無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約券は春まで強制冬眠らしい。

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう何の事かは言わずとも一目瞭然ですよね。>挨拶


http://hoshikaka.jp/news_100205.html


フラグ回収乙としか言いようがないww
以前の雑記で私が予約しているはずなのに2月購入候補で全く触れなかった理由がお分かり頂けたでしょうか?
見える!私にはこれが春にさえ出ない光景が見える!(ぇ
BBSの荒れ方もメーカーHPの名物になりつつあるような・・・
fengは将軍様天下だから色々仕方ないといえば仕方ないのですがw
ともあれせめて作品内容だけはキチンとしたものを出してくれる事を祈るばかりです。


【Dies irae 〜Acta est Fabula〜簡易感想】

遅くなりましたが以前にコンプしたディエスの総評などを。
2007年当初は混ざって怒りの日祭りに参加してディスククラッシュしてやろうかってくらいlightに対して絶望しましたが、完全版になってから周囲の評価が妙に高かったので埃を被っていたパッケージを取り出しギガパッチ投入。
ふと思ったのですが結局ネット環境さえ充実していれば2作目と最後に出た同梱版は必要ないんじゃ?
各店舗特典テレカやドラマCDが欲しいってレベルの熱狂ファンなら買いかもですがw
さて、ざっと本編についての感想ですがとにかく「燃えゲー」の金字塔を貫いていると言ってもいいでしょう。
主人公に然り黒円卓の顔ぶれに然りはたまた明らかに戦闘に不向きなキャラまで皆本気で戦っている様が窺えます。
というか男キャラが光り過ぎ!実際多くの女性ユーザーを獲得できたようですし・・・
追加ルート部分の纏まりがよかったのはやはりライターを1人に絞ったおかげでしょうか。
個人的に一番の注目点はルサルカシナリオが補完されていた所ですね。


今思えばある意味一番ピュアなヒロインだったような気がするんだ(ぇ


だって最後のアレを見たら・・・おっと詳しくはぜひプレイして確かめてみて下さい。
総合的に見て確かな燃えと感動を受ける事ができたので満足でした。
ただ労いの言葉はまずライターに掛けるべきかなと。
本当お疲れさんですw

総合評価 ★★★★

お気に入りヒロイン 香純、ルサルカ、ベアトリス


【3月は豊作かもしれない】

http://products.web-giga.com/bittersmile/index.html

今まで体験版感想で紹介してきた恋空や夏詩以外ではコチラの作品が気になっている今日この頃。
雰囲気的にはさかハリに近いものを感じますね〜
ただし声優に関してはそよそよ以外全然わからないです・・・
というかぶっちゃけ

http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1259767505/527n-

↑ここらでも言われているように捨て名義じゃ(ry


【あまみつそらに!キャスト公開】

http://clochette-soft.jp/amamiso/character.html

また木村あやか嬢の名前がある・・・だと?


こ れ で 勝 つ る !


他の方も豪華仕様でお送りする辺りにクロシェットの気合を感じます。
ただ1つわからないのは妹の声優が誰なのかって事。
気になって夜も酒無しじゃ眠れない(いつものコト)

http://roppongi.keizai.biz/headline/photo/740/

↑名前からはコレしか想像できません(マテ


【ラブプラスの続編(?)】

http://www.j-cast.com/2010/02/05059649.html

うーん、何処まで本当なのかこの情報社会では読み難い所(汗
ただあれだけ社会現象レベルにヒットした作品なのでそういったプロットを立ち上げるというのはメーカー側として間違ってないんですよね。
続編モノ制作には危険が付き物ですが出るのであれば期待したいです。
それまでに無印版ラブプラスをフルコンプできるとは思えないですがががOTL
とりあえず次こそ妹ヒロインは絶対入れてくれ!(必死


ではでは本日はこの辺で。
今日は巡回ネタの貯蓄があって助かりました・・・
最近は日の昇っている間に起きれない事が多くて(汗
ERGどころかブログネタを用意する時間も無い時など日常茶飯事になりつつあります。
それでも何とかしようと自分で尻を叩いて意気込む魔王なのであったw
しかしそろそろドМパワーも切れてきたので本格的に何か崩すかな〜
ERGは趣味ではありません。「生活」の一部です!


【頼子さんの今日の一言】

http://www.dreamparty.jp/2010/02/02/


画像
今回は場所を変更するみたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>fengは将軍様天下だから色々仕方ないといえば仕方ないのですが
もう少しユーザーを考えて欲しいものです
・・・ということでさらに延期を望んでます(蹴)

>ビタースマイル
シナリオにねこにゃん氏が関わっていることが吉と出るか・・・それとも・・・

>妹の声優
ウチのサイトに情報が来ましたが・・・
ここでは隠せない罠(汗)

だっこしてぎゅっ!の蛍さんと同じ・・・らしい
元井 広夢
2010/02/08 09:46
まあまだこうやって騒いでくれているだけマシなんですよと( ̄▽ ̄;)
>メーカーHPの名物になりつつあるような・

>とりあえず次こそ妹ヒロインは
つまりラブプラスシスターの出番なんでしょうか(殴)

>そろそろドМパワーも切れてきたので
S系にどつかれるものがよいのではないかと(ぉ
カーフ
2010/02/09 11:57
★元井さん
>だっこしてぎゅっ!の蛍さんと同じ
ああ・・・おね●いツインズの緑の髪の方の中の人ですね大変よくわかりましたww(マテ

★カーフさん
>騒いでくれているだけマシ
ですよねー
一番終末点なのは見向きもされない事かもw
その辺もあえて狙ってるならさすが将軍様としか・・・
alone
2010/02/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
予約券は春まで強制冬眠らしい。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる