無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS LEVEL5 -judgelight-

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公式のPVが相変わらず病気な件w>挨拶


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9731455

only my railgunのマギー審司も相当でしたが今回もネタに走った出来のようで。
途中まで真面目な雰囲気だったのに後半からぶち壊しというww
華麗にスルーして歌う南條さんパネェ・・・
あ、そういや先週のアニメ超電磁砲で久々にそげぶ当麻くんが出てましたね。
何故美琴と会ったのにあんな初対面みたいな反応をしたのかは禁書目録を飛ばして入った方にはわかり難い伏線だったかな?
私は1人「あれがああなった後の時系列の話か〜」とセンチな気分になってましたとさw
そういや原作ラノベも最新刊に追いつくまであと5冊も残ってた罠OTL
バカテスやおまもりひまり読むのに忙しかったのは内緒(ry


【みんなのテニスポータブル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9596106

http://www.jp.playstation.com/scej/title/minteni_psp/

なんでいきなりテニスゲームの紹介するのかって?
ハハハ、クライアントは寝惚けた事をおっしゃる・・・


修造のみんテニスクールに釣られたからです(マテ


CMも力強いですが何よりこちらも公式が病気過ぎてもう(ノ∀`)
みんテニスクールのリンクにカーソルを合わせただけで「全員修造!!」のボイスがががwww
この人は一挙一動が一々面白すぎて困る・・・


画像

早速体験版を落としてプレイしてみました。
やはり体験版部分ではできる事が限られていますが髪型、衣装、アクセサリなどを変更できたりとキャラメイキングゲーとしても楽しめそうですし操作が簡単なのもGJ。
入手したパーツの組み合わせによってスキルも発動する模様。某王子様みたくならないといいですが(苦笑
私は翻るスカートに芸術を見出す紳士なので当然女性キャラを使用。
難易度も一定なのか普通に完勝できました。
ふっ、昔マリオテニスをやり込んだ甲斐はあったというものだ(ぇ
製品版購入は誰か他に買う人がいたら検討しようかな?
というか修造と対戦できるイベント参加してぇぇぇ!でもお台場か・・・OTL
最後に気になった事を1つ


みんテニ女性キャラの声がどう聞いてもヒナギク(ry


【「獣になれ!」マキシシングル発売決定】

http://akabeesoft2.com/main.html

ただでさえ熱い曲なのでフルバージョンは凄く楽しみ!
それに合わせてどうやらライブも開催するみたいです。
え?福山呼ぶの?あかべぇ大丈夫か(汗
主に懐的な意味で(ぉぃ
たぶん今度の置き場がない!での収益にかなりの自信を持っている証拠でしょうね〜
これは本編も期待できそう。
しかしライブは東京はともかく福岡でもやるのか・・・
FCオフ会等も含め地元密着型のメーカーだなーと再認識しましたw


【ピロートークCDはブームらしい】

http://news.dengeki.com/elem/000/000/220/220730/

公式のサンプルボイスはヤバイ破壊力だったので我慢できない人はぜひw
ただ先程見に行こうとしたら鯖落ちしてたのでアクセスできる保障は無いですが(汗
あ、添い寝といえばかなりアレなブツを先日ゲットしたので次回記事にて改めて紹介したいかと。


【帰ってきたCanvas3ファンディスク】

http://getchu.com/soft.phtml?id=677569&gc=gc


( д )   ゚ ゚


ちょww今更干されたヒロイン2人を追加して再販とか!
冬コミで気合入れて買った魔王涙目wwうぇwwうぇwwwOTL


【新ボーカロイド光臨】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50991184.html

もはや「バーチャルアイドル」というぼかしすら使わない漢気に乾杯w
みんなヤマハ製品と一緒に買えばいいよ(ぇ


ではでは本日はこの辺で。
積みゲー状況ですが、FD崩しをしようと思ってたら周囲から俺つば面白いよ的な意見が再発するようになって流されるままに俺つばをプレイしてるのが現状です。
とりあえず明日香、京、たまひよとクリアしましたがライターの腕はそれ散るから落ちてなかったと再認識させられましたね〜
1周目は続きが気になって寝れなかったという・・・
対西又ATフィールド張らずにもっと早くプレイすればよかったかもw


【頼子さんの今日の一言】

http://www.famitsu.com/game/news/1232110_1124.html


画像
今度は旅行もできるらしいです〜
より自由度が高くなるそうなので楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>置き場がない!での収益にかなりの自信を持っている
フィギュア付きもかなり無理をしていると言ってましたが
・・・予約数は圧倒しているみたいです
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50990900.html

>冬コミで気合入れて買った魔王涙目
かなり大勢の方がいらっしゃると思うのですが・・・

元井 広夢
2010/02/19 10:27
★元井さん
>予約数は圧倒しているみたいです
さすがの人気ですね〜
フィギュアも有名な原型師を使っているみたいですしメーカー側の気合が窺えますw
alone
2010/02/21 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
LEVEL5 -judgelight- 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる