無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々ふるおっきで投票した結果。

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一時期2000票差くらいまでなってたのに最終的に7000票差に。>挨拶


http://retouch.xsrv.jp/moonstone/vote/

そんなこんなで佐奈1位獲得おめーというわけでして。
お礼メッセージもあるみたいですね〜
「時代は妹なのか」とか「義理ならともかく」とか言ってますが・・・
ズバリ私が正解をお答えしましょう(ぇ

Q、これからの時代は妹なのか?


A、その通りです(即答
そして管理人は昔からずっとそうですw



Q、義理の妹じゃないけどいいの?


A、実妹だからいいんDA☆RO!!



画像

↑仕方無いので後程紹介する体験版の主人公の素晴らしい名言を貼っておきますね。


【リアル妹がいる大泉くんのばあい体験版】

今日は先日公開された今作の体験版感想などを。
私的にも大注目作品なのでここで紹介しない手は無いでしょうしw
序盤はゲームの世界から麻衣が出てきてドタバタしたりがメインでした。
リアル妹の栞には表面上かなり嫌われているみたいですが、実際の所は素直になれないだけみたいな印象が。
主人公が重度の妹ERGスキーな所以外は完璧超人な所はやはりおるごぅるゲーだと納得するわけでw
2人の妹に対する分け隔てない接し方や自分に災難が降り掛かった時の冷静な対応を見てると人間ができてるなと実感しますね。
ただし変態ですけど←重要
ではここで恒例の各キャラ雑感などを。
とは言っても2人の妹のみになりますが・・・


画像


画像

画面からの使者、麻衣。
ゲーム世界では非攻略対象ヒロインだったのに急に隠しルートが現れたらしい。
その時の主人公の賢者的な歓喜っぷりが最高すぐるw
代わりに友人がプレイしたらヤンデレ化して刺し殺した所も面白かったです。
キャラとしてまさに理想の妹像といった所でしょうか?
最近「天使ちゃんマジ天使」というのが流行ってますがそれに便乗して


麻衣ちゃんマジ天使 (;´Д`)


と言っておきましょう!


画像


画像

とことん素直になれないリアル妹。
そりゃ学校ならあるのは当たり前だけどあえて検尿とかギョウ虫検査ネタを持ってくるのはさすがとしかw
上の画像はアレな部分見えてないし全年齢向けでFAですよね?(ぉぃ
終盤ではかなりデレな部分が前面に出てきてやばかったです。
しかも締めは主人公が馬鹿にされた妹の為に本気出す的な所でフェードアウトしてるので、本編を意地でも買いたくさせる上手い描法だなーと感心しましたね。


ともあれこちらの購入は確定なので発売日を楽しみにする事にします。
先日メディオであまつみと共に予約してきたので今月も深夜販売突撃かな・・・


※おまけ

画像

おるごぅる会心の自虐ネタに吹いたwww


【病院でのあれこれ】

http://soyoyo.blog81.fc2.com/blog-entry-148.html

医療施設でも残念具合を欠かさないそよよに乾杯(ノ∀`)
普通の女性声優なら絶対語らないだろうに・・・
でもそこに痺れる憧れるぅ!(マテ


【フリーダム杉田過ぎたMGS】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10697821

ますますデートミッションが楽しみになってきた件w
でも言霊の「眠れ」獲得の英雄度が115000って(汗
現在いくつか称号ゲットしても1000届くかってレベルなのに・・・
まだまだ道は遠そうです。


【4原色テレビ発進】

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/18/news030.html

シャープの大型テレビはまだ実家で埃被ってるな〜
というか今の住居にはどう頑張っても入らないOTL
無理矢理ねじこむのは紳士としてどうかと思うのでw
あと「クアトロン」って名称にもツッコミ所が


某金髪グラサンの大尉ですか?(違


ではでは本日はこの辺で。
現在は暁の護衛シリーズを消化中だったり。
FDのプリンシバルは先日フルコンプし、終末論も2ルートまで攻略完了。
何か一部のヒロイン以外完全におまけ扱いなような?
わかっていた事ですがパッチ当てたのにも関わらず音声抜けや強制終了などのバグが満載なのも辛いですね。
何よりバグなのはスタッフロールで連続で登場するとある御方の名前ですが(苦笑


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51026677.html


画像
本当に熱海旅行に向かうみたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>実妹だから
背徳感がいいんじゃないんですか(蹴)

>おるごぅる会心の自虐ネタ
・・・ということはN●Rはないと安心していいんですかね(・・;)

元井 広夢
2010/05/19 11:44
まったくみんな妹いもうとと困ったものです(笑)

>主人公の素晴らしい名言を
産卵ってメスがするものであってオスがするものではないとまともにツッコミ入れてみる(ぉ

>急に隠しルートが現れたらしい。
何そのリアルFD(笑)

>「クアトロン」って名称にも
中二っぽくない名前だなぁやっぱイタリア語だからだろうか(殴)
カーフ
2010/05/19 12:42
★元井さん
>背徳感がいいんじゃないんですか
最近それが何よりも新鮮なスパイスになりつつある紳士ですw
また娘ゲーみたいなの出ないかなー(遠い目

★カーフさん
>産卵ってメスがするものであってオスがするものではないと
そういやそうですな(驚
実はこれ妹にギョウ虫検査をしてあげるってシーンで自分もギョウ虫になってア●ルに(以下略・・・みたいなシーンなので深く考えなかったというww
ぶっちゃけ素直に写生って言いましょうと(マテ
alone
2010/05/21 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
色々ふるおっきで投票した結果。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる