無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は彼女と熱海でも行くか。

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は諸事情により簡易更新で。>挨拶


画像

↑愛++スペシャルセットを予約しようと昼から仕事しながら10時間以上粘ったのですがずっとこの有様OTL
パトラッシュ・・・何だかとっても眠いんだ(遠い目
IE以外のブラウザに変えたり携帯から試してみたりしたのですが全く応答ナッシング。
やはりいくら光ファイバーでもウチのマンションの共同回線だと厳しいのか(汗
特に日本橋付近なので同族によるF5連打攻撃とかありそうですしw
もうこれは魔王的最終手段を取るしか無いって事ですね(ぇ

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめぇがいつまでも重くて
                /(  )    注文できないって言うなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く   後日DSiLL同梱版を予約して
      財布の中身をぶち殺す


むしろアッチの予約開始時の方が修羅場りそうですが・・・


【お泊りイベント詳細】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52296436.html

添い寝とかピロートークとか好きな私にとっては完全に理性崩壊モノです(*´Д`)
今日の雑記のタイトルで言ってる事は半分冗談ですがマジでリアル旅行を実行する人もいそうですね(苦笑
東京在住の方は近いのであながち無理ゲーでも無い気がしますが?
上記リンク先画像の川の字添い寝はシュール過ぎて吹いたww


【冬眠から覚めたメビウス】

http://studio-mebius.product.co.jp/software/tmkihp/html/spec.html

またリニューアルして出すのかここは(汗
しかも最後の一文を見る限り、ロリ規制攻撃モロに喰らってるみたいで完全に特色が無くなってしまった感じです。
個人的にリングに再始動して貰いぜひはじめてシリーズの最新作を作って(ry


ではでは本日はこの辺で。
また巡回&コメレスできなくてすみませんOTL
今日は心身共に摩耗したのでご容赦の程をw


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51012365.html


画像
熱いコメントが書かれてます〜




■50000HIT記念ラジオお便り募集中

今回のお題:「はじめてのえちぃげーむ」

皆様の思い出に刻まれている初プレイERGを送って頂ければと思います。
記憶に無い場合は印象深いモノでも構いません。
投稿先は下記アドレス、web拍手、mixiメッセから受付中ですので気が向いた時にでもお願いします。
ではでは公開までしばしお待ち下さい。

iyasakanokokoro_0316神gamba-fan.jp(神を@に変換)

〆切 5/5

公開予定 5月中旬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>この有様
考えていることは同じということですね(蹴)

>リアル旅行を実行する人もいそう
昼夜逆転している私はいつもおやすみモード(マテ
元井 広夢
2010/04/16 10:52
こういうのは自分の回線速度じゃなくて向こうのサーバーの力ですからねぇ(・・;)

>マジでリアル旅行を実行する人もいそうですね(苦笑
もうみんなまったくラブプラス廃人になりたいんだから(笑)

>またリニューアルして出すのかここは
曲芸みたくリニュの裏で新作出せるほどネタないのかここは・・・(・・;)
カーフ
2010/04/17 17:48
★元井さん
>昼夜逆転している私は
私も夜勤中なのでかなり逆転していますw
最近は眠い目を擦りながらの外出がデフォになってたり・・・
みんな夜行性になればいいのに(マテ

★カーフさん
>向こうのサーバーの力
確かにそちらが主に関係してそう・・・
しかし噂によるとコナミ通販サイトはかなり強固な鯖らしいのでそれを上回る圧倒的な紳士達が押し掛けたって事ですよねw
alone
2010/04/17 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
夏は彼女と熱海でも行くか。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる