無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS バーロー。

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

主人公の声は勿論TWO-MIXのボーカルさんですよね?>挨拶


http://www.a-kaguya.com/products_PC/clacra/chara_rei.html

かぐや×八宝新作のキャラクター情報が更新されています。
ヒロインも大層見目麗しいお嬢様ですが主人公のイケメンぶりも異常!
思わず雑記タイトルにしてしまったくらいですが


台詞自重しろwww


真実はいつも1つとか言いながら麻酔銃連射しないか心配な所です(マテ


【外出時の読書マナー】

私は電車の中とかでもR-18小説や漫画を素で読む輩なのですが、やはりそこは公共の場。
ちゃんと青少年の目に触れてもいいようにブックカバーは常に携帯しています。
しかし毎回書店で貰っていては束になって溜まりますしエコにも悪いような気がするので長持ちする同じモノを使い続けるのが得策ですね。
最近は漫画や雑誌の付録でも良い強度のがあるので


画像

皆様も外出時にはぜひ愛用してみては如何でしょう?(ぉぃ


【掘り出された悪魔】

画像

今日は私用で実家の方まで出向いたのですが、そこで部屋を色々漁っていると懐かしいCDが。
聖飢魔Uのアルバム・・・だと?
いったいいつ買ったのかすら覚えてな(ry・・・・うん、きっと今と同じヤングメンの頃に違いない(必死
まだ歌詞カードがべったり貼り付いてるレベルの古さだから全然大丈夫!(ぇ
あかほり原作のMaze☆爆熱時空関係でハマったような記憶があります。
それの主題歌の虚空の迷宮は何度も再収録されたりとメジャーな曲ですが、それ以外でも個人的にお気に入りの曲は沢山あるのでいくつか紹介しておきますね。


http://www.youtube.com/watch?v=O9rfdVcIFOc&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=mljKKG2D5A8


http://www.youtube.com/watch?v=rSYiuZ42PWA


http://www.youtube.com/watch?v=_k-RQK4SwzQ&feature=related

ギター弄ってた頃のロックなお兄さんな自分が懐かしいw
ちなみに今は残念なお兄さ(ry
中でもこの悪魔達には大きな影響を受けました。
最初の印象ではド派手極まりないなと思ったのですが曲が超絶真面目で心に染みる点に凄く驚愕しましたね〜
とりあえず言っておきます・・・・・マニアックなネタですみません(汗


【置き場がない! マスターアップ】

http://akabeesoft2.com/main.html

早っ!
いつも本家あかべぇはギリギリに発表か延期かってイメージがあったのですが・・・
開発をスムーズにできた代償はきっとどこかの姉妹ブランドのスタッフに皺寄せされてるのでしょうね(苦笑


※おまけ

http://www.akatsukiworks.com/product/ruitomo_fd/sp_03.html

こちらも特典情報公開。
わぁい!な人は迷わず虎に行ってらっさーいw
個人的にタントゥーの所が狙い過ぎでお気に入りかも?


【続・ドリパ情報】

http://www.hook-net.jp/htm/event.htm

言うまでもなくドリパでの本目的ブースはここ。
らぶでれはまだ未プレイなので購入物はクレアテレカのみになりそうです。
無料配布も大阪でやってほしいなぁ・・・


http://clochette-soft.jp/html/event/

クロシェットは御敷氏描き下ろしの新作テレカ。
一瞬スズノネPS2版のアスミスに見えましたが髪の色がかなり違いますね。
こちらのラインも新作発表予定みたいなので期待したいです。


【民安ともえさん、しばし静養】

http://tamiyasu.blog27.fc2.com/blog-entry-810.html

車検という例えも彼女らしいネタが利いていますねw
キャラクターのボイスとしてしばらくお目に掛かれないのは残念ですが一部での活動は継続するみたいなので変わらず応援していきたいかと。
去年のドリパ東京のサイン会でお話した時は気さくで楽しい人だったのでまた何かのイベントでお会いできる日を願ってます。


ではでは本日はこの辺で。
今日も南大阪の役所まで書類関係の雑務に行ったのですが明日再度来てくれと言われたので連日出勤になりそうです(汗
太陽の光を浴びるのが辛いので早めに切り上げて帰って引き篭るお(ry
罪深き暁の護衛は現在の修正パッチ1.02を当ててもかなりバグが残ってるらしいので新しいのが公開されるまで別の作品に取り掛かろうかな?
素晴らしき日々、ぬここい・・・たぶんどちらをプレイしても妹的な意味で充実しそうですが。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.france.jp/servlet/Satellite?c=CommonInfo&cid=1271376304702&pagename=bisyojo%2FB_Simple5


画像
姉専門の文庫創刊です〜





■50000HIT記念ラジオお便り募集中

今回のお題:「はじめてのえちぃげーむ」

皆様の思い出に刻まれている初プレイERGを送って頂ければと思います。
記憶に無い場合は印象深いモノでも構いません。
投稿先は下記アドレス、web拍手、mixiメッセから受付中ですので気が向いた時にでもお願いします。
ではでは公開までしばしお待ち下さい。

iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変換)

〆切 5/5

公開予定 5月中旬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかに小五郎さんがいらっしゃるわけですねわかります(ぇ

>皆様も外出時にはぜひ
そういや本とかまったく読んでない(汗)
・・・もばいるしすぎだなぁ(^_^;;;

>タントゥーの所が狙い過ぎで
タントゥーさんがみんなの味方過ぎて怖いです(笑)
カーフ
2010/04/30 06:16
>TWO-MIXのボーカルさん
ちょww せめて伏せ字に(笑)

>開発をスムーズにできた代償
曙の護衛のことですか(蹴)

>太陽の光を浴びるのが辛い
夜勤続きの私のことです(自爆)
元井 広夢
2010/04/30 11:13
★カーフさん
>もばいるしすぎだなぁ
旅行時に新幹線でえろげとか一度やってみたいですw
ただ仕事で遠方に出張する事がほとんど無くなったのでモバイルPC売ってしまったんですよね(汗

★元井さん
>夜勤続きの私のこと
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
お互いそろそろ吸血鬼にでもなりそう・・・・
私的に美少女吸血鬼に噛まれる方が好みですがww
alone
2010/05/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
バーロー。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる