無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年&コミックマーケット77企業編レポ。

<<   作成日時 : 2010/01/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まずは新年あけましておめでとうございます。
今年も当紳士ブログを宜しくお願いします。>挨拶


画像


画像

※↑の写真は国際展示場帰りに乗った水上バスから撮影
新年なので珍しく早めの時間に更新です。
そんなこんなで無事帰ってきた魔王ですごきげんよう!
3日間の東京遠征はやはり肉体的にキツいものがあるのか元旦は疲れからほぼ1日中寝てました(汗
できれば各マイミク&相互様の巡回はその日に行ないたかったのですが・・・
まあ不調のままコメを書いても微妙な感じになってしまうので結果的によかったかなとw


【コミケ77企業編】

早速ですがレポの方を。
初日は夏もご一緒だった方々のお世話になり日も明けない内から臨戦しました。
車って便利だな〜と改めて思いましたねw
私も昔は大型バイク乗りだったのですが冬はモロに風を切るので寒さが凄まじいですOTL
自作の乃絵美ステッカーをこっそり貼っていたのは内緒(ry
今回も相変わらず「人がゴミのようだ」の名言を言わずにはいられないレベルの人数が寒空の中密集していましたが、入場に関しては夏より遥かに早くできたので助かりました。
まさか止まらずに階段上まで上れるとはw
以下は散財記録〜


画像


画像

まず私が最初に突撃したのは・・・ビジュアルアーツというオチwww
話に聞いていたスロープ下駐車場まで伸びる列は正に圧巻でした(汗
実はVAの人気がこんな有様になってからは初めて並んだのですが2時間近く並ぶと人間逆に疲れを通り越して販売レジが見えた頃には頭がハイになるんだなって思い知りました(ぇ
その分サガプラ&keyグッズや各種レアモノCDを入手できたので満足ですが。
時間の都合上ここから下はほとんど代理で買ってきて頂いたブツです。
快く引き受けて下さったお仲間に感謝!本当にありがとうございました〜


画像

信者買い乙なよりこりまくりセット。
HOOK掲示板を見る限りでは3日間すべてで昼過ぎには完売した模様・・・
入荷数の問題なのかはたまた私の嫁の人気がハンパないのか(マテ
よりこりまくり単品は後日通販を行なうみたいです。


画像

そういえばHOOKSOFTには頼子FD発売記念として画像の自作チロルチョコの詰め合わせを差し入れしました。
代表の亜佐美氏やレイヤーさんにも喜んで貰えて何よりですw


画像

ちょうどブースにいたライターの川波無人氏からは名刺まで頂きました〜
私は普段はものぐさで作っていないのですがこの機会に自分の名刺を作ってもいいかもですね。
以前に一度パチモン臭いのを配布した覚えがありますがOTL


画像

私のERGプレイの原点とも言える天下のF&Cが・・・最大列数が約4人のしょんぼりブースに(滝汗
とりあえず前を通った時に顔見知りのスタッフがいたので恒例の「乃絵美FDマダー?」でプレッシャーを与えておきましたw
いや恋華FDはこのご時世によくやったと思いますよ。
出来る事なら某ソランザムのブランドのように開き直って欲しい(ry


画像

普段は突撃しないメロンブックス。
しかしそこにまからっこがいるなら話は別w
もうメロンちゃんの公式原画家やっちゃえよ(ぉ


画像

お仲間が一番手に兎に行くとおっしゃっていたので・・・


つい頼んでしまった\(^o^)/


通販版はスルーしたのでもう入手する事は無いと割り切っていたつもりがkonozamaですww
テレカ等ならスルーしましたが抱き枕は回避不可だったという・・・
だっててぃんくる好きだから。信者だから。仕方ないね(結論


画像

2日目はHOOKへの挨拶の為だけに参戦したのですが、途中のエグゾーストブースでごく僅か残っていた嫁グッズをついちゃちゃっと(ぉぃ
だって1日目はぱれっと並の鬼列だったのに閑古鳥が鳴いていて更に一番欲しいモノが目の前でちょうど残っているというのは買えというフラグ以外の何物でも無いっしょw


企業編の散財はこんなトコです。
皆様の言いたい事はよーーくわかりますw


節約?何それおいしいの?(爆死


【秋葉原電気外祭】

画像


画像

こちらも代理購入してきて下さったお仲間に感謝です!
ホントに今回は色んな方にお世話になりっぱなしで頭が上がりません(汗


【ひだまりバスケット応援バナーキャンペーン】

http://www.eufonie.jp/product/hidamari/banner_campaign/

クリスマスに発表があったのに今まで気付かなかったけど・・・


当たってるうぅぅぅぅぅ!!


年末は慌しかったのでサイトチェックしてませんでしたOTL
一応届いていたメールには「いつまでに返信しないと無効」とは書いていなかったので急いで返信。
それに年末の運送の都合上当選品の発送は1月中旬着を目処にするらしいのでギリギリセーフだと思います。
ふーりんやあやか等の完全ガード不可声優陣のサイン色紙なので逃したらそれこそ発狂モノですよ(滝汗


次回は同人編レポですがあちらでもアレがあんな事になったりならなかったり・・・
乞うご期待!
ではでは本日はこの辺で。
さーて頼子と恋華で新年姫初めと洒落込みますかね(ぇ


【頼子さんの今日の一言】

http://www.youtube.com/watch?v=MPAoKG7HEkA


画像
あのコンシューマの名作がザウスからPC版で販売だそうです〜
aloneさんの中では未だに魂の感動ゲームにランクインするらしいので発売が楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめですb
今年も変態紳士的なお付き合いをお願いしますw
お互い目当てのものが買えて良かった・・・おかげで今月財政難(苦笑
K2
2010/01/02 22:12
まずは今年もよろしくですね
・・・まあ今年も私はうすうすの普通人ですが(ぁ

>ビジュアルアーツというオチ
ビジュアルアーツはkeyだけじゃないんだぞということがよくわかる写真ですよねぇ

>自作チロルチョコの詰め合わせを差し入れしました。
こんなすごいもの造れるってすごいとしか言いようが・・・
やはりカカオから手作りなんでしょうか(帰れ

>節約?何それおいしいの?
こうして日本経済に貢献なさっているわけですね(ぉ
カーフ
2010/01/03 19:06
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(_ _)

そして冬コミお疲れ様でした
さらにガンバ大阪の史上初の天皇杯連覇おめっとさんです

>ひだまりバスケット応援バナーキャンペーン
そういえば私も忘れてましたね
・・・当選していませんがOrz

>あのコンシューマの名作がザウスからPC版で販売
何故にザウスさんからなんでしょうか(・・?)
元井 広夢
2010/01/04 10:49
冬コミ参加お疲れさまでした。
私も帰還後は、2日程まともに動けなかったり……
ようやく、ましになったと思いきや寝落ち(昼寝)とかw
本当に体力勝負ですよね。

>節約?何それおいしいの?
貯めた分を一気に消費するというのは、気分が良いですよね(ぁ
猫崎ミナギ
2010/01/04 18:18
>ALL
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく!

★k2さん
>今年も変態紳士的なお付き合いを
こちらこそ宜しくですb
また機会があってお会いした時は紳士的な談話を繰り広げましょうw

★カーフさん
>やはりカカオから手作りなんでしょうか
ちょwwおまwww
そこまでできる職人になれたらいいなぁ(ぇ
チロルの会社にプリントして作って貰える所があるので注文してみました。
冬のイベントの差し入れには最適かも?

★元井さん
>何故にザウスさんからなんでしょうか
たぶん原画家&ライター絡みで繋がりがあるのでしょうね〜
私も最初は驚きました(汗
ともあれ全くの別物に変化しない事を祈るばかりです・・・

★ミナギさん
>2日程まともに動けなかった
私も常に続く眠気&筋肉痛はキツかったですw
ここ半年程はトレーニングもしてたのですがやはり歳には勝てないのかOTL
alone
2010/01/05 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
謹賀新年&コミックマーケット77企業編レポ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる