無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月購入ERG候補。

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ま た F D か。>挨拶


前回は更新できるであろうギリギリの時間まで管理ページが鯖落ち状態だったので勝手ながらお休みさせて頂きました。
最近ネット関連の不調が多いですがこれはIEブラウザやPCの処理にも問題があると判断した方がいいかもですね。
しかしその他の部分はメンテナンスを繰り返せば普通に動くので買い替えるという選択肢には中々至らない今日この頃。
モンハンFオンラインがプレイしたかった時は最新のグラボ入りのに本気で替えようかと思いましたが、雑誌情報によると今度箱○でFオンラインが出るらしいです。
Sonyよ・・・ついにカプコンに見限られたか(汗
ともあれ追加情報に期待です。

さて、タイトルにもある通り今月末激戦区での回収予定作品を挙げようかと思います。
今の所

ねこねこファンディスク3

借金姉妹2AfterStory


は確定。
ねこは長年のファンなのでデフォ買いですし借金姉妹についてももはや言うまでもないですよね?
わーい見事にFDばっかだお。
実は先月末も星メモFDを衝動買いしてしまったのでこれで2ヶ月連続FD祭りですw
そういえば星メモFDは環境によっては各所でバグが多発するらしいのでご用心を。
私も2回目の起動時に何故かエラーが出ましたがどうやら使用しているセキュリティとの互換の問題だったみたいです。
監視レベルを中→低に切り替えたら再度起動しました。
でも初回起動時に何の問題も無かったのは何故だろう?未だに謎。
話を戻しますが結局今月末に手を出すのはこの2本になりそうです。
まじれでぃに関しては下記で体験版感想を書きますがどうもシナリオに癖がありそうな匂いなので回避予定。


【嫁枕着弾】

画像


画像

いつ注文&入金したのかすら覚えてない抱き枕が先日届きました〜
電撃の誌上通販は到着まで凄まじく間が空きますからね(汗
最初は引っ越す前の住所宛てだったので忘れずに変更届けを出しておいて幸いでした。
とりあえず素材に関しても文句無しの出来ですし一時期地雷扱いされてた電撃も頑張ってるなと感心。


冬コミで愛理枕を我慢した甲斐があるというものだ(遠い目


【まじからっと☆れいでぃあんと体験版】

某右手ゲーとかに手を出して横道にそれてしまいましたが今日はこちらの感想等を。
まずキャラクター面なのですが


画像

なんというゆかり。

画像

なんという未亜。

もうこれ以上の言葉は出てきませんww
原画のちこたむ氏も個人的にお気に入りですしテンプレながらもわかりやすい感じのヒロイン勢は王道と言っても過言ではないかと。
だがしかし・・・シナリオを読んでいる時のこの独自の倦怠感は何だろう?
体験版部分でもかなりのボリュームがあるのですが、時間を忘れてプレイしたというより早く終われ的な感情の方が勝ってましたね。
そこでライターについて詳しく調べてみると


F&Cで数々の黒歴史を作った御方でした(`・ω・´)シャキーン


プラスしてもう2人程新人ライターを混ぜている様子。
そりゃ私の第六感が警報を鳴らすわなw
ヒロインの魔法絡みのストーリーはいいとして主人公があまりにも空気というか「存在する意味あるの?」としか思えない扱いだった所などは特にマイナス要素が大きいかと。
パープルのプリ●ティブリンクを思い出して危うくトラウマがががOTL
まああくまで私の意見なので実際プレイしてみたら楽しめたって方もいると思います。
絵買いする分にはハズレではないと言えるでしょう。
最後にメーカー側に全力で問いたい・・・


画像


画像



このょぅじょは攻略できるの?(真剣


というかぶっちゃけセ●ロスはあるの(ry
ちょwwみんな無言で通報するのやめ!(マテ


【サッカーの極みはここにある】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm340306

久々にDVDでも借りて見たくなってきました。
選手ごとゴールとか鬼畜過ぎて素でコーヒー吹きましたよwww


ガンバにもこんな選手来ないかな(無理


ではでは本日はこの辺で。
また地味に慌しくて積みが溜まって溜まって溜まりまくってます。
ラブプラスを3日も起動しないとか馬鹿なの死ぬの?
何かに時間を割けば何かが削られていく・・・悲しいけどここって惨事元なのよねOTL
ちなみに私の理想の1日の生活はこんな感じ

起床→ラブプラス→アニメ崩し 
  
昼飯→ラノベ崩し→ERG

ERG→ERG→ERG

ERG→ERG→ERG→夜食→就寝

どう見ても廃人(ry


【頼子さんの今日の一言】

http://13cm.jp/bar.html


画像
VAのスタッフさんとの飲み会イベントです〜
aloneさんの家からだと自転車で行けますね・・・
でも夜勤があるので断念だとか(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ねこねこファンディスク3
>借金姉妹2AfterStory
ねこねこは妹付きで予約中
借金は・・・借金してでも購入(蹴)

>無言で通報するのやめ!
では私はちゃんと通報すると言って(爆マテ

>ガンバにもこんな選手来ないかな
むしろモンテに(^_^;)
元井 広夢
2010/02/03 11:16
そういう時期なのにPS3を買った人です(ぁ
>Sonyよ・・・ついにカプコンに見限られたか

>まじからっと☆れいでぃあんと体験版
とりあえず主人公に責任押し付けすぎだみんな(笑)

>このょぅじょは攻略できるの?
でも公衆電話まで遠いなぁ(殴)

>ガンバにもこんな選手来ないかな
うちにも欲しいなぁと(:^-^)
カーフ
2010/02/03 11:32
★元井さん
>ねこねこは妹付きで予約中
あれの注文に成功するとは羨ましすw
ぬいぐるみレポ期待してます!

★カーフさん
>主人公に責任押し付けすぎ
ただ巻き込まれているだけなのにね(苦笑
でもこういうパターンに慣れてきてる辺りギャルゲのやりすぎだなと実感しますw
alone
2010/02/04 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
2月購入ERG候補。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる