無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手にはな。

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

釣り方がどう見ても先日と同じな件。>挨拶


画像

今回はさすがに何を買ったか一目瞭然かもですが気にせずサクッと紹介を。
一番左の以外は以前から買い続けているシリーズなので割愛。
だったら載せなかった方がよかったかもって思わなくもないのですが、れでぃ×ばとに関しては朋美がデレてきて無駄に可愛過ぎるのとアニメ版も相変わらず作画はイマイチだけど川澄あーやのcvはマッチングしてたりともかく色々お気に入りなのでw
禁書目録は新刊のペース早いなーと感じるのは私だけ?
何より今回は表紙に凄い既視感を感じました。


画像

こうして12刊と並べてみると(苦笑)
まあ、その、なんだ・・・・とーま君も大変だねw
羨ましくなんてないんだから(ry

ここでタイトルに話を戻しますが花×華は先程気合で読了しました。
内容を短く纏めるなら映画制作青春学園ラブコメ(謎)かな?
挿絵に関しては多くの人が釣られクマーしていると思われますが中身もわりと充実している方でしょう。
後から背表紙を見て気付いたのですが著者はアイリス&護くんの御方だったのですね〜
文体から何処か似たような雰囲気を纏っていたので納得でした。
私的には前半の引っ張り合いみたいなラブコメ部分よりも後半の弱シリアスな部分の方が好きだったり。
たぶん癖みたいなものでしょうけど会話文章(笑い方など)に違和感を感じるのは前作からあまり変わってなくて少々残念に思います。
ジャンルとして総合的に見るなら次第点って所ですかねw
ちなみに売れ行きは順調のようで日本橋でも現在はとら以外の店舗で品切れ状態でした。


【ハードМにはちょうどいいゲーム】

画像


画像


画像

連邦VSジオンはアーケード、ミッション共にやる事が無くなったのでお次はZガンダムへとシフトしました。
お値段は中古価格で800円、とある通販なら178円ですw
またもやプレイ前から時代の流れに目から汗が噴き出しましたよ(遠い目
現在はアーケードでコツコツと特訓中。
初代と違って可変式モビルスーツが多いので慣れるまでが一苦労ですね(汗
使い勝手はあまりよくないですが上記画像のスーパーガンダムはお気に入り機体です。
ロングビームライフルでネモやハイザックを消し炭に変えるのは爽快w
アーケードのステージ8で階級大佐以上(スコア10000以上)だとラスボスがジ・オ→キュべレイになるのですがEASYモードでプレイしても中々叩き出せないのが今作の仕様です・・・
やっとハマーン様キター!と喜んだのも束の間ファンネルで蜂の巣にされて死にますたOTL
しかもリトライは不可でまた最初からやり直しとか鬼畜過ぎだろ常考。
スペランカーとかの世代なのであれを思い出せばそう苦でも無いですがね(ぇ
ともあれヌルゲーが多い昨今ではお目に掛かれないドМゲーなので同志の方にはオススメ!(マテ


【あまつみそらに!我らが妹君サンプルCG】

http://clochette-soft.jp/amamiso/gallery.html

1つだけ言わせてくれ・・・


3種類共に台詞と合わせて破壊力が凄まじくて息をするのが辛いww


それにcvもおね▲いツ●ンズの双子(ry
おっとこんな時間に誰か来たようだw


【1種類だけだと逆に助かる】

http://www.whirlpool.co.jp/nekokoi/privilege/

うーむ、グッドウィルで通販にするかそれとも無難に近場で回収して後でテレカのみグッズショップで回収するか悩む所です。
某スズノネみたいにスーパー大佐カーニバルになってないので気が楽ですがw
そういや最近公開されたプロモーションムービーでは妹が私の予想した通りの黒さは見せてくれてますね。
本編で他のヒロインと絡んだ時の問い詰めモードに期待!(ぇ


ではでは本日はこの辺で。
引越してから数ヶ月、そろそろ色んな本やらグッズやらでスペースがやばくなってきたので近いうちに大掃除でもするかな・・・
ネットで2ユキチ程出して衣装ラックも注文しましたし。
普通の本棚にしない理由は下部に付属しているローラーが関係しています。
あれがあるのと無いのでは掃除する時の手間がダンチなのでw


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51000587.html


画像
やはりショップからも信用されてませんね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>あまつみそらに!我らが妹君サンプルCG
これで祖父さんとメディオ!さんの複数買いの確立が高くなりました(^_^;)

>ねこ☆こい!
グッドウィル通販になるかにゃ(マテ

>ショップからも信用されてません
パッチの嵐にならなければいいのですが(・・;)
元井 広夢
2010/03/14 10:50
気にしたら負けです(ぇ>釣り方がどう見ても先日と同じ

>まあ、その、なんだ・・・・
なにこのえろげの主人公(爆)

>スペランカーとかの世代なので
でも身長より高いジャンプしても壊れないところが時代の進歩ですよねぇ(殴)

>妹が私の予想した通りの黒さは
体験版でもジト目やってたなぁと(笑)
カーフ
2010/03/15 05:11
★元井さん
>パッチの嵐にならなければ
以前みたくディスクパッチ形式にするにしろ配る店舗側は大変ですよね。
いくら早く出しても文字通り後の祭になりそうな予感w

★カーフさん
>身長より高いジャンプしても壊れないところが
彼は身長と同じ高さでもアウトですからねw
そもそも宇宙空間であの速さで動ける事自体が超未来の域を越えてるような・・・
alone
2010/03/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
両手にはな。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる