無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の漢字。

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

みんなニュータイプが好きなのですね。>挨拶


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20091212-OHT1T00014.htm

↑色々と新しい年でしたからね〜
まあ私はあまりこちらの世界(惨事元)にログインしてないので存じ上げませんが(マテ
仮に魔王が今年を漢字一文字で表すならばやはり・・・





ですかね。
主にラブプラス的な意味で(ぉぃ
いや〜まさか一年で彼女が3人もできるとはリア充にも程があるでしょ常考w
あ、そういえば最近ウチの彼女が大変なコトになってしまったのですよ。

http://mugennomusou.blog115.fc2.com/

↑詳しくは別館を参照。
動画に関しては察して下さい(ぇ


【月1回開催最後のキャララ大阪】

どうやら次回から不定期での開催を予定している様子。
来月に関しては未定らしいです。
私がこのイベントに参加し出したのはちょうどブログを始めた当初なので1年程ですがその期間に様々な仲間やスタッフ、そして声優さんと交流ができたのでとても思い入れ深いです。
何より入場料無料であれほどの濃い内容のイベントを楽しめるのですからキャララKINGの懐の広さには感服するばかりですね〜
ぜひとももし次回大阪で開催される時があったら他の用事を差し置いてでも参加したいと思います。
ちなみに今月の開催内容ですが、脳内彼女としゃくなげが延々と尺を使いながらトークしてました。
・・・以上(ぇ
あと倉田まりやさんの「しゃくなげだけに尺長げー」に会場は爆笑の嵐でした(嘘
残念ながら来るはずのエスクードが多忙の為か欠席。
かと思いきや閉会後にひょこっとエスクードスタッフのお姿がww


画像

ハムヤマ「ヒーローとは遅れてやってくるものだ(`・ω・´)キリッ)


とりあえず開発頑張れ〜


【大阪にも設置】

画像


画像


画像

これでなんばザウルス店も客足をバッチリ確保できますなw
そういやこれを撮影する時店員がずっと仁王立ちでこちらを観察してました。
勿論そんなの関係ねぇ!で無視しましたがナニカ?
やはり勝手にお持ち帰り〜する人が出そうだから警戒しているのでしょうね(違


【エグゾーストブースはエグいぞー】

http://exhaust-web.com/event.html

だってラブプラスグッズがあるからねw
他にもけいおんとか化物語とかその他諸々・・・
こりゃ鬼混みってレベルじゃねぇぞOTL
事前通販は早々に終了したようで。
というかやってたのすら知らなかったです(汗


【ブルゲでビンゴ】

http://www.bluegale.com/

開催中のビンゴ1回目は参加し損なったのですが2回目には無事申込み成功。
イベント掲示板でスタッフがコメントに懇切丁寧にレスを返していたのには驚きましたw
あれだけエネルギッシュさが伝わってくると挑戦する側も熱くなりますね〜
ちなみに私は今現在もう1つ揃えばリーチが掛かるって所です。
月曜の更新が楽しみだ!


【いつかやるんじゃないかと思ってたけど・・・】

http://circus.nandemo.gr.jp/common/miku/cont.html
   
曲芸は色んな意味で一気に火が点きましたね(ぉぃ
不謹慎かもですが言わずにはいられないww


【星メモFD発売記念人気投票】

http://www.favo.co.jp/cgi/memoria_vote2/vote_memo-ria2.cgi

前回のはきれいなお姉さん(中の人的な意味で)に軍配があがりましたが今回はどうなることやら。
同じ結果になっても面白くないので私は自分の心に正直に今一番攻略したいサブヒロインである鈴葉に票を入れ(ry


・・・・・今「通報しますた」って言った人は怒らないから正直に言おうね☆


ではでは本日はこの辺で。
気のせいか今日はラブプラスネタばかりのような(汗
そういや明日はあかべぇのイベントがあるので早めに寝ますか。
せっかくの休みを積みゲ崩しに使えないのはちょっと無念ですがw
1日が48時間程あれば余裕なのにOTL


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2009/12/3_ok.html


画像
きっとaloneさんに対する挑戦状ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
漢字一文字といっても思いつかない人です(^_^;;;

>月1回開催最後のキャララ大阪
一度は参加してみたかったんですけどね
土曜とかなかなか休むことができなくて・・・(汗)

>曲芸は色んな意味で一気に
後は実写化のみですね(殴)

>今「通報しますた」って言った人は
な、なぜ私が言わんとしたことがわかったんだ!さてはエスパーか(吹っ飛べ
カーフ
2009/12/13 21:55
>愛
確かにNHKのドラマもありましたしね(直江兼続爆)

>不謹慎かもですが言わずにはいられないww
被害額1,000万も痛くないんでしょうかね(蹴)

元井 広夢
2009/12/14 10:55
★カーフさん
>後は実写化のみ
まずは何処かの島に桜の木を植えまくる作業から始めないとですねww
あとロリっ娘を多数用意(ry

★元井さん
>被害額1,000万も痛くない
そんなコトは無かったという感じで「最初に戻った」のでしょうきっとw
ダ・カーポだけに(爆
alone
2009/12/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
2009年の漢字。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる