無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイル整理。

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

燃え盛る業炎は消えたもののまだ深奥に灯火はある。>挨拶


そんなこんなで久々にBOXに入れて積んでいたテレカをファイリングしました。
以前にも言った通りほとんどのテレカはドナドナしてしまったので今私の手元にあるのはHOOK系のモノと


画像


画像


画像

愛する妹達になりますね。(※画像は新しいモノを一部抜粋)
見て頂ければお分かりかと思いますが最新作の妹も地味に増えてたりw
いやー1店舗でしか付かないっていいよね!集め易くって。
すみれのふ大佐なんて多過ぎて丸々1ページ埋まってるし(汗
しかも今度出るコンシューマ版の特典も仮に集めると仮定したら


もう5枚程増えるんだ・・・ぜ・・・・?



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

どの道滅世惨王では通販する気無いので回収するかは微妙なラインかも?
グッズショップでそこそこの値だったらという感じで近頃は衝動よりも理性で見切りをつけている節があります。
ただ妹が絡むとどうしても胸が熱くなってしまうのは仕方ない。うん、仕方ない。


【気になる新作の特典色々】

http://www.h-comb.biz/product/03/page_sp/special_sh.html

登場キャラが妹中心・・・というか特典に妹しかいないわけですよ(苦笑
つまり今回も例外無く妹テレカのみ集めるという私ルールに乗っ取らなければならないのか?
ハハハ、8枚なんて余裕のよっちゃん(ry
そんなわけねぇqあwせdrftgyふじこlpOTL
うん、内容次第で後から考えようw


http://www.moon-stone.jp/ms10/?page_id=746

これはあまつみに引き続きタントゥー氏の所に決定ですかね。
今回もまた狙ったようなシチュを・・・
もう一度彼とは約束された同士の盃を交わす必要がありそうだw


【けいおん!「オリコンの座は頂いた」】

http://www.asahi.com/culture/update/0504/TKY201005030365.html

夜のミュージック番組を見ると普通にトップに美少女バンド(虹元)が映る今日この頃。


日 本 ハ ジ マ ッ タ


次はkiss×sisのOP曲とかランクインしないかな?(マテ


【金髪ツインテールは至高】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51022795.html

これは凄く気になっていたので今度回収してこようかと。
安心の一般向けですしw


ではでは本日はこの辺で。
企画ラジオの方は構成を考えたりBGMを選抜したりと順調に仕上がってきてます。
早ければ来週にでも公開できると思うのでしばしお待ちを〜
あと現在アチ恋を絶賛プレイ中だったり。
前半のコメディ要素は素晴らしいの一言です!
パッチを当てないと音声バグがあったりしますが全体的に良く纏まった作品かと。
久々の北都南ボイスのロリ妹に癒されました。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.gdm.or.jp/voices_html/201005/0702.html


画像
各PCショップで公開中です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>久々の北都南ボイスのロリ妹に癒されました
プレイ完了しましたが、僕の場合癒されたと言うかジュニアがオッキして悶々と(ry
ラジオ楽しみにしてますb
K2
2010/05/09 09:39
>うん、仕方ない。
今回も期待していいということですね(マテ

>ハハハ、8枚なんて余裕のよっちゃん
今回も・・・以下略(マテ
元井 広夢
2010/05/09 10:44
なんだかんだとテレカは増えているんですよね。
需要が少ない属性でも数があると集まりますし(^_^;;;

>ハハハ、8枚なんて余裕のよっちゃん
二桁でないだけマシではないですかと(殴)

>日 本 ハ ジ マ ッ タ
これも地球温暖化の影響なのか(ぇ
カーフ
2010/05/10 05:11
★k2さん
>ジュニアがオッキして悶々と
実は毎度の事なのですね大変よくわかりますww
現在はちょいとプレイが停滞中なのですがとりあえず再開後は最後のお楽しみに妹を取っておこうかな・・・

★元井さん
>今回も期待していいということですね
べ、べつに期待されたってフルコンプなんて(//
・・・よっぽどカッとなったらするかも?(マテ

★カーフさん
>需要が少ない属性でも数があると
姉も積もれば山となでしこ的な感じですかねw
妹に関しては最近やたらめったりに強調してくる所もあるのである意味脅威かも(汗
例えばすみれとかすみれとかすみれ(ry
alone
2010/05/11 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ファイル整理。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる