無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛 紳士。

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

死にゆくお金たちは守るべき女たちに、死にゆくお金たちは愛する女たちへ>挨拶


久しぶりの更新なのにジャブローでかかる某曲の改変から始まる紳士ブログですごきげんよう。
話題に挙がっていたウェブリブログシステムメンテナンスなのですが・・・何処がどう改善されたのかわからん(汗
あの長時間の鯖停止に意味があったのか未だに不明です。
更新をお休みしてる間少しでも積みを減らせたのかというとそうでもなかったりw
今回のコミトレも前回と同じく日も明けないうちからの参戦だったので後々の生活リズムが狂ってしまいついつい惰眠を貪ってしまいますOTL
寝る時間が増える→書類作業の制限時間が減る→ゲームできないというコンボには涙目。
そんな中でもコツコツプレイ中のディエスイレ完全版はコンプできたのでよかったかな?
正田氏による統一されたシナリオは中々読ませてくれる完成度でした。
2007年度版を怒りに任せて売り飛ばさずに今まで所持していてホント正解だったと思いましたよw
後日恒例の簡易感想の方も書きたいかと。


【こみっくトレジャー15戦利品】

ではここでサクッと入手物を紹介。


画像


画像

ラブプラス&超電磁砲&化物語で責めてきたREI's ROOM。
もはやガード不可この上無かったので真っ先に突撃しました。
TシャツやDSポーチなどもついカッとなって(汗


画像


画像


画像


画像

冬コミではほぼ瞬殺だったこちらのお高い「彼女のぬくもりセット」も普通に再販されていたのでついカッと(ry
ハハハ、皆様の言いたいコトはわかります


いくら何でもカッとなり過ぎだろJKと自分でも思いましたが素材の質が素晴らしかったので今は後悔していない!(爆死


同人ではたまに企業系にも勝る質感のものを出してくるので困りますw
でもこれだけの大きさの2WAYトリコット仕様枕カバー&クッションカバー&シーツを仮に企業で出したらユキチさん2人より高いと思うんだ・・・
なので結果的にお得な感覚でしたね〜
全セット購入特典のおまけ本も付いたし。
そういや凛子シーツはよく眺めてみると足のとこに何か白い液体が・・・気のせい気のせい!(ぉぃ


画像

ここもコミケに続いて超電磁砲本。
今回は販売物が少ないので人は相変わらず多かったですが捌けは良かったです。


画像

ロリスキー御用達のいもむや本舗。
あずま氏はドラクエ5ではビアンカ派らしいです。
何でもフローラを選んだ事が1回も無いとかw


画像

こみトレでは立ち寄るのが恒例となっている魔法探偵社。
最初のうちはそんなに目立つ列は無いのですが毎回昼過ぎにはキッチリ完売するあたりはさすが大手って感じです。
午後から参加した魔法クジではお仲間が1人ポータブル賞に当たって舞台に立たされていました。
特賞の看板が当たった人はある意味ご愁傷様としかww
いや、実際当たれば歓喜しそうですが(ぇ


画像

おそらく並んだ列の中でここが一番長かったかも?
ちこたむも遠い存在になったものだ(遠い目
島時代はスケブを頼めるくらいでしたよ。
個人的に一番注目したのは「ツンデレ体操CD」です。
ミズハッシーに色々罵られたいドМな方には超オススメ!


画像

お仲間に案内されて向かったソフトサークルsageにて1回500円のガチャを引きました。
500円と言っても景品はどれも1000円〜1500円相当の同人誌&同人ゲームなので「ホントに貰っていいの?」ってくらいの大盤振舞いに思いましたw
中でも特賞はガチャ代の10倍は掛かってそうな豪華イラストパネル。
そこにラブプラスキャラがいると聞いたのでホイホイ釣られて向かった結果が・・・


一発で本命キターwww


魔王力とか紳士力とか普段から言ってますが今回だけはこう言うべきでしょうね。
「愛の力」と(ぇ
ともかくsageさんには心からの感謝を贈りたいかと〜
ありがとうございました!

その他にも委託をお願いして買ってきて貰ったつばす本やラブプラス関連ブースにて貰ったスケブ等もあるのですが画像容量を上げ過ぎると重くなるのですみませんが割愛させて頂きます。
スケブに関してはかなり久々に持参したのでより新鮮味のあるイベントになりました。
コミケだと混雑し過ぎててそれどころじゃないですし(汗
ともあれこうしたまったりとした雰囲気はやはり関西のイベントの醍醐味だなと改めて実感しましたね。
参加された皆様はお疲れ様でした。


【競馬アナウンサーの本気】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9395000

こういった形で競馬場に武力介入している猛者がいる事は以前から知っていましたが改めて見ると凄まじい威力ですねw
動じないアナのプロさ加減ときたらもう(ノ∀`)


私もERGの実妹ヒロインFCで協賛しようかな(ry


ではでは本日はこの辺で。
次回は溜まっている体験版を崩してその感想でお送りしようかと。
暁の護衛は一応続編扱いなので省こうかな?
というか日中にアクセスしないとそもそも落とせないw


【頼子さんの今日の一言】

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/prismrhythm/index.php


画像
ランプオブシュガーの最新作です〜
原画家さんが変わると随分雰囲気が変わりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか相変わらず重いんですが(^_^;
>ウェブリブログ

>2007年度版を怒りに任せて売り飛ばさずに
感情的になってはだめってことですね
忍耐が大切ってことですね(ぉ

>いくら何でもカッとなり過ぎだろJK
人間って時に際限がなくなりますから気にしたら負けですよ(殴)
カーフ
2010/01/22 11:33
>死にゆくお金たちは守るべき女たちに、死にゆくお金たちは愛する女たちへ
その心意気が素晴らしいですね。すっかり意欲を失い老けこんでしまった私も見習いたいところです。
すわろう
2010/01/22 11:51
時間帯によっても重くなる時がありますよね(・・;)

>愛の力
その前には全てが無力なのです(マテ

>ERGの実妹ヒロインFCで協賛
その場合は支援しますぞ(爆マテ
元井 広夢
2010/01/22 12:20
★カーフさん
>忍耐が大切ってことですね
真のlightユーザーを務めるには3年以上の忍耐が必須ってわけですね把握しましたw
でも内容が面白かった分過去の責はある程度消えたのかな?

★すわろうさん
>老けこんでしまった私も
魔王を気取っている私も肉体に年齢のガタが来ている今日この頃です(汗
せめて精神だけはヤングメンに!ってな心境で日々生きてますw

★元井さん
>その場合は支援しますぞ
リアルに凄い金額が掛かりそうですがww
何だかんだでその資金があればソフトやグッズに使ってしまいそうな予感・・・
alone
2010/01/24 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
愛 紳士。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる