無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はかずおの大冒険の発売日。

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ではありません。>挨拶


画像



暁の護衛〜罪深き終末論〜の発売日でした!


いや、特典にかずおが付いてるのは事実ですけどw
嫌な予感はしたものの中身を確認した所・・・・そこにはカオスがあった(ぇ
暁の護衛は何気に思い入れ深い作品だったりします。
原画のトモセ氏は最近人気急上昇中ですが一昔前はR18コミック誌の表紙を賑わせたり、憂姫はぐれ氏と並んでのんびりと同人サークルで出展してたりしてました。
今は各イベントでも鬼混みなので中々近付けませんが(汗
一方シナリオも大変私好みの内容で主人公も色々と共感できるものがあったので中盤までは一気にのめり込んだ記憶があります。
ただ最後が「俺達の戦いはまだ始まったばかりだ」パターンだったのが残念。
物凄い良い素材を用意し過ぎて纏めきれなかったのでしょうね。
そしてプリンシバル→今作とついに物語が完結するわけです。
個人的に凄く楽しみ極まりないので現在プレイ中のハピワが終わり次第手をつけたいかと〜
先月、先々月発売作品で積んでるの山ほどありますがOTL
それ以前にプリンシバルまだ積んで(ry
いっそこの機会に無印から再プレイして世界観にどっぷり浸るのもアリかもです。


画像

こちらは発売記念グッズセット。
本当はスルー予定だったのですが案の定カッとなって(以下略
それに中身に実用的なモノが多かったのが決め手ですかね。
カードバインダーはテレカコレクターには必須アイテムですし


ティッシュBOXに関しては言うまでもないですね?(ぉぃ


【フィギュア色々】

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/159672

これはコトブキヤが化物語シリーズに乗り出したって事かな?
完成度は悪くない感じなのでまよいやなでこが出たらホイホイ釣られそうな予感w


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013414.html

UFOキャッチャーで話題のプライズミク。
確かに造型は一般販売の完成品レベルですね〜
ショップで普通に買うかそれともゲーセンで勝負に出るか・・・
こういったゲームは宝くじと同じで「夢」を買うのが基本ですから挑戦するのも一興かも。


http://www.volks.co.jp/jp/event/hobbyround3/item_amahamiu.html

みう先輩も着色サンプルが公開されてます。
ガレキやっと事ある人ならわかると思いますがぱんにゃの尻尾部分にエッジ掛けたりすると思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなりますよw


【るい智FD 同梱特典】

http://akatsukiworks.com/product/ruitomo_fd/sp_02.html

智のねんどろいど・・・・だと?
男の娘スキーの皆さーん、ここに極上のエサがありますよー!
るい智は無印版のフルボイスパッチが出たら再プレイしようかと。


【お茶の間にて安心して家族で見れるアニメ】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51014766.html

「聖」という字がタイトルに入るだけの事はあります。
何てピュア(笑)で健全(笑)で教育に良い(笑)アニメなのでしょう。
さあ皆様もDVDを買って家族でどうぞっ


【KSLライブ お知らせ】

http://key.visualarts.gr.jp/ksllive_2010/index.html

どうやら麻枝氏の体調が芳しくなく来れるかどうかわからない状態のようです。
エンジェルビーツの脚本作成が過酷だったのかも?
私自身はまだ行けるかわかりませんが、参加される方の中には彼目当てって人が多そうなので無事回復してくれる事を祈ってます。


ではでは本日はこの辺で。
さて、今日も少しずつハピワを進めるかな〜
シナリオはさすがなかひろ氏なだけあって上手く纏められていますね。
主人公の強引グマイウェイな性格も凄くツボですw
あとミコが可愛過ぎて息をするのが辛(お約束


【頼子さんの今日の一言】

http://www.doujinshop.com/top.htm


画像
同人館が閉店のようです〜






■50000HIT記念ラジオお便り募集中

今回のお題:「はじめてのえちぃげーむ」

皆様の思い出に刻まれている初プレイERGを送って頂ければと思います。
記憶に無い場合は印象深いモノでも構いません。
投稿先は下記アドレス、web拍手、mixiメッセから受付中ですので気が向いた時にでもお願いします。
ではでは公開までしばしお待ち下さい。

iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変換)

〆切 5/5

公開予定 5月中旬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>暁の護衛
パッチの影響なのかサイトがとんでもなく重いです(汗)

>ショップで普通に買うかそれともゲーセンで勝負に出るか・・・
下手な私は前者(ぉ

>「聖」という字がタイトルに入るだけの事はあります
聖教育に必須ですしね(カエレ
元井 広夢
2010/04/23 11:08
かずおさんFDの出番も近いのですね(ぇ

>ティッシュBOXに関しては
ちゃんと実用性があるって証拠でもありますねと(ぉ

>「聖」という字がタイトルに入る
授乳アニメですから子育てにもよいし
乳繋がりで牛乳普及とカルシウム不足の解消にもなりますね素晴らしいです(ぉ
カーフ
2010/04/24 07:11
★元井さん
>サイトがとんでもなく重い
あかべぇ系列は何か新しいのが出ると毎回凄いですよね(汗
鯖容量拡大も視野に入れてほしいなぁ・・・
パッチなどは当分ミラーの出番かな?

★カーフさん
>牛乳普及とカルシウム不足の解消にも
そして逆にとあるコトに奮闘し過ぎて鉄分が枯渇して本末転倒になったりするのですね把握しました(マテ
alone
2010/04/24 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
今日はかずおの大冒険の発売日。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる