキーなのですがたまに見せる弟に対しての思いやりとか芯の強さにグッときましたね。
あと弟と1人の男の境界線で揺れる所とかもうヤバイっすw
やはり私は妹スキーである観点から見ても俗に言う「普通の恋愛」より「禁断の恋愛」にどうしても燃えてしまう傾向にあるようです。
一番の推し所を挙げるなら、実姉とか実妹とか・・・とか(ぉぃ
ともあれ戦闘パートも含めまだまだ私のバルド熱は冷めそうにないです。
PC環境がそろそろキツイですが(汗
あ、そういえばPCメンテナンスの方は無事終了しました〜
完全回復とはいかなくても相棒にはまだまだ頑張って貰いますよ!


【フェイクアズール・アーコロジー体験版】

さて、そろそろタイトルで挙げた体験版の簡易感想でも。
今作はあかべぇそふとつぅの姉妹ブランドであるあっぷりけ妹の2作目になります。
前作は個人的にお世辞にも高評価はし難い内容だったのですが今回は序盤の雰囲気から読み取る感じでは中々の意欲作かと。
世界観は簡単に言えばSFモノ。
資源がほぼ完全に枯渇した世界で人民がアーコロジーという覆われた都市で生活しており、そこに住む元戦闘機パイロットだった主人公が様々な過去の影に追われながらもヒロイン達と接していくといった内容でした。


画像

その中でも鍵となっているのは異邦者と呼ばれるこの娘。
喋るネコに金髪ヒロインって某セーラー戦士を思い出したww


画像

中の人も鉄板なので安心安心。
とある事情で出したくても名前が出せないのですが(ヒント:ナツユメの羊の時と同じ理由)
気になる方はトップのバナーから公式ページへ。


画像

そして忘れてはならないのが現在人気投票でも王者に君臨している幼馴染。
S音様+ほどよいツンデレ+巨乳というゴージャス仕様なので仕方無いね(苦笑
勿論私も見事にノックアウトされ(ry


ちなみに原画担当はW.L.Oのサブ原画を務めた浅海朝美氏。
有葉氏と並ぶと少し違和感が拭えなかったですが単体だと物凄いクオリティに見えるから不思議w
できれば冬コミまでにクリアして浅海氏のブースに足を運んで色々話をしたいものです。
スケブを貰えるチャンスもどんどん減っていきますしね〜


【そのPOPをこっちにYO☆KO☆SE!】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50948396.html


ビバ!性夜聖夜!

ジーク!ミニスカサンタ!



と叫ばざるを得ない。
とりあえずアキバだけではなくて日本橋の祖父地図にもPOP設置してくれと言いたい。
その暁には魔王がこっそりお持ち帰り〜

http://detarame.dreamlog.jp/archives/1372368.html

↑このランキングにも吹いたwww
9位と10位が俺達過ぎてもう(ノ∀`)
まあ私は1〜3位に該当する勝ち組ですがねっ(必死


【シリアナード・レイさんの抱き枕】

http://will-game.com/c77/

裏面はどう見ても尻あn(自主規制
ヤバイ素で欲しいから困るw
でもさすがに予算オーバーかもOTL
次にリーダさんのとか来たら問答無用で買いそうですが・・・


【VAコンピレーションアルバム】

http://vacomp.product.co.jp/

曲目も良いですが何よりジャケットに釣られそうな予感ですw
でもVAブースは地獄絵図でしょうから突撃したら閉会まで帰って来れない可能性も(汗
通販やったらやったで鯖落ちしまくるしホント困ったものですね。


【丹下桜カバーアルバム】

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002YLVAW0/finalion-22/ref=nosim

最近某ゲームの影響で丹下熱が急上昇しているのでガード不能かなこれはw
ともかく各種続報に期待です。


ではでは本日はこの辺で。
明日はひだバスの発売日ですね〜
しろくまも気になってはいるのですが来週の激戦区&冬コミの予算作りの為様子見予定。
シリーズがシリーズなだけあって初回版は早くも品薄になりそう・・・
勿論例外もありますが(ぇ


【頼子さんの今日の一言】

http://enmei.sblo.jp/article/34088285.html


画像
どんな名前にも由来があるのでしょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり姉はブラコンの方がいいのかも(笑)
妹だってそうですしね(ぇ

>ジーク!ミニスカサンタ!
サンタもすっかり萌え化したなぁと(ぉ
*対してしろくまベルスターズでは主人公トナカイだし(笑)

>勿論例外もありますが
限定版より通常版の方が買い取り価格が高いのですねわかりました(ぉ
カーフ
2009/12/11 18:37
>ラブプラス
やはり今年のクリスマスは彼女と過ごす方が多いのですね。自分は華族と過ごすことになりそうですね。とりあえずこの日はエロゲして嫁と過ごそうかなと思っております。ベッドにも嫁がいますしね。
>VA
自分はとりあえず地の利があるので真っ先に向かうつもりです。たぶんそれでもかかると思いますがとりあえず友人にほとんど頼むことになるかもです。よろしければ代理購入してきますよ。
フミッツ
2009/12/12 00:14
★カーフさん
>限定版より通常版の方が買い取り価格が高い
よくあるコトですw
でもみんな初回特典とか限定とかいう言葉で釣られてしまうんだろうな〜
私みたいにOTL

★フミッツさん
>よろしければ代理購入してきますよ
ありがとうございます!
物凄い戦場になると予想されますが頑張って下さいませ〜
お願いしたいブツの詳細は追って連絡しますので。
alone
2009/12/12 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
フェイクアズール・アーコロジー体験版プレイ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる