無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤色に染まる長居。

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

初めての勝ち試合。>挨拶


すみませんが今日は部屋の片付けやPCメンテナンス等色々纏めてやってしまおうと思うので簡易更新です。
普段からコツコツやれってのは言わないお約束w
思わず本能で更新より優先してしまうくらいの部屋の散らかりっぷりって・・・・想像できますよね?
それに今日はレッズサポのマイミク氏と共に今月2度目の長居スタジアムでの観戦に行ってきたので眠気は最高潮という・・・
とりあえずその模様をスパッと載せておきます。


画像


画像


画像


画像

長居公園には春の息吹が芽生えていました。
満開の桜も悪く無いですがその手前の段階の方が風情があって好きだったり。


ふくらみかけっていいね(;´Д`)


通報は禁止(ry


http://www.urawa-reds.co.jp/sokuhou/html/sokuhou_latest.html

↑ちなみに試合結果はご覧の通りです。
今回は以前の大阪ダービーとの比較を抜きにしてもかなり集客数が少なかったような?
前半&後半に亘って短い間隔での点の取り合いになりましたが最後にエジ無双が炸裂して勝利に。
実はこれまでマイミク氏と見に行った試合はことごとく負け試合ばかりだったので今日そのジンクスを破れてよかったですw
ともあれリーグ戦2勝目おめでとうございます!
ガンバも色々抱えているとはいえそろそろリーグで勝ち星挙げないとな・・・


では本日はこの辺で〜
巡回、コメレス等できなくて申し訳無いですが明日夜辺りに改めて行かせて頂きますので。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10140355


画像
公式CMだそうです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になっています。そしてお久しぶりです。

この度、誠に勝手ながら私のホームページ『すわろうがあらわれた!』を閉鎖することにしたのでお知らせに参りました。お手数をおかけして申し訳ありませんが、リンクの削除をお願いいたします。

今年初めに新しいサイトで心機一転して復活を目指すと公言し、復活を心待ちしてくださった方もいらっしゃったというのにもかかわらずこのような結末になってしまい大変申し訳なく思っております。自らの継続力と実行力の無さにただただ反省するばかりです。
すわろう
2010/03/28 14:06
>ふくらみかけっていいね
もちろん花のことですよね
・・・あ、花弁のことですね(蹴)

>リーグで勝ち星挙げないとな・・・
いつのまにかナカーマですね(マテ
元井 広夢
2010/03/30 10:56
★すわ郎さん
お久しぶりです。
リンク削除の件了解しました。
ブログ閉鎖の知らせは非常に残念ですが色々とリアルが大変なようなのでどうかご無理をなさらぬよう御自愛下さいませ。
ではもしいつか復帰される時がありお会いする事がありましたら宜しくお願い致します。

★元井さん
>あ、花弁のことですね
アウアウwww
でもその通り!むしろまだ開いていないし●えていないのが好き(自主規制
alone
2010/03/30 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
赤色に染まる長居。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる