無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練されているなら。

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すべては予定調和だったでしょう。>挨拶


http://www.orbit-soft.com/orbit_pages/products/information/root_100616.html

今月末に出るわけないか・・・って溜息ついてたら図星だったw
ゲッタンもそんな感じに延々と伸びてあの有様だったわけですが今回は一応普通のADV&雰囲気も明るい(?)ので個人的に内容に不安を抱いてないのですが果たしてどうなるやら。

http://www.youtube.com/watch?v=fPXALy59g70

↑OP曲はave;new。先日NEWアルバムを回収しましたがここは癒される曲が多いですね〜
デモのアニメーションも独創的で好感触かな?
ただ大きなツッコミ所が1つ・・・・最後に表示される発売日が4月(苦笑


http://hoshikaka.jp/news_100616.html

↑こちらは全く訓練されていなくても予想できたと思うので手短に紹介しときますね(ぉぃ


【初めて神戸へ】

今日はクドわふた〜の予約引き換えの為三宮まで赴いてきました。
大阪が正式な巡業ルートに入ってなかったので確実性を取るという判断と純粋にどんな感じの所か興味があったので。
生まれてこの方片手で数える程しか乗った事の無い阪神電車に乗って約40分。
(ちなみに電車賃は南大阪の実家行く額の半分以下)
そこには半分がオタショップに占拠されたプラザがありましたw
1つのビルに密集しているのでメロン、らしんばん、アニメイト、とら、ゲマズと回り易い事この上無い仕様。
他にも大阪では見掛けないパソコンショップアリスやほぼ無名の格安ERGショップなど新鮮味のあるショップに入れたのも僥倖だったかな?
お仲間と共に彷徨っていたら無事せなかさんを捕獲成功。
どうやらメロンが最後だったらしく終了後は足早に帰っていきました。
他店舗でも待ってもよかったのですが時間の告知をしてなかったので・・・ドンピシャの予想はキツイ(汗


画像

目当てだった引き換えの缶バッチと神戸店限定のご当地めろんちゃんキーホルダー。
大阪と秋葉原くらいしかゲットは無理かなーと思ってたので入手できてよかったかなと。
神戸のは水兵めろん、大阪はたこ焼きめろんになってます。
全国の店舗別デザインはこんな感じ。

http://www.melonbooks.co.jp/contents/goods/melonkeyholder/index.html

アキバはまんまアキオタめろん。面白みがねぇ・・・
広島の巫女めろんや京都の舞妓めろんは私の趣味を突いてますね〜
あとほぼ確実にゲットしに行かないと思いますが


仙台の独眼竜めろんがツボすぐる件w


ともあれ三宮サンプラザの中は店舗1つ1つは若干小規模でしたが圧倒的な利便性は日本橋を上回るものがありました。
それにメタギアPWのリクルート兵士(アクセスポイント経由で入手できる兵士)がプラザ内&電車内で大量に入手できたのは大きな収穫かと。
1日で60人近くにプラスしてSランク兵士が沢山入ったのには驚愕でしたがw
良いリフレッシュになったのでまた機会があれば行きたいです。


【ホントに実行しましたがナニカ?】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51038331.html

なんというか本格的に・・・


ムチャシヤガッテwwww


寧々さんの彼氏の方々はぜひとも後に続いて下さい(ぇ


ではでは本日はこの辺で。
もっと書きたい記事もあったのですがW杯見ながらボーっとしてたら時間が無くなってしまったOTL
各巡回等は明日時間があれば向かいますので〜
とりあえずギリシャの逆点劇は凄かった・・・先日もスペインにスイスが勝ったりと今回は激動の戦いが多いような気が?
勿論日本がカメルーンに勝ったのもそれに含まれます。
ナイジェリアは前半の一発レッドが痛かったですね〜
いくらカッとなったからって相手選手蹴ったら退場になる罠w
ともあれギリシャはこれが初勝利なので老年の監督への良い贈り物になったのではないかと。
だがしかし、次はアルゼンチンだよ?奴らマジキチですよ?(褒め言葉
韓国も一部粘った部分はあったものの結局ボコボコにされてましたしね・・・簡単に試合内容を説明するならイグアイン無双という名のメッシ無双といった所でしょうか?
こうして日本オワタフラグが着実に(ry


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52330258.html


画像
3DS登場です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ゲッタンもそんな感じに延々と伸びてあの有様
・・・私のトラウマが(マテ
顔のない月2ということで期待していただけに・・・

>スペインにスイスが勝ったり
日本のマイアミの奇跡の再現のようでした
ゴールも似たような感じで思い出しましたし・・・

>イグアイン無双という名のメッシ無双といった所
ごっつぁんゴールが多かったですしね(マテ
元井 広夢
2010/06/18 09:55
なに、まださくらさくらに比べれば(殴)
>今月末に出るわけないか・・・って

>全国の店舗別デザインは
八王子や大宮あたり苦労したんだろうというのがよくわかります(殴)

>寧々さんの彼氏の方々は
他の二人の彼氏も頑張らないと(爆)

>イグアイン無双という名のメッシ無双
そして試合後はマラドーナ無双ですねわかります(ぉ
カーフ
2010/06/19 12:52
★元井さん
>顔のない月2ということで期待していただけに
私も顔のない月は当時の中でのプラチナヒット作品だっただけにゲッタン事件は悲惨でした・・・
その前のFDで鈴菜の声が変わっていたのも凹みましたが。

★カーフさん
>他の二人の彼氏も頑張らないと
3人の彼氏を同時に勤めている私などは3つのPOPを連れてくわけですねw
夢の川の字就寝の完成です(マテ
alone
2010/06/22 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
訓練されているなら。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる