無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3版WHITE ALBUMは。

<<   作成日時 : 2010/05/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんな人にオススメらしい。>挨拶


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030331.html

↑3番目自重ww
そういえばホワルバの主人公って3大ヘタレに含まれてたんだった・・・
原作プレイ当時はよく画面の前で発狂したものです。


WA2の主人公が予想以上に好印象だったからすっかり忘れてた(ぉぃ


いや、彼も二股なのは一緒なのですが根本的な思想理念が違うというかw
新ヒロイン目当てで買ってもいいかと思っているのですが、昨今のコンシューマの暴落癖を見るに発売日買いは危険かな〜
同じアクアプラスだとティアティアなんかはあっという間にワゴンに直行しましたからね(苦笑
ともかく検討には入れておこうって事で。


【Angel Ring体験版】

さて今日は注目しているこちらのタイトルの体験版感想などを。
TG付属のモノをプレイしたのですが、序盤の印象としては明るいドタバタストーリーって感じですかね。
愛天使のミカが弱って鳩の姿になっている所を主人公が助け部屋で介抱し、翌朝目覚めると元に戻った裸のミカ→起こしにきた妹に見付かる→主人公終了のお知らせといった王道的な流れもベタながらも好印象。
あとふと気になったのが「主人公がERGオタク」「妹がバスケ部」という2点から・・・


それなんて大泉兄妹?と言わざるを得ないw


これでミカが空から降って来るんじゃなくてパソコンから出て来るという設定なら完璧だったのに(マテ
ライターから予想できる範囲では呉氏担当シナリオは後半で重くて暗い感じになるのではないかと。
妹ルートはモロにそうっぽいですが私は彼の独自の纏め方などは気に入っているので問題無しに思えます。
ではここで各キャラクター雑感に移ります。


画像

降って湧いてきた愛天使様。
メインなのに発売前から影が薄いなんて失礼な事言っちゃらめぇぇ
普段は気が強く騒がしい印象ですがときおり見せるデレがGOOD。


画像

正統派を絵に書いたような幼馴染。
こういうヒロインはスキスキ光線がわかり易過ぎて困るw
妹と確執がありそうなので修羅場に期待!


画像

クラスメイト兼バイトの同僚となった娘。
気さくなノリって疲れなくていい感じです。


画像

なんとなくフラグが立ったっぽいお嬢様。
この娘本人よりうたわれの某キャラや君あるの某キャラと同じ声の執事にばかり目が行った件w


画像

愛天使2号。
ミカよりは成績が良いみたいですが結局長年友人をやっている時点で本質的に似た者どうしって所かな?
オタ知識も豊富で主人公に対する理解も深かったです。
あと素で祖父地図って言っていいのか・・・


画像


画像


我らがジューンブライドに相応しい神実妹になってくれると信じたい。
オタクな兄を嫌っているっていう設定は何処かの大泉妹と一緒ですがこちらはそこまで態度があからさまではないっぽいです。
基本は兄の事を気にかけている様子が伺えますし、昔はベッタリなブラコンだったみたいなので俗に言う素直になれないお年頃ってやつですなw
なんて愛い奴!
先程も言いましたが兄妹という立場でしか味わえない修羅場にも注目したいです←重要
理想はヨスガであった「裸シーツの穹が玄関で委員長と〜」みたいな展開(ry


総合的に考えても私の妹レーダーが反応を継続しているのでいつもの月石らしい作品になるのではないかと予想しています。
ただ心配なのは複数ライターという観点から尾之上氏のパートが呉氏シナリオと何処まで違和感のある差が生まれるかって点ですかね。
尾之上氏もキャラ萌えに関しては結構精通していると思うのですが肝心の重要パートでアレな付加があるとどうしても・・・
そこら辺は充分考慮した上で発売を楽しみにしたいかと〜


【サガプラ、ドリパ大阪セット情報】

http://sagaplanets.product.co.jp/dp2010haru/index.htm

紙袋の柄がいい感じですねb
マイクロファイバータオルも買うかは予算と相談して決めようかな?
冊子などは物凄く気になるのでとりあえず1番手に行くのはここになりそうです。
今回もメーカーは相変わらず謙虚に「うちはそんなに客来ないから」と思っているらしく在庫数を絞ってくる可能性が高いそうなのでアーリー無しで買えるかどうかすら心配な所。


【HOOKSOFTも時代に乗った】

http://www.hook-net.jp/sakura/tokuten.htm

これは男の娘じゃなくて完全な女体化の部類に入りますかね?
はれはれはーれむの裸パッチの残念さに比べたら格段に良いと思いますよw
どうしてこうなったかの経緯はドリパのトークショーでじっくり聞ける事でしょう。


【ラブプラス+ 強化要素満載】

http://www.famitsu.com/game/coming/1235562_1407.html

日焼け跡って妙にエロくていいよね!
あ〜早く私も彼女と熱海のビーチでにゃんにゃんしたいw
ご当地ラブプラスはどうするかなー
営業の仕事でもしてれば全国で回収してくるのですが生憎引き篭もりだし・・・
東京くらいは機会があるので大丈夫そうですが。


ではでは本日はこの辺で。
今日はVAのイベントに行ってきたのですが毎度恒例の社外極秘事項を話していたので口止めされていますw
てなわけで言いつけ通りこの台詞のみ言っておきます・・・・「面白かった」
2部のゲストで折戸さんも来てたので豪華なイベントだったかなと。
同時間にサーカスキャラバンもあったので行きたかったですが体が分裂するわけでもないので断念。
ちなみに明日も大規模なイベントに参加予定なので今日は深夜アニメ見ずに早めに休みます。
すみませんが巡回等はまた後日に。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030262.html


画像
今回もお得なセット販売です。
どうぞお試しあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実際白バムは今受けるのか不安になんですよねぇ(^_^;;;

>それなんて大泉兄妹?
みんな考えることは同じですよ(笑)
空からヒロインが降るのはスカイドン以来の伝統ですし(まて

>HOOKSOFTも時代に乗った
いやこれ時代の流れに乗ったと思ったら石にぶつかった状態じゃん(爆)
カーフ
2010/05/31 23:21
>サガプラ、ドリパ大阪セット情報
大阪だけの出展なので大変なことになりそうな予感・・・(ぉ

>日焼け跡って妙にエロくて
違う水着の日焼け跡だとなおさら(マテ
元井 広夢
2010/06/01 10:16
★カーフさん
>流れに乗ったと思ったら石にぶつかった状態
そして気絶したまま滝壺に落ちるのですね把握しましたw
確かに今回もやっちまったなってメーカーも思ってるのではないかと・・・

★元井さん
>違う水着の日焼け跡だとなおさら
貝殻や葉っぱな水着だと極一部分のみ跡が残るので新鮮かも?(ぇ
あ、小さすぎて見えないから意味ないかw
alone
2010/06/01 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
PS3版WHITE ALBUMは。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる