無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 上等(笑)

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は仕事前のPCメンテの為、若干簡易更新です。>挨拶


最近メンテする回数が多くなっている気がする(汗
古い相棒なので仕方ないのですが・・・
しかし買い替えるにしても昨今はちょっと目を離した隙に新しいバージョンのパーツが出たりするのでタイミングが難しいんですよね〜
その上ショップブランドで組んで貰った方が色々と保証が付きますし。
3Dゲームさえプレイしなければまだまだ現役で頑張れると思いきや、ムーンストーンのマジスキやいちゃぷりなどワイド対応&Direct3D依存のゲームもイマイチ動作不安定だったり。
アンチエイリアスとか切ったら大丈夫なのですがやはり本来収録されているCGがぼやけた感じになりますOTL
フルスクリーンゲーマーにとってはそろそろ看過できない事態かも?

さて、そんなこんなでそろそろタイトルに触れるのですが先日近場の某カレー屋に逝ってきました。


画像

その名も福島上等カレー。何ともセレブな店舗名です。
とりあえず画像のご飯の部分をよーく見てくれ・・・


どう見てもサ●ウのごはんをそのまま裏返しただけです本当にありが(ry


いやさすがに安い価格のモノなのでレンジご飯を使うななんて事は言いませんがせめて形を崩すとかして誤魔化そうよww
ちなみに肝心のルーもボンカレーに毛が生えたって印象でした。
あとカレー屋なのに辛さ一切選べないとかホントに上等過ぎて困る(苦笑


【涼風のメルト キャスト公開】

http://whirlpool.co.jp/top/index.html

そよよにみるみる・・・これでまた生きる活路が見出された(ぇ
応援バナーも見たかったのですが先程から公式が常に鯖落ちしてて・・・


【空耳シリーズ2弾になったらしい】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10610498

何故かニコニコのランキング1位になってて吹いたw
でも前のきしめんに比べるとどうしてもインパクトに欠けるしこじ付け感が強いですね。


【こどもの日なので】

http://blog.alcot.biz/?eid=201

勇気のあるAlcotに敬礼!(マテ


【噂のメタギア新作が奈々タイム過ぎて止まる所を知らない】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10578617

メタギアでデートイベントというのも斬新すぐる・・・時代は変わったな(遠い目
1つだけツッコむとするならば


スネークインって何ww


ではでは本日はこの辺で。
巡回&レス等は後日改めて行かせて頂きますので。
さーて最適化にどれくらい掛かるかな〜


【頼子さんの今日の一言】

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100506_365525.html


画像
エヴァ仕様のカローラです〜




※ラジオお便りの方は締め切らせて頂きました。
今回も送って下さった皆様、本当にありがとうございました!
公開までしばらくお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どこで新しいのにするか難しいところですよねと。
>PCもの

>その名も福島上等カレー
つまり喧嘩上等になるカレーですねわかります(爆)

>メタギアでデートイベント
次はラブプラスとのコラボなんですねすごいなぁ(殴)
カーフ
2010/05/08 07:43
>カレー屋なのに辛さ一切選べない
それが普通だと思っていた私が通りますよ・・・
ココ●チがネ申に思えました(爆)

>涼風のメルト
妹系がいないんですよねOrz
元井 広夢
2010/05/08 10:33
★カーフさん
>つまり喧嘩上等になるカレーですね
私も後からそういう響きに聞こえましたww
堂々としてるのでそういう盛り付けとポジティブに考えて完食しましたが(ぇ

★元井さん
>妹系がいないんですよね
そこは私も残念に思っています・・・・
小雪以降てんまそ妹を見ていないのでOTL
シナリオもねここいみたいにあまりぶっ飛ばないで欲しいと願ってたりw
alone
2010/05/09 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
上等(笑) 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる