無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブの次に続く言葉。

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

プラスだと思った貴方は紳士です。Chu☆Chu!だと思った貴方は病気(褒め言葉)です(ぇ>挨拶


そんなこんなで今日はカオスヘッドノアのFDに当たる「カオスヘッドらぶChu☆Chu!」の発売前イベントに参加してきました。
内容は主にニトロプラス最狂広報で有名なジョイまっくす氏によるプレゼン。
モニターにPC画面に映して懇切丁寧(?)に作品の魅力について語ってくれました。
案の定ネタ要素多めですがそこがジョイクオリティw


http://lovechuchu.net/index.php

公式ページではサンプルボイスやCMムービーと色々更新が進んでます。
今回のプレゼン内で特に気になったのはOPデモで流れた主題歌を歌ってるのが元fripsideのnaoさんって事ですね。
以前で言う所のnaoproject的な感じでとてもテンポがいい曲です。
CDはゲーム本体と同日発売らしいので先にそちらを入手しようかな?
実は今日予約すればジョイのサインを貰えたのですが3月末は夏詩&恋空を割高な公式通販で予約している事もあり発売日買いは断念。
妹が気になるのでいずれは回収すると思いますがw
というかまずはカオスヘッドノアをクリアしないとOTL


画像

左側のが今日の配布物のティッシュ、右側のは以前引いたクジの残念賞のW・L・Oティッシュです。
近頃ティッシュの配布が多いような気がしますが個人的にこういうのを頂けるのはありがたいです。
あえて言うなれば


こんなポケットティッシュごとき私の溢れるリビドーに掛かれば数分で無(ry


健全な事言ってサーセンw


【日本橋電気外祭り】

http://nippombashi.jp/project/goraku/contents/contents013.html

毎年開催のストリートフェスタと同日に行なわれる「娯楽」の中に組み込む模様です。
参加ブランドはビジュアルアーツ、minori、ユニゾンシフトなど豪華揃いなので凄まじくカオスな事になりそう(汗
「娯楽」では音泉の某ラジオの公録も行なうのでそちら目当ての客も多いかも?
魔王はほめ●じでお馴染みの某声優に会いたいが為にちゃっかり整理券を確保済ですがw


【イリュージョンがホラーゲームを発売したそうです】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8976917


※グロ注意


いや〜当ブログ始まって以来ですね。違う意味で危ないゲームを紹介するのはw
ぶっちゃけウチのPCスペックでも同様の現象が起きそうですが・・・
皆も怖いもの見たさでやるなよ!絶対にやるなよ!(フラグ


ではでは本日はこの辺で。
数時間前より色々ネット巡回しながら同僚にしつこく進められたDVDを見ているのですが正直ツマンネOTL

http://www.sundome.jp/

ガチオタの私に青春学園ドラマ(実写&微エロ)を薦めるってww
原作コミックが存在するようですがそちらも作画がアレなのでやむなくレンタルしてきた結果がこれだよ!
私もたまーに会社付き合いをするのでパンピーに話題を合わせたりする為に実写作品に触れる事もあるのですがあまりの合わなさ具合に困惑する事もしばしば。
しかしそういった部分を妥協していくのが人海戦術だと生きてきた中で学んだので。
上司の飲み会に誘われるより100倍マシですよw
ちなみに洋画では007やナイトライダー、邦画ではミナミの帝王や極道の妻たちなどスリル要素の高いものは楽しめるのですが恋愛モノに関しては見事に心が動かないという・・・
仕方ないね、秋刀魚は目黒に限るって言い回しがあるように


恋愛(エロ)は虹に限る(結論


【頼子さんの今日の一言】

http://www.kizakiko.com/please.htm


画像
新ラベルが近日発売です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>日本橋電気外祭り
日本橋www
遂に武力介入が始まるのでねw
行きたいけど無理かな・・・
K2
2010/02/21 11:47
ラブひなの私はどうすれば良いですか(ぁ

>ティッシュ
実用的なので宜しいのでは?
いえ、何でもありません……

>日本橋
当日は別の場所に居そうなので、参加しない可能性もあります。
猫崎ミナギ
2010/02/21 17:45
>日本橋電気外祭り
もっと遠くなってどうしろとOrz(マテ

>恋愛(エロ)は虹に限る
惨事なので正論です(何)
元井 広夢
2010/02/22 09:44
ラブでれーしょん!と言ってはダメなんですね帰ります(殴)

>日本橋電気外祭り
とりあえず出向けるようにしますが、行列とかで大変なことになりそうな(^_^;;;
まあ地味にこそこそうろつくでしょうから見つけたらよろしくです(ぉ

>恋愛 (エロ)は虹に限る(結論
実写AVまでは受け入れられるようになった人です(消し飛べ
カーフ
2010/02/22 18:39
★k2さん
>遂に武力介入が始まる
どんと来いですww
・・・と素直に喜べない部分もあるのですが(汗
人が一度に集まると色々と問題が起きますからね〜

★ミナギさん
>ラブひなの私はどうすれば
とりあえず可奈子は私の嫁なので宜しくとしか言いようがw
久々に原作コミック読みたくなってきました。

★元井さん
>もっと遠くなってどうしろと
確かに距離的には離れてしまいましたね(汗
次に名古屋で大須電気外祭が開催されたら少し近づくかも(爆マテ

★カーフさん
>見つけたらよろしくです
では当日は魔王eyeをフルに発揮させなくてはw
まあ携帯からついったーで現在状況などを書くと思うので参考にしてやって下さい。
alone
2010/02/23 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ラブの次に続く言葉。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる