無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS コミ1どうしよう?

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早めに決断しないと色々準備できなくなる罠。>挨拶


とりあえず・・・


KSLライブの当選結果次第で決めよう(ぇ


以前に参加した大阪のkeyらじライブより遥かに倍率が高そうですが一応申し込んでおいたというw
でも結果発表は4/27。コミ1の2日前じゃないか\(^o^)/
盆と年末じゃないから新幹線も直前買いで大丈夫なんてのは楽観的過ぎるかな・・・
あとはコミ1に対する遠方からの出陣具合がわからない所も難点。
何せ初参加なので規模が想像できないです(汗
KSLがドボンして新幹線の席が空いてなかったらドリパ東京に変更してもいいのですが、あのイベントは販売物の中に余程欲しいモノが無いと割に合わないですからね(入場料的な意味で
HOOKへの挨拶の為に行ったら自分の中の信者度レベルが増しそうかも?
ちなみにコミ1出展サークルで気になっているのはあじのひらき、ハチミツヒマワリ、たくみなむち等。
てぃんかーべるに関しては行ったら他が終わる気がするので血涙覚悟でスルーするしかなさそうです。
ハチヒマは去年の冬コミ、こみトレと続いて新刊を落としていて残念無念だったので三度目の正直という気持ちが強いですね。
色々と計画は脳内で構成されてますが最終判断は27日までつかなさそうです。


【PrismRhythm-プリズムリズム- 体験版】

今日はこちらの体験版の雑感などを。
ああ・・・どんどん体験版崩しサイトと化していくのは気のせいか(遠い目
細かい事はさて置いて今作の紹介ですが、ご存知の通りランプオブシュガーの新作に当たります。
とりあえず雰囲気が曲芸っぽいとか言っては(ry
萌木原氏の新作は別ラインで動いている的な話を耳にしたのでこちらは言わば場繋ぎになるのかな?
プレイした感想としては可も無く不可も無くというか大きく心を掴むモノは感じなかったのが本音。
人によっては好みに該当するヒロインもいるかもですがw
ひとまずそんなヒロイン達について。


画像

正統派、清純派以外の何者でも無い。
よく姉と比較されているのでコンプレックスとかあるのかも?みたいな勘繰りを入れたのですが杞憂っぽいです。
そんなの関係ねぇ!と割り切れる性格って好感が持てますw


画像

主人公の姉御的存在。
ばいーん。


画像

江戸っ子を彷彿とさせる活気溢れた娘。
強がっているわりに恋愛にウブなのがポイントですかね。


画像

姉御にべったりな無口っ娘。
しょんぼり。


画像

実質ヒロインでは無いですが男の娘なのでソッチ系大好物な訪問者様への魔王からの気遣いですぜ(マテ


物語は基本ファンタジー世界を舞台にスプリングスノーという木が鍵になってくるような雰囲気。
ファンタジーなのに日本人ぽい名前が混ざっていたりバザーでやきそばが普通に売ってたりとごちゃ混ぜなのはギャルゲならではの設定で面白いかとw
制服の色使いとかは原画家とマッチしたのも関係するのかやはり曲芸臭ががが(シツコイ
更なる内容把握の為にぜひとも大阪でのイベントに参加したいのですがそこは抽選なので流れに身を任せます。


【ラブプラスi 始動】

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/04/008/

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51009001.html

iphoneもipodも無いお!
いや、ituresはちょっと前まで使っていたのですがあまりの使い勝手の悪さと自動曲名検索機能の不安定さに「リンゴ製品もうやだ」と即行アンインスコしてしまったというオチ。
断然SONYのX-アプリやウォークマンの方が多彩な音楽鑑賞環境を築けてます。
ただARマーカーで一緒に写真とかは試してみたいな〜と思うわけでw


【けいおん! ゲーム化】

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100405_359303.html

発売時期、プラットフォームは未定ですが、開発者側としてはこれが発売される頃までけいおん!旋風が続いている事を祈るばかりでしょうね。
とは言ってもアニメ2期始まるので当分は大丈夫かもですが。


【黒子の人気に嫉妬】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10223202

ランキング1位とか自重汁。
いったいいつのまにこんな人気ヒロインにww


でも悔しい・・・自然とループ再生してしまう自分がいる!OTL


どうなんでしょうかね?でコーヒーぶちまけたのは内緒。


【ガンバ転落】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2194

磐田に4点も貰ってどうするんだOTL
途中まで必死の鬩ぎ合いって感じだったのに後半でいつもの悪い癖が出てしまったようで(汗
綺麗に逆転演出されて磐田サポのストレス解消役になってしまいましたね。
というか先程リーグ順位見ましたが


最下位キター(爆死


新潟の皆様、仲良くしましょうw
そういや17日の清水戦チケ取ってたな〜
いや、勝ち負けなんて始まるまでわからないのがサッカーの面白い所なので行きますけど・・・
昨今のプレーを見てるとぶっちゃけ無理ゲーじゃね?って思ってしまいます。


ではでは本日はこの辺で。
以前に書いたメッセ事件ですが、先日お詫びメールが来ました。
どうやら個人情報漏洩の可能性のある顧客全員に送信しているらしいです。
念の為他の通販サイトで使ってるパスワード変えてくれって・・・いったいどれだけの手間だよ(汗
特に驚いたのはランダムで500円分のQUOカードを配布するという謝罪方法ですね。
(ちなみにウチには来てません)
個人情報で500円だったんだ・・・いやーまた1つ賢くなりましたw(ぉぃ
あまり騒ぎ立てると逆効果かもですがもう事件当日にVIPスレが出来てる時点で(ノ∀`)


【頼子さんの今日の一言】

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100402_358767.html


画像
こんな細かいものにまで規制が入ったみたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>磐田に4点
3点取っているというプラス思考で(マテ

>500円分のQUOカードを配布するという謝罪方法
・・・とても誠意を感じませんが
元井 広夢
2010/04/07 10:47
★元井さん
>3点取っているというプラス思考
取っている分余計に絶望感が大きいかもww
前線はコンディションが悪いながらも動いてましたが守備に至っては総崩れだった模様(汗
alone
2010/04/08 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
コミ1どうしよう? 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる