無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌感想など。

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バギクロスに襲われました。>挨拶


明日は電気外祭なので休息の為今日は若干簡易更新で。
巡回等も明日の夜に改めて伺おうかと。
とりあえず買ってきたTG&PUSHで気になった情報をサクッと書いておきます。
え?そういや挨拶は何の事かって?
・・・・今日日本橋からチャリで帰ってくる途中の道路で突発的な超強風がふいて転倒→カバンオープン→中のファイルも何故かオープン→更にその中のERGチラシ&ポスカ乱舞という災難にあったので言わずにいられなかったというw
幸い車通りも無かったので助かりました(汗
あと人通りも(ry
飛ばされるERGポスカを全速力で追い駆ける姿とか見られたらqあwせdrftgyふじこlp(爆死
私自身は火事場の馬鹿力でストファイのリュウみたいな受け身をとれて無傷でしたのでご心配なく。
不運な出来事なのにその辺は幸運かなと。
ともあれ皆様も自然の驚異には充分にお気をつけを〜
台風で学校が休みで嬉しいとか言ってられるうちが幸せですよ・・・


【剛田・押すより抜粋】

※以下は雑誌情報なのでネタバレの領域では無いと思いますがそれでも気になる方がいましたらすみません。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51002982.html

↑最近はショップでもkonozamaなのでおkですよね(ぇ

■キサラギGOLD☆STAR

押すのトップ目玉情報。
とりあえずサンプルCGの妹が可愛すぎた・・・
現に今もう一度見ると床でゴロゴロと悶える事でしょうw


■素晴らしき日々

彩名がフタナリな件。
やっぱりライター的にはおにんにんランド開園は必須なのかw


■君がいた季節

アージュのデビュー作。ネタが無いからリニューアルするみたいです(禁句


■すてぃーるMyはぁと

注目のぱれっと新作です。
原画はブランドに一番馴染み深いたまひよ氏。
つばすやくすくすもいいけどたまには思い出してあげて下さいw
えむぴぃとか個人的にお気に入りだったりします。


■マーガレット・スフィア(仮)

Meteor復活キター!
こちらのタイトルにもブラコンな双子の妹がいますw
これで勝つる、あとはシナリオが問題だ・・・
コメットの某ゲームみたくコマッタ事にならない事を祈ります。


■ねこ☆こい

サンプルに妹とお嬢との3Pが(ry
剛田のROMにはオリジナルの体験版も入ってました。


■星空へ架かる橋

湊とよっちゃんがいましたw
でも湊の紹介文の「クールなツンデレ娘」には吹いたw
何その特殊融合・・・


■穢翼のユースティア

方向性を変えてきたオーガスト新作。
今回紹介されてるのは主に登場する娼婦キャラ。
結構な人数がいてすべてストーリーに大きく関わってくる模様。
それにしてもこのブランドには娼婦ってワード似合わないな・・・
そろそろ色々なユーザー層を取り込む気なのかも?


■クラ☆クラ

剛田のトップ目玉情報。
クロスネットから出た「彼女×彼女×彼女」のチームはどうやらアトリエかぐやに移ったらしい。
なんという賢明な判断w
八宝備仁氏原画作品を我らがかぐやで見れるとは僥倖にも程がある!
素晴らしい妹ヒロインもいるみたいですし続報に期待です。


【またもや勝ち星ならず】

http://www2.gamba-osaka.net/game/sokuhou/

コンディションの悪さは深刻の様子。
詳細を見ても纏まりの無いプレーが窺えます・・・


ではでは本日はこの辺で。
気になる体験版も数点あったのでまた次回感想等を書きたいかと。
明日の電気外祭に参加される方は宜しくです。
メールやツイッターのつぶやきで潜伏場所を教えて頂ければ場合によってエンカウントに向えるかも?
たぶんほとんど1日中公録に付きっきりで分離不可かもですが。


【頼子さんの今日の一言】

http://ouse.s33.xrea.com/diary.html


画像
F&Cも参戦みたいです〜




※追記
素晴らしき日々ネタの「主人公」表現がややこしかったかもしれないので訂正しておきました。
実質物語の中核主人公は彩名で間違い無いと思いますが念の為。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あちこちで突風ですからねぇ
ついでに黄砂までやってきているという状態ですから気をつけたいものです(^_^;;;

>ネタが無いからリニューアルするみたいです
新作を作る前にこの作品に決別したかったんですね(爆)

>すてぃーるMyはぁと
姉教師がいるのでイチオシ決定(ぉ

>Meteor復活キター!
しかも2作品。コメットの明日はどっちだ(殴)
カーフ
2010/03/21 12:41
>飛ばされるERGポスカを全速力で追い駆ける姿
なんというカオス(マテ

>彩名がフタナリな件
・・・まさかの私向け?(マテ

>Meteor復活キター!
よるよるのFDは・・・Orz

>またもや勝ち星ならず
ナカーマですね(蹴)
元井 広夢
2010/03/22 09:53
★カーフさん
>新作を作る前にこの作品に決別
ある意味で黒歴史扱いなのかも?
オルタでキャラを登場させたのも掘り出し物感覚だったってスタッフが以前に自白してましたしw

★元井さん
>よるよるのFDは
それは私も激しくキボンヌですww
クロポはシナリオも完成度が高かったので新作があれに追い付けるかどうかが心配ですね〜
alone
2010/03/24 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
雑誌感想など。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる