無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS JINKI EXTEND 18禁ゲーム化。

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10年前にガンガンWINGで連載が始まった当初は予想もしなかったw>挨拶


http://products.web-giga.com/jinki/

↑発売は戯画かららしいです。
私はコミックの方も初代ジンキ、そしてその後のシリーズも集めていたので興味深いですね〜
久々に漫画喫茶で全巻読破してくるか・・・
完全オリジナルストーリーらしいですが展開に期待したいかと。
何気にこういった一般→18禁移植みたいなパターンはよく見掛けます。
東鳩2もそうですし、夏色の砂時計なども有名な例かな?
今まで秘匿されていたヒロインの○○や△△が明らかになるのに妙にテンションが上がるのは昔から変わらなかったりw
逆にコンシューマで色々カットされたり無駄にヒロイン増えたり声が変わったりすると欝だSNOWってなりますOTL
そのままアニメ化になって取り返しのつかない事になると・・・・もはや何も言うまい。
どの作品の事を言ってるのかって?言わずもがなもう皆様の頭の中にはいくつか浮かんでいるのでは(苦笑


※おまけ

画像

↑この漫画も健全なので18禁移植しないかなー(マテ


・・・・・


すみません、必要無かったですねww


今回もアレを舐めるだとかモロにくぱぁだとか色々酷い(褒め言葉)内容でした。
OADも有線放送の規制が届かないのでやりたい放題!
ただTVアニメの方も最新10話を見る感じでは規制何それおいしいの?状態だったような・・・
前回だけそれっぽいボカシを入れて体裁を作ってあとはどうにでもなーれって感じですかね?
スタッフのその心意気に感服ですw


【あまつみそらに! 簡易感想】

ちょいとここ数日ダウナーだったので夜勤が捗らず悪戦苦闘してたのですが、気分転換にこれをプレイしてMPを回復させましたw
やはり私にとってERGは趣味ではなく生活なので疎かにすると精神に支障をきたしてきますね。
勿論アニメもそれに含まれますが、あちらは時間に縛られないので積みという概念が無いかも?
さてそんな小話は置いておいて今作の感想に移りたいかと。
雰囲気としてはかみぱに!に近い感じがしましたが、テーマ性が若干違うみたいです。
こちらは神や怪との共生をテーマにしているので明確な「悪」が存在しません。
よってストーリーは考えさせられる事はあっても目立ったシリアスさを見せないので体験版等で確かなキャラ萌えを感じた方には迷い無くオススメできますね。
シリアスが薄いと言ってもシナリオそのものは全体的に纏まっていて起承転結もしっかりしているので、その辺も安心していいかと。
何か素晴らしき日々の感想の時でも同じ事言った気がしますがあえて正直に話すと・・・
ハイ、今作もどう見ても妹ゲーです本当にありがとうございましたw
「どうせ妹スキーだから色眼鏡で見てるんだろう?」って思った人は怒らないから出てこようね!
それ以外の人にもプレイすればきっとわかって貰えるはずです。
いや、美唯の「秘密のお兄ちゃんタイム」とかが神過ぎて生きる気力を無くすのがマッハなのは確かなのですがそれはまた別のお話(ぉぃ
妹だけ専用のエンディング用意するとか秋色の葵以来に拝んだ気がしますよ。
とりあえず「淫妹」という単語に1ミリでも反応する御方は今すぐプレイされる事を推薦します。
あと先輩の深景もエロ可愛くて思わぬダークホースでしたね〜
淫らな先輩なので略したら「淫輩」になるのかな?
オパーイ的な意味でも淫パイでしたがwww

総合評価 ★★★★

お気に入りヒロイン 美唯、深景、千紗


【さくらビットマップ、WEBコミック】

http://www.hook-net.jp/sakura/comic_01.htm

某漫画では鶏の名前に「からあげ」って付けてたようなw
こちらも予約が開始されているのでこれから更新が増えてくると思うので随時情報を追っていこうと思います。
今の所で私の中の注目ポイントは「妹」と「らんまパッチCD」くらいですかね?
後者は人によって誰得以外の何物でもないっぽいですが・・・


【ヤフーは馬耳東風】

http://www.comiket.co.jp/info-c/C78/C78aboutAuctions.html

書かれている内容は毎度テンプレですが果たしてここで忠告するだけで効果があるのか・・・
発見次第色々と手を打つらしいですがいくらでも抜け道は存在するでしょうし。
それにヤフーから何の音沙汰も無いのは向こうがそれを容認してるのがバレバレでw
絶対に無理でしょうがサークル入場の際に1人ずつ本人確認するくらいしないとダミーサークルが減る事は無いでしょうね。
今年の夏コミも荒れそうな予感がします(遠い目


【いいのかい?ホイホイ投票しちまって?】

http://baseson.nexton-net.jp/msd/n_touhyou/msd_vote.cgi

主人公大人気ww
くっ・・・時代はガチムチよりも爽やかイケメンなのかっ
おっといけない、2位&3位の人は中身は乙女でしたね(笑


ではでは本日はこの辺で。
アニメ迷い猫は懲りもせずにまだ視聴継続中なのですが、毎回作画の残念さに泣けてきますOTL
でも一応死に様を拝むといった意味でも最後まで見ようかとw
毒を喰らわばなんとやらですし(違
ちなみに先週買ったジャンプSQ版の最新話は相変わらず綺麗でしたし、何より白いのがぶっかけられていたのが最高でしたb


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51035001.html


画像
劇中歌も大人気です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>皆様の頭の中にはいくつか浮かんでいるのでは
そんなのは記憶から消し去られていますよ(-_-;)

>果たしてここで忠告するだけで効果があるのか・・・
効果は薄いとしか言えませんね(・・;)
ヤフー側のアクションがない時点で・・・

>白いのがぶっかけられていたのが最高
まるで3人ぷr(以下自重)
元井 広夢
2010/06/11 09:55
ずーっと昔にアイルがサターンでやったよなぁ(笑)
>一般→18禁移植

>すみません、必要無かったですね
モザイク屋の出番を確保しないと(殴)

>鶏の名前に「からあげ」って付けてたような
なに、猪の名前に「ボタン」って付けた人もいますから(爆)

>今年の夏コミも荒れそうな予感が
伝説がまた生まれるのか・・・(汗)
カーフ
2010/06/11 21:56
★元井さん
>そんなのは記憶から消し去られていますよ
ですよねー
私も一瞬キャベツだとかナントカ色に染まるなどを連想しましたがきっと疲れからくる白昼夢なのでしょうw

★カーフさん
>ずーっと昔にアイルがサターンで
パッと思いつく辺りでは「6インチまいだ〜りん」や「KISSより」くらいかな?
そういえばサターンって上半身ポロリまではOKだったのである意味微エロゲーが多かったような気がw
alone
2010/06/12 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
JINKI EXTEND 18禁ゲーム化。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる