無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ祝おう。

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

http://www.studio-ryokucha.com/main.html

恋色空模様マスターアップおめでとう!>挨拶


カウントダウンフラッシュも始まってましたね〜
たぶん今現在はツインテさんが大量に買え買えコールしている様子が見られるでしょうw
あ、ついでに3/16は魔王の聖誕祭だったり。
お祝いのメールやmixiメッセを送ってくれた皆様、どうもありがとうございました!
これからもナウでヤングメンな事を武器に頑張っていければいいなと思っています。
しかし最近は昔に比べて随分ERGプレイ意欲も落ちてきてるのは事実・・・
一応歴戦の廃人エロゲマと呼んで頂いているのですからそれ相応に自分を盛り上げていかないと。
一番分かり易くて手っ取り早い方法はこれですかね・・・

               /\               /\
.__________/ /⌒> '" ̄ ̄  ̄ ̄" <⌒ヽ \__________
..__________./ .ア             \ V__________/
  ________/ /                   V V________
...... \_____ ./ /   /            ヽ  V \ _____/
           /  /|  | |:| |.:.| | | | | |  | !.:.! :! V   \
           / / / :!  | ト| |.:.| | | | | |  | イ | :|  |.     \
.        / /  / :::|  | |__\| | | | | |/|__|..:| :|  |       \
..     / /   /   |  |《 乍!トNYV 乍!T' 》:| :|  |        \
     / /    /  ∧  N 弋;;シ     弋;;シ V| :|  |         \
..... / /  /  /  /   トト、     _' __    ノ_,.イN:!           \
. / /  /   /  / 弋| ≧\  f     } /.≦. |ア 
.. /  /  / (从 ( / | !:.:.⌒>`ー  <⌒:.:.:.:.|:|/\             
/  /   /       /:.:.:.:!/:.:.:.:.:.| |∧   ./ :| |:.:.:.:.:.ヾ、:.:.:V             
...  /   /       ト、:.:./:.:.:.:.:.: | | ∧ /  | |:.:.:.:.:.:.||\:.:!                  
...  /   /       |:.:./ ||:.:.:.:.:.:.: ト、 .几  /|:.:.:.:.:.:.:.:||:.:.:.:.|                 
神ゲーカモ――ン!!!(cv:S音


まずはライター不信を治そうと思いつつ訓練された故の習性が出てしまうというw
この先出る妹ゲーがどうか良作でありますように。
緑茶とか渦巻きとか月石とかHOOKとか(ry
誕生日ネタ繋がりでリア充別館も更新済と報告しときます。
いつも通り普通にリア充(笑)なのでスルー推薦ですが(ぇ


【セレッソ大阪×ガンバ大阪@長居】

画像


画像


画像

日曜日は夜勤明けにも関わらず珍しく早く起きれた+インスピに駆られたのでノリで家から電車20分の長居スタジアムまで大阪ダービーの観戦に行きました。
4年ぶりという事で総来場者数は37860人。2時間前で唯一残っていたカテゴリー4の当日券はやはり割高でしたがそれももう少しで完売でした(汗
スタジアムに入る前にタオルを買いに物販まで行ったのですがアウェイという事もありブースはたったの一箇所。
ここは何処のminoriブースだよ!ってくらいの大群が押し掛けていました・・・
比べてセレッソの物販は何故か閑古鳥状態w
ぶっちゃけ電車でも青い人ばかり見掛けたのでどちらがホームかわかりませんね。


画像


画像


画像

しかしいざ入場してみると目に悪いピンクがうじゃうじゃとww
いったい何時間前からいるんだこの人達・・・
時間になり開会式が行なわれ市長の社交辞令丸出しの挨拶やマスコットキャラを見物していると、何とそこでスペシャルゲストが登場。


画像



浪速の黒豹何してるんすか(ノ∀`)


http://www.youtube.com/watch#!v=T6Eo95yq9hY&feature=related

怪しげなSPみたいな格好で登場したのは過去のガンバで怪物呼ばわりされたエムボマ氏。
彼がいた時は比較的頻繁にサッカー見てたかも?
その後結構なブランクが空いてちょうど2年前くらいにまた熱を取り戻したって所です。
何はともあれ滅多にお目にかかれない偉人を見れて眼福でしたw

http://www2.gamba-osaka.net/game/sokuhou/100314_score.html

↑さて、肝心の試合結果に関してはご覧の通り。
前半ではFW陣の消極的なプレーに焦らされ、やっと後半に明神が決めてくれたと思ったら5分程でカウンターOTL
ぶっちゃけ言ってしまうとガンバサポはみんな勝ち試合を意気揚々と見に行っただけに落胆も大きかったのではないかと(汗
勿論選手のコンディションが好調でなかったというのも原因ですが。
私的には同点で逃げ切ってくれただけで上々と言いたいですね・・・
セレッソ側は乾を始め各メンバーのフォーメーションや前線へのボール運びが精密で逆に驚かされたくらいですし。
イメージだけで舐めたらあかんぜよって事ですかw
勝ち星が無い現状はどうにか打開してほしいので早めの調整を期待したいです。
次は4/17の清水戦のチケを会員割引で購入済ですb
予定が空いている+デイゲームでホント助かりました(汗
席は指定席にしましたが割引だと自由席と300円しか違わないんですね。


【ういんどみる最新作体験版配布告知】

http://windmill.suki.jp/product/denikeri/outline.html

日本橋では4月頭に配布みたいです。
最速は言うまでもなくTGですがw
ぱれっと新作情報も載っているらしいですしどの道買うのは確定事項。
サンプルCGの美苑がチェルさんに見えた私は病気(ry
加えてcvが残念なお姉さんだと今気付いたとか情報弱者にも程がOTL


【Canvas3FD完全版、公式でも告知】

http://fandc.co.jp/item/1109


で?冬コミで買ったユーザーに対する申し開きは??( ゜д゜)


もう・・・苦情メール送っても誰もが許してくれる・・・・よね(涙

              
【非実在青少年表現規制】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51001695.html

またわけのわからんキチ●イ規制が出てきたものだ・・・
見えるだけでダメとかもはや二の句が継げない。
何がしたいのか明確に3行以内でおk?としかw
特に「該当するかもしれないキャラクター」一覧を見て一番驚きました。


ではでは本日はこの辺で。
検索サイトが妙に重くて更新に時間が掛かってしまったような気が。
先程からあまりの眠さに脳内妹が裸リボンで「プレゼントはあ・た・し♪」と誘ってくる幻覚が見える件(ぇ


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2010/03/post_1743.html


画像
久々のグッズ販売です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは誕生日おめですね
これからも魔王力でがんがれと(ぁ

>この先出る妹ゲーがどうか良作で
どんなものが出てくるか見物ですね
ただ妹出せばいいってものではないですし(^_^;

>いったい何時間前からいるんだこの人達
コミケに学んだんだろうかこの人たち(ぇ
カーフ
2010/03/17 05:42
お誕生日おめっとさんです
・・・何回目の(蹴)

>ガンバサポはみんな勝ち試合を意気揚々と見に行っただけに
強いチームはそれはそれで大変ですね
モンテなんて勝ちゲームなんて存在しません(汗)

>冬コミで買ったユーザーに対する申し開き
逆に開き直っているとしか思えません(マテ

>「該当するかもしれないキャラクター」一覧
私も終了のお知らせOrz
元井 広夢
2010/03/18 08:35
>ALL
誕生日のお祝いありがとうございます!

★カーフさん
>ただ妹出せばいいってものでは
まさにその通りですね〜
仮にいくらキャラが良くても全体のシナリオがしっかりしてないと本末転倒ですしw
今後のメーカーのスキルに期待です。

★元井さん
>逆に開き直っているとしか
誰上手(ry
ホントに恋華という妹単体で考えれば最高だったのにどうしてこうなったw
そろそろエルフと同じ結末を迎えそう・・・
alone
2010/03/19 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
さあ祝おう。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる