無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 40000HIT。

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おかげ様でまた1つ紳士ブログが成長しました。>挨拶


いつも訪問して下さり誠にありがとうございます。
最近エネルギッシュさが足りない魔王ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
3万HITの時も言ったような記憶がありますが一応通過儀礼という事でw
もうご存知かと思われますが当ブログのスタンスは・・・


健全(笑)


ですのであしからず(マテ
ただし成人男子的な意味に限りますがね(`・ω・´)
最初に1万HIT区切りで企画的なものをやると宣言しているので年末は忙しくて無理としても年明けくらいには何かやりたいかと思いますので宜しければお付き合い頂けると幸いです。
まあ今まで企画と言えば●●●しかやってないので何するか丸分かりかもですが。


【12/18回収作品】

今週の激戦区に突撃したのは予告していたアリス2010と微少女の2本です。
いちゃぷり!も欲しかったのですが正直発売日即買いは怖い(ry
他にも愛佳でいくのとからぶデス4などのビッグタイトルが出たようですね〜
エターナルスカイは?ってツッコミはスルーでw
ともあれその2つの回収物のうちアリス2010に含まれるランス02に関しては早速プレイを開始しました。
先日mixi日記でも序盤の暫定感想を書きましたが当時の初代ランスシリーズをプレイされた世代の方ならノスタルジックな気持ちになる事間違い無しです。
ダンジョンの構造&BGMもPC-98版のをそのままリメイクした造りなので私のテンションはますます鰻上りにw
戦闘コマンドの「悪口を言う」だとかアイテム屋や武器屋に入ると必ず「店員の女の子を襲う」選択肢がある仕様に当時ならではのユーモアを感じます。
昨日も開封してほんの10分程プレイするつもりが気が付いたら4時間近くも(汗
バルスカもあと少し残っているのにこれはまたとんでもない中毒ゲーを買ってしまったなとしみじみ思いましたよ。
微少女もごく普通のピュアゲーなので心を潤したい時にじっくりプレイしたいかと(ぉぃ

http://www.tanuki-soft.jp/product.php

余談ですが現在前作の公式ページには飛べなくなってますね(汗
娘姉妹と姪少女はたぬきそふと的に無かったコトにしたいのかなw
主に大人の事情で(ぇ


画像


画像

画像は各作品の店舗購入特典。
アリス2010はげっちゅ屋にしたので懐中時計が付いてきました。
かなりの高級仕様だったのでこれがソフトのおまけで手に入るのはお得かと。
微少女からは公式通販の色紙を掲載。
多少高くても野々原の為なら痛くない!冬コミでも「おかりな」に突撃するかな・・・


【けいおん!はまだまだ根強い人気】

今日はまたメディオにて130cmのちょっとしたトークショーがあったので参加してきたのですが途中の各店舗は「けいおん一番くじ」で偉く盛り上がっていました。
まさかファミリーマートまで参戦するとは思わなかった罠w
あと皆BOXで十数万掛けて大人買いし過ぎだろ常考。
くじって基本は1回引いて当たるも八卦当たらぬも八卦を楽しむものじゃ(汗
意地でも欲しいという気持ちはわからなくもないのですが。

画像

私は無難にグッズショップに流れてきてたE賞のぬいぐるみをくじ1回分の値段で回収してきました。
何だかんだでけいおんでは唯に惹かれて落ち着いたというオチw
澪も勿論好きですが最近では放送当初に比べ何気に可哀相な扱いに・・・


【キサラギGOLD☆STAR】

http://sagaplanets.product.co.jp/top.htm

詳細ページはまだですが主題歌は今回もI'veが担当するらしいです。
これはデモムービーの公開が楽しみ!


ではでは本日はこの辺で。
そろそろ冬コミの体力作りの為にも日課の筋トレの回数を増やすかな〜
別に某とれーにんぐDVDを使っているわけじゃナイヨ?


【頼子さんの今日の一言】

http://www.alcot.biz/event/event_cm77.html


画像
ガチャガチャ1等の当たりはお酒みたいです〜
代わりの甘酒まであるのは親切設計ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
40000HITおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>ごく普通のピュアゲー
見た目に騙されるなということですね、わかります。

>グッズショップ
バラ売りで入手出来るのは大きいですよね。
下手に多く引くよりは良いと思います。
猫崎ミナギ
2009/12/21 00:37
4万ひっとおめっとさんです

>アリス2010
タペストリーとCDの為に突撃した輩が来ましたよ(マテ

>くじって基本は1回引いて当たるも八卦当たらぬも八卦を楽しむもの
なんという正論(マテ
人は欲望に忠実なのです(・・;)/
元井 広夢
2009/12/21 12:04
まずはよんまんひっとおめですね〜

>健全(笑)
じゃ、うちは普通で(ぉ

>けいおん!はまだまだ根強い人気
アニメ終わっても普通に人気ですからね
でもさわちゃん先生ものがなくてしょぼんですが(汗)

>そろそろ冬コミの体力作りの為にも
家にこもってるばかりではダメですし
寒い中の行動力を上げないと( ・・)/
カーフ
2009/12/21 19:15
>ALL
ありがとうございます!

★ミナギさん
>バラ売りで入手出来るのは大きい
今日K-BOOKSに行ったら同じぬいぐるみが半額で売られていてショックでしたOTL
でも数分で立ち直って新たにデフォルメフィギュアも買ったというオチw

★元井さん
>タペストリーとCDの為に突撃した輩
メディオで買ったのですねわかりますw
私もサンプルを見てかなり心が動きましたが冬の戦場があるので複数買いは自粛しました・・・

★カーフさん
>さわちゃん先生ものがなくてしょぼん
確かに一番くじでは見事にハブられて(ry
公式からはシングルCD出たのにね(遠い目
alone
2009/12/22 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
40000HIT。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる