無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛だろうか、これが愛だろうか。

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あかべぇはイベントで福山芳樹呼んでくれないだろうか?>挨拶


え?無理だろ常考って?
だってそうも言いたくもなりますよ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=W6N2oAhBeTs&feature=player_embedded#


置き場がない!のOPソングが熱過ぎてもう(ノ∀`)


CMムービーを見る限りでは内容はぶっ飛んだ感じみたいですがそこは健速クオリティで色々どんでん返しを見せてくれると信じてます。

http://www.akabeesoft2.com/tokuten_info/index.html

そういえばあかべぇ系列ではこの置き場がない!以外にも暁の護衛〜罪深き終末論〜や新規姉妹ブランドから発表のハッピーワードローブに早期予約キャンペーンがあるみたいです。
複製原画はどれも手に入れて損は無い逸品なので興味がある方はぜひ。
もっともまだ店舗特典が全公開されていないので何処で予約するかが問題ですね〜
あ、ハピワは勿論実妹特典の付く所でFA。


【右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹体験版感想】

何故まじからっとやハピワの体験版感想を先に書かずにコレを選んだのか自分でも謎。
おかしな毒電波にでもやられたと思って下さい(ぇ

http://www.waffle1999.com/game/34migite/top.html

↑とりあえず公式ページを隅々まで凝視してくれ・・・こいつをどう思う?
待て!早まるな!という多数の声が聞こえますがスルーして早速簡易的な感想などを。


画像

体験版部分でプレイできるのは妹パート。
キャラ的には兄の事を純粋に慕うロリっ娘といった感じでした。
ベタかもですが不快感は無かったです。
その後は色々あって妹と結ばれアレな事もやっちゃったー的な展開に。
体験版なのに早えぇぇww
どうやらここからが話の本番らしい・・・ラブプラスも付き合ってからが本番、君望もヒロインが事故ってからが本番。
うん、何もおかしなコトは無い(ぉぃ


画像



ただしこのゲームは妹の目の前で自家発電するのが本目的なんですけどね!(爆死


いくらしてる所見つかったからってどうしてこうなったwww
しかも妙なパラメーター要素があって最初は画像のプレイを強制らしいです。
妹の性格も奥手な印象だったのがガラッと変わり淫語で言葉責めの嵐という・・・
シーン中はテキストウィンドウが無くひたすらボイス垂れ流しで、プレイヤーの好きなタイミングで次のパートへと進めるといった内容(詳しくは公式ページにて)
つまり実質3クリックでバーストストリームしなければならないという計算です。
もうやだこのゲームOTL
右手繋がりという事で最後にこのAAで締めたいかと。


                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがこのゲームで
                /(  )    抜けって言うなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


【PSP天神乱漫店舗特典】

http://www.w-russell.jp/tenshin/index.html

今の所はメディアランドで決定かな?
いまじんの図書カードも欲しい気がしますが通販やってない&店舗が大阪に無いので手に入れようがないですOTL
グッズショップに流れてくるかもなので気長に待ちますか・・・
マギウステイルの例があったので慎重を規して今回は予約買いになりそうです。
通販だと必然的にそうなるかw
余談ですが新キャラの赤髪犬耳っ娘はだそうですw
ソッチ系好きの人集まれ〜(マテ


【ガンダムパロならやはりこの人が鉄板】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50980532.html

日本橋ではまだ見掛けなかったですね。
そういや最初の巻以外は買ってなかったな〜
今回もファースト好きは特に楽しめるのではないかと。
ツナギのファスナーを降ろすシャアには盛大に吹いたww


ではでは本日はこの辺で。
現在は超絶今更ながらさらさらささらをプレイしていたり(ぇ
プリ☆さらを崩す為にはこちらも終わらせておかないとスッキリしないような気がしたので。
FDが出た今だから思いましたがやはりまひるのキャラが光ってますね〜
そりゃ当時プレイした人はおまけモードですらシーン無くてブチギレるわな(汗
でも主人公が精力的な所はさすがかぐやって感じでいい味を出してますw


【頼子さんの今日の一言】

http://leaf.aquaplus.co.jp/product/wa2ic/


画像
サンプルボイスが公開されてます〜
聞いただけで誰かわかりますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
地元の協賛店が遠い件に関してOrz

>置き場がない!のOPソングが熱過ぎてもう
覚えやすい曲調、歌詞がなお良しですね♪

>妹の目の前で自家発電するのが本目的
・・・え〜と
妹への公開プレイ?(カエレ
元井 広夢
2010/01/27 12:01
やっぱ原画はみんな欲しいですよねと(^_^;;;

>色々どんでん返しを見せてくれると信じてます
最後のピンチでグレートヤルセナイザーが駆けつけてくれるのですよ(待て

>ただしこのゲームは妹の目の前で
つまり見せ合いですね妹とどっちが先に果てるかの真剣勝負ですねわかりました(殴)
カーフ
2010/01/27 19:12
★元井さん
>妹への公開プレイ
まさにその通りですよww
いや〜それはそれで紳士な私からすればアリなのですが何分シーン演出が稚拙すぎてOTL

★カーフさん
>ピンチでグレートヤルセナイザーが駆けつけてくれるのですよ
それなんてウルトラの父&母w
私的にはグレンラガンみたく宇宙に進出してでかくなってほしいかも(ぇ
alone
2010/01/28 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
愛だろうか、これが愛だろうか。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる