無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコは貰うモノ?いいえ、奪い取るモノです。

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そういった名言を戦士達は残していった。>挨拶


14日の休日はユニゾンシフトのチョコ配布会に行ってました。
今回は日本橋の5店舗で配布という気合の入りよう。
昼頃起床してまずは最初の店舗である祖父地図2号店に進軍。
いつもはイベントや配布会があっても人が密集するほどは来ないのですがこの日は例外でした。
みんなwktk顔で30分前からちゃっかり待機してるーwww
開始と同時に人の波がブワッと流れたのですが私はどうにか運良く前列の方に食い込む事ができ、無事チョコをレイヤーさんからゲット。
・・・・・しかしそこで事件は起こったのだ(ぇ


配布終了でーす!


ほんの数分の出来事でした。
来ていた群集は揃って一瞬( ゚д゚)ポカーンとした表情をした後即刻次の配布先であるメディオに向けて猛ダッシュw
外に出た先の交差点でも先程の群れが一塊に歩いていて凄いカオスな光景でした。
そして到着したメディオにて列を形成(客が独断で作った列)し始めて数分・・・そこでも途中で強制切断をくらい何人もの戦士が散っていきました。
ちなみに魔王は今回もタイミング良く間に合ったというオチw
お気付きの方は多いと思われますがここまでの争奪戦になったのはチョコの配布数がメディオのみ70個、他4店舗は100個と圧倒的に少なかった為です。
ユニゾンも次からはもう少し目測を考えてからイベントに望んだ方が賢明かもですね〜
更にお次はメロンブックス。そう、ここに最大の戦場が待っていた・・・
2号店&メディオの両方で貰い損ねた群集が鬼の形相の戦闘兵器と化して集まっていたのです(滝汗

          _,、ィァ''''''''''ー-,、
         ,r'ブ ;"//  ,/ ´ヽ,
       ,f"」∠='"⌒`''´ヾ, -ー气
         jf´            }   ーヘ  チョコを貰う為
       ,!    j   _,、,, ゝ .ゞ二_ ヾ|
        .f 、 、ヽ;、n5ァ   \ 、ニj
      ヽ`テiァ` "ご     | f、く  私は3年も待ったのだ!
        j ´.j          | |, |.|
         { く;ッ        |. ト ,リ
       ヽ  _,、-ッ       ,| ,レイ\_
        ヽ. ヾ "     ,/.| ||::| ヾく`
        ヽ     _,/.: |.||::| 、,ゞ゙`
          ゙ーr―''"´ ..:: __」||:::| ドゝ
            _」-ェ=_=ニ´-‐''N:::| Yゝ
            ‖「 ノE   、._.ノイ ̄`゙''ー--
           j| 片_,シ  _  ,,ノ´
         /|! レ-―'''′

↑彼のガッツにはまだまだ足りないかもですがw
メロンはイベントスペースに1人ずつ誘導して人数を数えていくという形式を取ったらしいですが配布開始の声と同時に押すは蹴るは引っ張るはの大惨事にww
さすがの魔王も戦略的撤退と決めようと思った矢先、またもや数分で限定数終了。
パターン同じく散った戦士は次の戦場であるとらのあなへと向かいましたとさ・・・
とりあえず頑張れとら店員!死ぬなよとら店員!
私もこの配布は疲れによりパスして最後の会場である祖父地図ザウルスに向かいました。
ここは比較的空いている様子でそこまで阿鼻叫喚の図には発展しなかったので幸いだったかも。


画像

結果的に3個の成果を得る事ができたので上々ですね。
付属のポストカードはランダムで全2種類だったのでメディオで揃った時点でやめておいてもよかったのですがw
いや〜それにしてもここまで壮絶なイベントになるとは思わなかった(汗
ユニゾンの人気の賜物なのかはたまたこの日が特別だったのか・・・


【そんな餌には釣られな(ry】

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/kotori_love/index.html

今現在D.Cでは音夢よりことり派な私。
え?妹スキーの魔王にしては珍しいなって?
うん・・・原作(cv:鳥居花音)の頃は普通に好きだったんだ、原作はね。
アニメの黒歴史っぷりがもうqあwせdrftgyふじこlp(爆死
あれを見て音夢に対する強制嫌悪感攻撃を被弾しなかった方は凄まじい防御力を持っているか、私とは違った割り切った考えのできる人間だと思います。
さてそんな昔の傷口を広げてもどうしようもないので本題に。
例えいつもの曲芸商法でもcv:日向裕羅verのことりが出るならガード不能の確率高し!と言いたかっただけです。
いやそれでも発売日特攻なんて無茶な真似はしないですがw


【佐藤裕美ニューライブ】

http://hiromi-net.com/

この人のライブは一度は言ってみたいと思ってます。
でも東京なので仕方ないOTL
いつか大阪公演を盛大に開催してくれる事を祈りますか・・・
特にねこねこソフト関連の曲はぜひ歌ってほしい所。
みずいろとか今聴いてもちょっとホロリとくるから困りますw


ではでは本日はこの辺で。
そういや今日は知人と共に12年ぶりにボーリングに行ったな〜
体力&運動神経の極端な低下に全俺が泣いたOTL
普段から事務作業で引き篭り、たまに簡単な筋トレ以外運動しない中年ガチオタと自覚しているので覚悟はしていましたが。
2ゲーム共にスコア50いくかいかないかとかどんだけーww
ガーターの「G」のマークを見る度に心が軋む・・・


まさにG線上の魔王ってね♪(誰うま


【頼子さんの今日の一言】

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100213/etc_geek.html


画像
USB対応製品では最高峰の出来ですね〜
(嘘)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
戦士たちの犠牲を無駄にしてはいけませんねと(ぇ

>私は3年も待ったのだ!
戦いって厳しいんですねぇ・・・
負け組のさらに負け組にならないようにしたいものです(:^-^)

>今現在D.Cでは
珍しいなぁと思うわけですよ全世界が(殴)
カーフ
2010/02/17 15:39
こうして1つの迷言がまた生まれた(マテ

>それにしてもここまで壮絶なイベントになるとは
皆様方がそこまでちょこが欲しかったということですね(違)
さて、来年もやるのかなぁ(・・;)

>中年ガチオタと自覚している
お〜い、ヤングメンはどこに逝っちゃいました(マテ
元井 広夢
2010/02/18 10:02
★カーフさん
>負け組のさらに負け組にならないように
ようは気持ちの問題ですねw
色んなものに負けた気がしたらそこで試合終了というオチ(ぇ

★元井さん
>ヤングメンはどこに逝っちゃいました
おっとそうでしたねすっかり失念してましたー(棒読み
いや〜それを忘れる程の疲労っぷりだったもので(汗
alone
2010/02/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
チョコは貰うモノ?いいえ、奪い取るモノです。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる