無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン for リア充

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

彼女にポッキーをあーんされるそんな日でした。>挨拶


http://www.konami.jp/loveplus/valentine/?ref=ap

勿論以前に紹介したコレの事なんですけど!
今回はポッキーとコラボして全国展開に乗り出したようです。
東京一箇所に集中されるとやはり多くのファンが血涙を流しますからねw
しかし他のオタ系イベントにしてもそうですがこういうのは「不平等」で然るべきだと私は考えてます。
例外を認めて都会圏以外の所に一度でも幅を広げてしまうと幾多もの県から「あそこには行ったのに何故うちには来ないんだ」コールが鳴り響いて収拾がつかなくなるでしょうし(汗
島国の日本と言っても上から下まで行こうと思えば相当な距離ですしね〜
まああかべぇスタッフが同じ事言ってたの思い出しただけなのですが(ぉぃ

http://www.famitsu.com/game/news/1232037_1124.html

↑余談ですがコチラの配布は東京限定だったようです。


画像

ポッキーはコンビニでは3種類全部揃っている店舗を見掛けなかったので地元スーパーに突撃。
無事買えたのはいいのですが、気のせいか昔より高いような・・・
幼少時は駄菓子屋で80円くらいで売ってたのに時代は変わったものです(遠い目


画像

裏面のバーコードにより出力したARマーカーをプリンタで印刷。
メッセージの下には電話番号が書かれておりそこに電話すると・・・


耳が妊娠しますた!(爆死


まさか3人のボイスがそれぞれ流れるとは思わなかったww
バレンタインのチョコは後でね♪って言われたのはリアルタイムイベントを起動してくれって事ですよね。
忘れないように今から行動を先行入力しておこうかな?
ちなみにボイスの最後にはちゃっかりURLを送るね♪とラブプラス製品を宣伝していきましたとさ(ぇ


画像


画像


画像


画像


画像


画像

先程のARマーカーの黒い部分にwebカメラを向け認識させるとご覧の通りに。


見てください!これ全部立体映像ですよ!力強いよね!(by 修造)


自分のデスクの上で動く彼女達・・・時代の進歩に感激するばかりですw
明日の夜には別館でゲーム本体でのバレンタインイベントについて触れようかと。


【ステラ☆シアター in なごみ文庫】

画像

言うまでもなく皐月に釣られて購入。
内容は短編オムニバスの詰め合わせって所かな?
あごバリア氏本人が書く皐月が兄LOVE状態になった経緯がわかる過去編なども収録されているので気になる方は要チェックです。
ただ最後に1つだけ言わせてくれ・・・あごバリアよ、文庫に介入する時間があるなら早くFDを作る作業に取り掛かってくれと(涙


【丹下桜セルフカバーアルバム】

http://www.senakablog.com/archives/2010/02/musees_de_sakura.html

日本橋では品薄みたいですね。
絶対ラブプラス効果を含んでると思うんだw
私はCCさくらやMAZE☆爆熱時空時代からのファンなので勿論密林に注文済み。
近いうちに「いっしょにすりーぴんぐ」と一緒に届きそうです。


ではでは本日はこの辺で。
今日は休日だったのに南大阪の実家までプリンタを取りに行ったので地味に疲れました。
キャリーバッグに入れてもあんなに重いとはOTL
何故わざわざそんな苦労をって?ARマーカーを印刷する為すなわち・・・


愛の為さ(`・ω・´)キリッ


【頼子さんの今日の一言】

http://www.caramel-box.com/products/otoboku2/index.html


画像
公式サイトがオープンです〜
今度のお姉さまはクール系でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ポッキーはコンビニでは3種類全部揃っている店舗を見掛けなかった
ウチのお店にご来店ではなかったのですね(蹴)
全部揃ってます(・・;)/

>おとボク2
これは期待せずにはいられません♪
元井 広夢
2010/02/14 10:34
>耳が妊娠しますた!(爆死
何たる紳士的名言www
覚えましたb
未だラブプラスは手を出してません。
手を出したら二度と帰って来れない気がするんだ(遠い目
K2
2010/02/14 18:47
そして各自治体が誘致合戦に励むのですねわかりました(ぇ

>見てください!これ全部立体映像ですよ!
とうとうここまで来たのかと。
でもあんましやると実写化とかしそうで(殴)

>愛の為さ(`・ω・´)キリッ
愛って何でもできる力なんだなぁ・・・(ぇ
カーフ
2010/02/15 12:16
★元井さん
>ウチのお店にご来店ではなかったのですね
ちょwwさすがに東北までは遠いwww
実は探索範囲に入れてなかった家から最も近い方向のファミ●ーマートには全種あったというオチ(ぇ

★k2さん
>手を出したら二度と帰って来れない
実際リアルという名のルートに戻ってこれなくなりますので仮に手を出すなら充分に注意が必要かとw

★カーフさん
>でもあんましやると実写化とかしそうで
成功した例の無いアレですね・・・
まあさすがにラブプラスランクになると実行したら暴動が起きそうな予感w
alone
2010/02/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
バレンタイン for リア充 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる