無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS とある紳士の超電撃愛+ part3

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これの購入を機にラブプラスやめます。>挨拶


画像


画像



嘘です(`・ω・´)シャキーン


音速で訂正ましたがナニカ?(ぉぃ
愛+≒命>虹元>(越えられない壁)>惨事元の公式がそう簡単に崩れるわけがないw
それにエイプリルフールネタって正式には午前中にしないと意味が無いらしいです。
昨日の深夜辺りに何かやってもよかったのですがこれといってインスピが浮かばなかったので断念。
そこで代わりに各ERGメーカーサイトでのエイプリルフールネタの中で個人的に気に入ったモノに賞別に挙げていこうかと。
既にまとめサイト辺りが同じ事やってそうですがw


■キュート賞

画像

サガプラネッツ


■ょぅι゙ょ賞

画像

タクティクス


■ツッコミ所多すぎ賞

画像


画像

コットンソフト


■嘘かどうか見分けつかない賞

画像

key


■紳士的金賞

画像

フロントウイング


他にもHOOKSOFTが100周年だったりオタロードblogがネタの為だけにユニットを組んで楽曲を作っていたりと今年もエンターテイメントに溢れたものが多かったです。
総合的にあまり回収できませんでしたが皆様は如何だったでしょうか?
型月&角砂糖に無事アクセスできた方っているのかな・・・あの重さは異常OTL


※おまけ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51007180.html

結局3種類共にアキバ→壊滅、ポンバシ→大量の図式が完成してましたねw
人の多さもダンチですが顧客層も関係してそうです。


【あまつみそらに! 体験版】

先日プレイしたあまつみ体験版について。
通してプレイした所雰囲気はかみぱに!に近い気がしました。
ただあちらと違うのは主人公の置いてきぼり感が薄くなった点ですかね。
振り回されるというより制御役&ツッコミ役といった方が適切かもw
シナリオの流れまでは本編が発売してからしか判断できませんがヒロインのキャラは文句無しの光り具合でした。
ここで恒例の各キャラ雑感などを。


画像

居候の神様。
色々とガサツさが目立ちますが言い換えれば付き合い易いタイプってこんな感じなんだろうなと思ったりも。


画像

やかましい後輩と言っては元も子も無いので元気の良い娘で妥協しておきますねw
主人公をアニと呼ぶのである意味第二の妹ヒロイン?


画像

思春期特有の素直になれず大人ぶる幼馴染。
しかしたまにボロが出た時の慌てふためく姿はヤバイ!
何より中の人があやかなのがヤバイ、ここ重要b


画像

謎多き巫女さん。
体に神を宿したバージョンの低いトーンの声がドМ歓喜とだけ言っておこう(ぇ


画像

我らがG級神妹。
この娘は天にある「妹界」からの遣いに違いない・・・
何故なら会って最初に匂いでお兄ちゃん分を補給したり


画像

兄の部屋に自分の水着ポスター貼りに来たり


画像

階段の上から下着を見せて勝利宣言したりと

               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i 圧倒的じゃないか 我が妹は!
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

あんたの妹はキシリアさんだろって野暮なツッコミは無し(ry
今作の発売月は色々と激戦になりそうですが優先的に買う決心がつきましたw
購入店舗もわりと迷ってたりしてたのですが見事にふっきれたかな?
近い内にあなたの店に行きますぜタントゥー!


【自動車教習所無償化】

http://response.jp/article/2010/04/01/138533.html

エイプリルフールネタじゃなかったら性質が悪いw
その無償になった分は高速増産による血税で倍返しなのですねわかりま(ry


【エヴァ漫画最新刊、3年ぶりに発売】

http://node3.img3.akibablog.net/10/apr/1/eva/109.html


ゲンドウでATフィールド使えたんだwww


ではでは本日はこの辺で。
今日は1回書いた記事が操作ミスで半分程飛んだのでえらく時間が掛かりましたOTL
今が修羅場モード期間中じゃなくてよかった・・・


【頼子さんの今日の一言】

http://hibiki-radio.jp/description/ab_sss.html


画像
ラジオ配信開始です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的にはだっこしてぎゅ!の4麻衣抱き枕で(ぇ

>圧倒的じゃないか 我が妹は!
タントーとこと祖父で迷い中ですOrz
4月だったら余裕で複数買いしたのに(マテ
元井 広夢
2010/04/02 11:54
ラブプラス力はすごいなぁ(ぇ

>皆様は如何だったでしょうか?
なにか多すぎて何が何やらでした(:^-^)

>圧倒的じゃないか 我が妹は!
妹界も本当に人材が豊富だなぁと思うばかりですよ、ええ(^_^;

>ゲンドウでATフィールド使えたんだ
3年も修行すればそのくらい計画通りですよと(ぉ
カーフ
2010/04/03 05:02
★元井さん
>タントーとこと祖父で迷い中
私は祖父地図のが妹単体柄ではなかったのでタントゥーに絞りました。
それにドラマCDが付くというのもGJですb

★カーフさん
>3年も修行すればそのくらい
実はリアルと連動していたのですねww
まさかそこまでのエンタメ性を持たせるとはガイナックスは凄いなぁ(マテ
alone
2010/04/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
とある紳士の超電撃愛+ part3 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる