無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS そーれにゃうーん→\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ひよりんは嶺上開花のあの娘とでも戦えばいいよ。>挨拶


先日入手したソフトは色々慌しくて手を付けられていないという・・・
特に借金姉妹2FDは他を差し置いてでも早くプレイしたいのですがw
もうね、あの姉妹のヤキモチ合戦は必見ですよ!
本編でもいい感じにデフォルメCGがマッチしてて凄く笑えましたし。
もう1つのねこFD3なのですがおまけの麻雀のみ先立ってプレイしました(ぇ
サバイバルモードは時間が掛かりそうなのでまずは適当に相手を選んでフリー対戦。
マイキャラは「新ぽん」こと妹バージョンのひよりん。雪希と並んでみずいろの代表妹ヒロインです。
だがしかし、うっかり敵にもノーマルひよりんを加えてしまったのが運の尽き・・・


画像



始まっていきなり役満・・・だと?(滝汗


そういえば前作のねこ麻雀でもチート性能を発揮してた事を今更思い出しましたよww
しかも先程ノーマルと書きましたがキャラアイコンをよく見ると「MarkU」の文字が。
貴様!ティ●ーンズの刺客か!(マテ


画像

その後他のキャラにもフルボッコにされつつも地味にツモを繋ぎどうにか2位に漕ぎ付けました。
ニュータイプぽんこつのアホ高い点数には結局追いつけませんでしたがOTL
他にも対戦キャラをすべてまじかるの付く人達に変えて「にゃうーん」ボイスを垂れ流しにしたり、通りすがりのおっさんとかいう怪しいのを使ったりと楽しみ方は様々です。
スコア的な要素もあるのでこれはハマリ込むとストーリーモードを放置してしまいそうな予感w
何だかんだでネタ満載なのでそらいろを片付け次第纏めてクリアしそうですが。


【久々のソランザム】

画像


画像

以前に公式の鯖落ちの中で必死に注文したヨスガVFBと我らが愛すべき神妹春日野穹テレカが着弾しました。
一般販売分をメディオで見掛けましたが今日にはすべて完売していたかな?
仕様は2冊組の重量本なので届いた箱を受け取った時はあまりのずっしり感にびっくりw
テレカに関してはもはや何も語る事は無いでしょう・・・・


見た瞬間窒息余裕でしたb


【ゴージャス姫】

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7583&N=detail01

以前に出た制服verは確か購入して実家に飾ったままのはず。
今回もかなりの完成度を誇っていますしコトブキヤ原型師の底力はまだまだ侮れないですなw
たださすがに12kは高いと言わざるを得ない(汗
まあタペストリー他のオプション付きだと考えれば妥当といえば妥当かも。
麻衣シスターの制服orスク水orブルマだったらこの値でも即買いです(ぉぃ


【イベント戦利品】

ではここで本日参加してきたビジュアルアーツトークショー&梱枝りこサイン会での入手物資を簡単に紹介。


画像

今回はオタロードblogでお馴染みのせなか氏の誕生日記念との事もあってほぼ全員に景品が行き渡るというスペシルなじゃんけん大会でした。
何でもビジュアルアーツ倉庫に眠っているお宝という名のゴミだとかw
いやいや何をおっしゃる、我々ユーザーにとっては間違い無くお宝です!
ちなみに私が引き当てたのは画像のKanonトレカボックス。当時だと2個で軽く12kはするシロモノw
私はちょうど世代なので妙に懐かしい気分になりました・・・
でも1BOXに15パックも入っているので開封するのが大変すぐる(ノ∀`)


画像

こちらはラビット.netで無料配布されていたポスター。
今日は店内で梱枝りこ氏のサイン会があったのでそのおまけとなる配布物です。
サイン会自体はユキチが飛ぶグッズを買ってなおかつ50名の抽選に当たった人のみが参加できるというとてつもないシビアな条件だったので魔王は断念する事に。
テレカなら突撃してみるのも一興だったのですけどw
条件の影響か通販含めて計算上150名が参加できるはずが半分ちょいの人がいるかいないかの集まりでした。
もう少しスマートな抽選方法は無かったのか?と疑問に思いましたね〜
あ、そういえばりこ氏で思い出したけど秋ドリパで当たったサイン色紙まだ来ないな・・・
噂では枕のイベント当選品は最大1年は待たされるらしい(汗


ではでは本日はこの辺で。
寝る前にやっとこさレンタルに成功したけいおんDVD最終巻でも見るかなw
TV未放送のオリジナル回にも期待。


【頼子さんの今日の一言】

http://t-dungeon.rosebleu.jp/


画像
新作は原画家さん変更のようです〜
いったい何処のブランドに行ったのでしょうね(棒読み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まるでゲーセンの脱衣麻雀ですね(ぉ
>始まっていきなり役満

>テレカに関してはもはや
まったくみんなソランザムソランザムと特攻していくんだから(ぇ

>枕のイベント当選品は
だってまだ夏コミ通販始めてないし・・・(・・;)

>いったい何処のブランドに
出戻りなんでしようかそれとも(棒読み
カーフ
2010/02/28 12:07
>あの姉妹のヤキモチ合戦は必見
似た者姉妹ですしね(マテ
そこがいいんですけどね(ぇ

>最大1年は待たされるらしい
某櫻とどっちが早いのでしょうか(蹴)
元井 広夢
2010/03/01 10:43
★カーフさん
>まるでゲーセンの脱衣麻雀
あれはプレイヤーに脱がせる気が無くなるくらい酷い時がありますよねw
ムキになると結果的にゲーセンの儲けに貢献する羽目にOTL

★元井さん
>某櫻とどっちが早い
あっちは今世紀中に出るか出ないかといった次元なので(マテ
それより早く来るといいなぁ(遠い目
alone
2010/03/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
そーれにゃうーん→\(^o^)/  無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる