無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適起床グッズ。

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

忘れた頃に着弾しました。>挨拶


画像

ドSほめらじPPボイスクロックが。
そういやカッとなって注文してたな〜と今になって思い出しました。
どう考えてもクリスマスケーキの時と同じパターンです本当にありが(ry
でも今回はかなり実用的&レア度の高いブツなので損した感じはしないですね。
あ、財布の中身はS音様への寄付でFA(ぇ
収録されているボイスはのびるちゃんverとPタンverの2種類。
Pタンは超絶うるさいので本気で起きたいならアリかとw
のびるちゃんは相変わらずの乙女(笑)でした・・・
あと一番興味深かったのがのびるちゃんverのアラームが終わってからしばらく放置すると5分間の録り下ろし番組が始まるという仕様。
短時間にも関わらずいつものあのコーナーをやってしまうほめらじに脱帽!
最後のS音様の台詞は必聴モノです(性的な意味で


【ついったーでおにゃのこと会話しますた】

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project21/bot.htm

まさかこんな日が来るとは思わなかった・・・
私には既にM花、R子、N々という彼女がいるというのにw
てな感じで普段は登録しときながら絶賛放置中なついったーを触る頻度が少し増しそうな予感。
恥ずかしい事を書いたら他の人に羞恥プレイになるなんて事は気にしたら負けですOTL
もっと堂々としろよ!ちゃんと言えよ!「踏まれたい」って!(ぉぃ


【涼香氏の痛チャリ誌上通販】

http://moeoh.dengeki.com/blog/2010/02/daioh4227.html

わーい、15周年と合わせてお買い得価格ですねー(棒読み


いくら世界に一台でもこれはひくわー(歩風に


仮に資金があって当選したとしても一生ガレージから出せないっしょ(汗
主に盗難とか盗難とか盗難的な理由でw


【日本橋電気外祭り、出展企業更新】

http://nippombashi.jp/project/goraku/contents/contents013.html

ただでさえ大手ブランドが集結してカオス化は免れそうもないのに更にゆずソフトまで参戦とは(ノ∀`)
やめて!日本橋のライフ(人員収容キャパ)はもうゼロよ!
今回は公録組なので物販で妹グッズが売られない事を祈るしかないか・・・
この混雑の中誰かのファンネルを多用するのも気が引けますしw


【se・きららインタビュー】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50996100.html

心意気は素晴らしいとは思いますけどね〜
昔はよくラーメン屋の大将の「もしまずかったらタダでいい」って話を耳にしましたし。
もっと近いものなら今回みたくゲーム本体を配布してユーザーにモニターになってもらうって試みは珍しくなかったような気がします。
しかしそれはあくまでインフレ世代の思考であってこのご時世でゲームメーカーが何の打算も無しに取る行動ではないかと。
インタビューで言われている通り完全に博打になるでしょうね・・・
フィギュア媒体もそちら系に長年目を向けてる私などは「興味深い」といった意見を出せますが周囲でも美少女ゲーと並列して通じている人は多くないと思うので、酷な事を言えばこの無料配布でサクッと回収し終えた後は関心すら持たれないというパターンになりそう。
結論としては何かを得る為の対価や代償の原理の変革は個人的にどうかな〜と思ってたりw
そりゃ顧客側にすればメシウマーかもですが(マテ


【OVERFLOW全国行脚イベント】

http://www.senakablog.com/archives/2010/03/overflow.html

プレゼンって事はフリーのイベントになるのかな?
参加するかしないかはともかくとしてティッシュは貰ってこよう(ぇ
あとクロスデイズの展開に関するスタッフコメントが


「スクールデイズと同じで、ハートフルなラブストーリーですよ(笑)」


全力でコーヒー吹いたww


ではでは本日はこの辺で。
先日少し触れた六畳間の侵略者1刊早速買ってきました。
今日は慌しくてまだ半分くらいしか読めていないのですがコメディ調ながら随所で健速節が利いているなとw
健速氏と言えば今月末のホワイトなアレはどうするかな〜
何処からどう見ても俺つばProと同じような有料体験版だしWAGON回収以外の選択肢が思い付かな(ry


【頼子さんの今日の一言】

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/157400


画像
豪華な眼鏡拭きです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ついったーでおにゃのこと会話
どこかのメーカー様、妹仕様でお願い致します(マテ

>15周年と合わせてお買い得価格
しかも当選した1名の方にある意味で押し売りですしね(蹴)

>豪華な眼鏡拭き
サイズ的におかしいだろうと(^_^;)
元井 広夢
2010/03/05 10:36
よくそれだけのセリフ量が入ってるなぁと思うのですよ>ほめらじ目覚まし

>やめて!日本橋のライフ(人員収容キャパ)はもうゼロよ!
というか売るものって冬こみぐっずぐらいしかないような気があするんですが・・・(^_^;

>「スクールデイズと同じで、ハートフルなラブストーリーですよ(笑)」
さすがオバフロ。言うことが我々凡人とレベルが違います(ぁ
カーフ
2010/03/05 11:35
★元井さん
>妹仕様でお願い致します
夏コミ開催の月を飾った名前のメーカーですねわかりますw
「お腹空いた」って書いたら「たらりらったた〜♪」とデスマーチが(ry

★カーフさん
>売るものって冬こみぐっずぐらいしか
確かに某ビジュアルなとこなんかは以前のトークショーでそう言ってましたね。
でもみんな祭の勢いで普通に保存用とか確保しそうな気がw
alone
2010/03/10 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
快適起床グッズ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる