無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS それはごーまんだよ。

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちなみに某リボンズさんは何の関係も無いです。>挨拶


ごーまんではなく正確にはごまん。
そう、5万です。


祝、50000HIT!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


6桁まであと半分という事で祝ってみました(ぇ
最近こういったキリ番系は放置しまくっていたのですが時には自分を高める為に必要かと思った今日この頃。
そんなわけで久々に企画やります。
さて何をやろうか・・・・と迷った末に出てきたのはやはりラジオなわけでしてw
以前からかなり間が空いているのでまたブランクが押し寄せてきそうですがどうにか頑張ってみます。
お便りのお題はいつも通りこちらで決める形となりますのであしからず。
今回は季節が春→入学や入社といった初めての場へのステップアップ→我々ガチオタにとって一番大切な初めては何か?と熟考した結果


「はじめてのえちぃげーむ」


に決定。
おいおい全然熟考してないじゃねーかってツッコミは無(ry
ようするに皆様が最初に手を出した美少女ゲー(18禁)を教えてプリーズって所です。
あまりに昔過ぎて覚えてないよ!って方は始めた当初で最も印象が強かった作品でもOKとします。
送り先は下記のアドレス、右上のweb拍手、mixiメッセのうちどれでも構いません。

iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変更)

〆切は5/5までと長く取りましたのでまったりと気が向いた時にでも投稿して下さると僥倖です。
公開は5月中旬を予定しています。たぶんリアルワークが本格的に落ち着くのはその辺だと思うのでw
ものラジもこれで7回目・・・過去の黒歴史をダウンロードしてフォルダに保管しているという方が万分の一にもいましたら早急にドラッグ&ドロップでゴミ箱へGO(ぉぃ
回数がラッキー7なので今回こそはgdgd度がマシになるといいなー(遠い目
↑ってな事を毎回言って黒歴史を量産してるという罠w


【ケロQ枕からの刺客】

画像

去年秋のドリパ大阪の抽選で引き当てたサイン色紙が先日届きました。
もうちょっとで半年だったのに惜しかった(苦笑
いや、このブランドのはマヂに1年以上発送してこないパターンがあるので毎回疑心暗鬼が強くて(汗
そういや色紙ってブースサンプルでは普通サイズのイラスト入り色紙だったはずなのにいつのまにミニマム色紙に変更したのだろう?
文字だけでもこの御方の直筆はレアなので私的には全然無問題ですけどw
以前にイラスト入りをむやみに放出した結果バイヤーに巣食われエライ目に遭ったのが大きいのでしょうね・・・
ともあれケロQ枕のスタッフの方々&梱枝りこ様に心より感謝!


【ToLOVEる コミックス完結】

画像

信者なのでOVA付き限定版はオールコンプリートしてますよb
最初の方の限定版は一部グッズショップでプレミアが付いていたので発売日に買っておいてよかったと改めて思いました。
OVAは脚本黒歴史なTVアニメ版に比べて随分しっかりとした構成でスタッフの気合が感じ取れます。
美柑の回だけ何度もループしてしまうのは必然(ry
唯も私的にはベスト黒髪ヒロインなので常に要注目ですがw
大好きな作品だっただけに打ち切りという終わり方は残念ですが、これからの矢吹氏の更なる発展に期待したいかと。
迷い猫とか頑張れ、超頑張れ!


【こはるの病んでる日々】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51009711.html

なんとなく多くの人がドン引きしそうですがあえて言わせて貰おう・・・
笛舐めるとかメール連射とかそういうの凄く大好物なのですが(*´Д`)
虹ヒロインに一服盛られて逝くのも私の夢の1つだったり(マテ


ではでは本日はこの辺で。
夏詩は攻略完了したので次回記事にて感想等も。
続けて恋空もプレイ中なのですが共通ルートのあまりの長さに全魔王が泣いたOTL
しかしシナリオ構成はいつもの緑茶っぽい雰囲気で良い感じですw
妹も酸素欠乏になるレベルの可愛さだし←重要


【頼子さんの今日の一言】

http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/collabo/mh.html


画像
メタルギアとモンハンのコラボらしいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
5万ヒットおめっとさんです♪

>はじめてのえちぃげーむ
私の年齢がばれるのでぱす(ぇ
ドラゴンナイトシリーズのどれかということで(ぉ

>サイン色紙が先日届きました
メーカーさん側が5万ヒットにあわせてくれたのでしょう(マテ
元井 広夢
2010/04/09 10:15
まずはごまんひっとおめですね〜

>「はじめてのえちぃげーむ」
つまり人の歴史を語ろうという企画ですねわかります(殴)

>もうちょっとで半年だったのに惜しかった
というか本当に忘れた頃にやってくるパターンですねぇ(^_^;

>共通ルートのあまりの長さに
まあ、個別がオマケというオチじゃなくてよかったですねと(:^-^)
カーフ
2010/04/09 14:09
>ALL
お祝いありがとうございます!

★元井さん
>ドラゴンナイトシリーズのどれか
私もそこら辺は大抵プレイした記憶が・・・
さすがお互いヤングメンなだけはありますねww

★カーフさん
>本当に忘れた頃にやってくるパターン
これでユーザーの喜び度を上げる計算をしているならケロQ枕はとんだ策士って事になりますが・・・
でもあまり長いと新作みたいに忘れられますよねw
alone
2010/04/14 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
それはごーまんだよ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる