無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS SHORT CIRCUITV Premium Show IN OSAKA。

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あちちでキュンキュンでティンティンなライブでした。>挨拶


http://ive.mu/sc3/index.html


画像

画像は会場で買ったタオル&リストバンド&メガネケース。
本来ならバイトで行けなかったのですが急に休みができたので一週間前にチケ取って突撃してきました。
とりあえず思った事・・・I'veのライブはやはり最高峰クオリティ!
ホントにいつかは武道館も行ってみたい所。仮に関東に住んでたら全公演に(ry
セットリストなどの説明は省きますがコチラのサイト様などを参考にして頂ければと思います。
東京のモノですが基本的に同じだったのでw
I've電波ソングスキーには堪らないのは言うまでも無いですし、それに関連する作品をプレイしているからこそ思い入れがあったりもします。
詩月カオリことカオリンは初めて生で見れて非常に僥倖だったかと。
UのDVDを視聴した時も思いましたが歌唱力に加え間奏の萌えボイスも素晴らしい破壊力でw
KOTOKOは相変わらず鋭いボケが光っていてMCも気合が入っていました。
あと衣装も短い繋ぎの中でサクッと変えてきたりしてプロの技を実感しましたね。
サガプラ最新作の主題歌も担当している新ユニットのLarval Stage Planningの3人も初々しくて会場の一部にいるアイドルライブ常連みたいなお客が大歓声を上げてましたw
電波ソングのライブに来て「キュンキュン」とか言ってるので自重しろとは言えませんがああいうステレオタイプなのは少々ノリについていけなかったり(汗
Larval Stage PlanningについてはさすがI'veに採用されるだけあって歌唱力諸々を総合しても厳選された逸材でした。
この娘達もSHORT CIRCUITの一員らしいのでこれからKOTOKOにアレな歌詞の曲でカオリンみたく洗脳されていくと思うと今から胸が熱くなります(ぉぃ
そしてライブも終盤という所で2人が歌う時に衣装とセットで持っていた星ステッキをステージから投げるという催しが始まりました。
よくロック系ライブでギタリストがピックを投げるアレですねw
KOTOKOの投げたステッキは前方にストッと落ちたのですがカオリンは何処の先発投手?と言わんばかりの遠投っぷりで後方まで飛び


画像



私がキャッチしてしまったわけですよ、ええ(笑


まさかのカオリンGOLD☆STARをゲットできたのは魔王力の賜物でしょうか?(ぇ
ライブだけでも感動だったのに更なるサプライズが舞い降りて良かったb
大阪に来てくれたKOTOKO&カオリン、そしてLarval Stage Planningのメンバーには改めてありがとうと言いたい!
ライブDVD発売されたら買うかも?
一緒に参加したお仲間や会場でエンカウントした同士様達はお疲れ様でした。


※おまけ

今回のライブの曲目の中で私的にお気に入りのをいくつか。
とは言っても全然絞りきれなくてごく一部になりますが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=nPWUzQF0br4

http://www.youtube.com/watch?v=ge9qNiXqzag

http://www.youtube.com/watch?v=hI1BCXUFTvg

http://www.youtube.com/watch?v=58EWC1nctWc


【最近買った書籍】

画像


画像

電気外祭のカタログは大阪でもあっという間に無くなってもう入手は無理かなーと考えていたのですが今日祖父地図行ったら普通に特典付が再入荷してました。
数も残り少ないのでたぶん明日辺りで無くなるかと思われます。
下のラノベ系は概ね当初の購入予定通りのものばかり。
百物語は涼香×サイトウケンジのタッグもあってか売れ行きも順調の様子。
つっこまれるのが好き!は完全に絵師とタイトル買いだったりw
一番の注目はVA文庫より出版されたナツユメナギサ。
挿絵、シナリオ共に原作スタッフを起用したナツユメ補完編といっても過言では無いのでファンなら買っておく事を強くオススメします。
そういやもうすぐ発売から一周年になるのか・・・そろそろあの「夏」の情景が懐かしくなってくる頃合かも?


【夏コミ情報も続々と】

http://orbit-soft.com/orbit_pages/0102_event/orbit_comiket78/

http://www.alcot.biz/event/event_cm78.html

http://www.starchild.co.jp/event/comike78.html

ROOTは通販も対応していますが郵便振替が若干面倒なのとTシャツが会場限定販売なのでここは勇気を出してブース突撃しようかと検討中。
いつもはそんなに混んでないのですが新作発売後なのでどうなる事か(汗
Alcotはリアル妹関連が気になりますね。Tシャツとか最高すぐるww
一番下はソランザマーに対する挑戦もいい加減にしろとしか(ry
私は今度注文予定のタペで精一杯なので突撃する猛者は頑張れ〜


ではでは本日はこの辺で。
次はメルトの体験版でも書こうかと。
先日クロスキャンペーン体験版プレイしたらその数時間後に体験版2が公開されていてもうOTL
ええ、勿論もう1回プレイしましたよ・・・いいんだ、そよよボイスが萌えるからいいんだ(結論
新作もいくつか回収が完了して積みタワーが戻りつつあるので根気で崩していかないと。
来週からまたバイトなのは気にしない方向で(コラ


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52347060.html


画像
恋姫無双新作が炎上してます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは毎度イベントご苦労様ですね

>私がキャッチしてしまったわけですよ
こうして新たなる力を手に入れたのですね、さすがです(笑)

>ここは勇気を出してブース突撃
私もそうしようかなぁと思ったり(:^-^)
まあ、だきまくら程度で釣られたわけじゃないんですけどね(殴)

>その数時間後に体験版2が公開されていてもうOTL
分割体験版は早いことやらないと次が着ますからね
ときたまえろ専用版が来ることもありますが(笑)
カーフ
2010/07/25 09:27
>私がキャッチしてしまったわけですよ
・・・愛ですね(ぇ

>その数時間後に体験版2が公開されていてもうOTL
・・・積んでて助かるときもあるのですね(ぇ

>恋姫無双新作が炎上
サイトさんが無双標的に(マテマテ
元井 広夢
2010/07/25 10:02
★カーフさん
>こうして新たなる力を手に入れたのですね
ステッキだけにマジもんの魔法の力をゲットしたのかも(マテ
ともあれ何か運命的なモノを感じたので今後もI'veには全力で愛を注ごうかとw

★元井さん
>サイトさんが無双標的に
恋姫じゃなくて濃い悲鳴無双になってますねww
やはりアニメ終了後で落ち着いた頃に出す関連新作は転ぶというジンクスは健在だったみたいで・・・
alone
2010/07/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
SHORT CIRCUITV Premium Show IN OSAKA。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる