無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は「F」から始まるビッグタイトルの発売日。

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そう、フェイクアズールアーコロジーの発売日!>挨拶


え?FFXIIIじゃないのかって?
少なくともパッと見た感じでは大阪での売れ行きは悲しいコトになってる様子(ノ∀`)
それとも単に入荷量がハンパないだけか・・・
私もシリーズは大抵プレイ済なのですがPS2のXまでが許容限界ですかね・・・
3Dがリアル過ぎるというのも私の中の苦手意識を高めてきます(汗
だって256色&ドット絵の世代だし!
正確な内容自体はプレイしていないので評価のしようがないので買われた方のレビューに期待です。
あくまで私が合わないだけであって人によっては充分に面白い作品になると思うので。

さて、話をアーコロジーに戻しますが昼に店頭に出向いた所やはりFFの影響もあるのかERG売り場がガラガラ状態・・・・仕方ないね、うん仕方ない。
結局祖父地図で買ったのですが最近は告知ポスターの類はめっきり付かないのねOTL
もうあそこで買う意味が無くなってきたかも。
実際住んでる所がヤマト営業所の真近くなので通販の方が列に並ばずフラゲできますしw
ただ送料を含めると若干値が張るのが難点です(汗


【コンテニュー】

画像

皆がFFを買うか買わないか迷いながらパッケを持ってうろうろしている最中私は後ろの棚にあったこの本を迷わずレジに持っていきましたとさw
表紙に釣られたわけではありません。


表紙に釣られたわけではありません(必死


大事な事なので2回(ry
このコンテニューという雑誌は初めて買ったのですがコンパクトなサイズながらも中々に充実した内容で満足。
特に掲載されているラブプラス検定は傑作。ちなみに私は「ベテラン紳士」でした(ぉ
全問正解でのフォーエバー紳士はさすがに無理でしたが(汗
中にはプレイしている人でも素でわからない問題もありましたし・・・
あと各ヒロインに対する一問一答も面白かったです。B/W/Hを必ず訊くトコロとかww


【特典ドラマCDわんさか】

画像

とりあえず実家から持ってきた分と最近集めた分のERG特典ドラマCDの量がありえなくなってきたので昨日は午後からずっとインスコ作業をしてました。
画像はテーブルに置ける分だけ撮ったモノなので実際はこれの3倍は余裕のよっちゃんでありますw


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

どうしてこんなになるまで放置したんだ・・・・

これは年末のセールで2TBのHDを新たに買わなければいけないフラグかOTL
あとインスコだけじゃなくてちゃんと聴かないとですね〜


【秘密ボイス】

http://www.hook-net.jp/htm/soft/yoriko.htm#down_b

まったりとした「よりこなう」やつぶやきを見た後に聴くと破壊力も尋常じゃ無いですな(*´Д`)


とりあえず●●●の音が生々しいのがGOOD!(紳士発言


【そいつをこっちにYO☆KO☆SE】

http://yuzu-soft.sblo.jp/article/34218604.html

なんという才能の無駄使いwww
でも下に発売キボンヌコメが溢れているように私も実際に欲しいですねこれは・・・
一番理想なのはやはり


妹(実妹)プラス


で決まりですな(ぇ
結局デコチューしかできなかったキミキスのもどかしさを私は忘れない、絶対にだ。


ではでは本日はこの辺で。
あとここで嬉しい(?)お知らせが。
なんとアーコロジーを買った事によって見事積みゲーがジャスト40本になりました!
(´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


orz


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2009/12/post_1725.html


画像
みんなの黒板ですね〜
ちなみにaloneさんはお題を見ずに「〜は俺の嫁!」的なのを書いてしまったようです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>3Dがリアル過ぎるというのも私の中の苦手意識を高めてきます
リアル過ぎるゲームはゲームであらず(迷言)

>妹(実妹)プラス
麻衣ちゃんのが激しく欲しい(マテ
無理なら湊ちゃんか、のえみんか、夜々ちゃんんも可(カエレ

>ジャスト40本
な〜に、三桁はまだまだ先ですOrz
元井 広夢
2009/12/18 11:06
まあやっぱりたくさん売れるものはたくさん残るわけでして(:^-^)

>表紙に釣られたわけではありません
言い訳も大変ですねぇとフォローしておきますね(ぉ

>どうしてこんなになるまで放置したんだ
まあ何ですよ、特典でも結局積みになってしまうオチがあるということで(:^-^)

>なんという才能の無駄使い
しかし天神はPSP・・・(ぉ
カーフ
2009/12/18 18:13
原画家変更って意外と知られてなかったんですね。木場氏のサイトで書かれていて、嘘900にも出てたからそれなりに知られてると思ってました。
公式の表記も「キャラクターデザイン」でしたし。まあメーカーからちゃんとした告知が無かったのは問題ですね。

>妹(実妹)プラス
瑞希、千波、穹の実妹sideと、佐奈、桜乃、かすがの義妹sideが作られたらDS買います(そこからかよ!

2009/12/19 20:51
★元井さん
>リアル過ぎるゲームはゲームであらず
私も世代的に同意せざるを得ないww
完成度は評価できるのですがあの生々しい感じがどうにも肌に合わなくて(汗

★カーフさん
>特典でも結局積みになってしまうオチ
積み呪いからは中々逃れられないといったトコロでしょうか・・・
まあドラマCDはゲームよりは手軽に崩せると思いますけどw

★司さん
>瑞希、千波、穹の実妹sideと、佐奈、桜乃、かすがの義妹side
うん、私も発売されたらそれぞれの妹専用のDS買いそうな予感(ぇ
というか廃人街道まっしぐらかもwww
alone
2009/12/19 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
今日は「F」から始まるビッグタイトルの発売日。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる