無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりの深夜販売。

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夜の闇に溶けるのって良いものです。>挨拶


ここ最近でめっきり暖かくなって今日も大阪では日中の最高気温が20℃に達する程。
引越時が冬に差し掛かる前だったので必然的に冬物の服以外持って無いのだという事に今更気付きました(汗
実家に行けばそこそこあるのでしょうけど服って意外と重いですし何年も着てるモノはボロボロなので。
案の定いつも穿いているジーンズを凝視してみるとケツに穴がががOTL
わーい、気付かずに外出してたぞ♪
服に関して無頓着な人は同志諸君にもきっといるはず!いる・・・よね?(必死
以前にコミケやアキバに行った時は歩いている人が妙にオシャレでびっくりw
リュックサックにポスターさして行軍するのはもう時代遅れなのか〜

さて、タイトルに話を戻しますが今日は気温も高く夜でも暖かいのでメディオで毎月開催されている深夜販売に初めて赴いてきました。
こういったものに参加したのは2008年2月の超昂閃忍ハルカ&ToHeart2Anotherdays発売日以来なのでガラにも無くワクワクしてしまいましたよw
魔王は夜歩き大好き人間なので。夜勤が無い時代はよく深夜にヒトカラとか行ったものです。
今回は余裕を持って開店0時の30分前に行ったのですがシャッターが降りた店の前には客が2人のみ。
結局シャッターが上がるまで私を含め4人しか来ませんでした。
販売開始時にはさすがに10人以上湧き出てきましたが。
しかし早めに向かった事で思わぬ僥倖に恵まれたという・・・


画像

通販で瞬殺だったねこねこFD3妹付きをゲット!


箱でかっ!


SoulLink初回版よりマシってツッコミは無しで(ry
とりあえず見た感じで一般販売分は3本ちょっとあるかでしたw
予約分らしきブツもレジ後ろに見えましたがそちらも片手で数えられる数。
まあこの分だと他店舗でも朝の開店時に駆け込めば残ってたかもですが行列に並ぶ事無く買えたのは良かったですね〜
ついでに借金姉妹2も回収完了。祖父地図で予約してたような気がしますがあれは保険みたいなものなので潔くポイします(ぇ


画像


画像


画像

妹付きの中身を早速ご開帳。
箱のお兄ちゃん好き好きビームモードの愛衣が可愛すぐるw
そしてデフォルメされた3人の妹ぬいぐるみがぎゅうぎゅう詰めで入ってました。
よくわからんカードもww
ゲーム本体よりおまけをここまで目立たせるねこねこ、恐ろしい子!

両タイトルはこれからインスコ予定です。
ねこFDは崩そうにもそらいろをまだ積んだままなのでしばらく寝かすかも・・・
借金姉妹2FDは色々ヤヴァイのでプレイし始めたらきっと徹夜フラグw


【丹下色に染まるマイウォークマン】

先日発売したNEWアルバムに加え実家より持ってきたアルバムを取り込んだので一気に新規プレイリストが埋まったな〜
実家からの分は2000年発売とか書いてて光陰矢のごとしとはよく言ったものだとw
ほとんどの曲は彼女自身が作詞を務めているのですが、これがまたライトな雰囲気でイイ!
色々装飾を加えた完成度の高いものも勿論聴き応えがありますがたまにこういったピュアな詞に触れてみるのも心が洗われます。

http://www.youtube.com/watch?v=9jVQvyvxSug

↑ピュア繋がりで私のお気に入り曲を1つ。
「丹下と氷上のトラブルチョコレート」ってラジオのテーマソングでした。
NEWアルバムにはアレンジバージョンが入っているのでそちらもオススメ。


【はなまる幼稚園の主人公の妹が明らかに可愛過ぎる件】

http://www.youtube.com/watch#playnext=1&playnext_from=TL&videos=jBHLupm795s&v=wWjplcxDz5o

エンディング部分の一連の流れは特に悶絶必至(*´Д`)
曲も聞き様によっては稚拙に聞こえるのに何でこんなに萌えるんだろう・・・
ちなみに今週の話でもさつきがピックアップされててまさに神回!
今期アニメの中ではなまる幼稚園の株が一気に急上昇した瞬間でした。


ではでは本日はこの辺で。
そういや化物語の最新話が公式で配信されてましたね。
相変わらず撫子の破壊力がダンチ過ぎて生きているのが辛いw
羽川さんはデフォバージョンよりネコの姿の方が好みかも?


【頼子さんの今日の一言】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E9%87%8E%E3%81%9D%E3%82%88%E3%81%8E


画像
いつのまにか「残念なお姉さん」タグが増えてます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>日中の最高気温が20℃
地元も超えました・・・東北ですよ(汗)

>SoulLink初回版よりマシ
思ったほどではなかったのですね(マテ

>プレイし始めたらきっと徹夜フラグ
つまり週末で片付けると(蹴)
元井 広夢
2010/02/26 10:00
深夜販売に行くとネトカフェ泊まりになるんで今は行ってません>前は行ってたらしい

>箱でかっ!
なに、どこかの伝説の鉄騎とか同級生PS版に比べれば(帰れ

>はなまる幼稚園の主人公の妹が
山本先生だけではユーザー層を広げられないのですねわかります(ぁ
カーフ
2010/02/26 18:20
こんばんは。
>服に関して無頓着な人
あー、あー、耳が痛い耳が(ry

>さつきが明らかに可愛過ぎる件
激しく同意っっっ!!!
ぱすた
2010/02/27 00:09
★元井さん
>つまり週末で片付けると
イベントが立て続けにあるので無理ゲーOTL
でもいつものように「FDは短いから後でいいや〜」的な感じに積んでしまわないようにしなくては(汗

★カーフさん
>伝説の鉄騎とか同級生PS版に比べれば
あれはもはや一種のテロですよww
それ以外で思い出したのだとロマ剣2の目覚まし時計付き限定版とかも凄かったような・・・

★ぱすたさん
>激しく同意っっっ!!!
勿論ようじょ達を見て和むのもありますがこれで更に楽しめる要素が増えましたよw
あとは残りの回でどれだけ登場してくれるかですね〜
alone
2010/02/28 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
2年ぶりの深夜販売。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる