無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 淫妹-revolution-

<<   作成日時 : 2010/07/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

奥井さんの某曲に関する記事ではありませんw>挨拶


http://clochette-soft.jp/amamiso/vote/index.html

↑美唯1位おめ〜
さすがの貫禄といった所でしょうか(ぇ
強さというか戦闘力が違いましたからねw
あやかスキーとしては2位が千紗なのも僥倖に思えます。
ちなみに美唯の投票コメントで「秘密のお兄ちゃんタイム〜」って叫んでるのは


私ですがナニカ?(ぉぃ


【置き場がない! 簡易感想】

随分と遅れてしまいましたがこちらの感想などを。
プレイ時間はかなり短めな印象だったかな?
体験版での既読部分をスキップしたら半日も掛からないと思います。
勿論人によって速度は違うでしょうが私はそんな感じでした。
次にシナリオ。健速はギャグ路線やめた方がいいのでは?と言わざるを得ない・・・
少なくとも「こなかな」や「あすせか」好きでライターイメージを壊したくないならあまりプレイはオススメしません(汗
ギャグなどは滑ってますし後半では色々とキャラ崩壊があったうような気が。
詳しくは伏せますが眼鏡ロリのせんせルートでは年上ロリという特性を無視したイメージへの豹変が見えましたし、会長ルートも似たような違和感がありました。
鳩子に関してはアレですが天音自身は凄く可愛かったです。
ただ後半に「先輩」というポジションを活かせないようなキャラに変わってしまったのが残念・・・
しかし評価できる部分もあったりするのが実際の所。
シャノンルートだけ妙に力入ってて吹いたw
長さもありますし、アクセントの利いた萌え、燃え、泣きを受け取れました。
マスターアップがやけに早かったのも関係あるのか明らかにシャノンルートを基軸にしてその他を付け加えた感が否めないという(ノ∀`)
これによって1つの推察が浮かびました・・・健速がシナリオの仕事しなかったんじゃなくてあかべぇがさせなかったんじゃないか?
あれ?これなんて某護衛の衣笠パターン(ry
キャラやテーマは悪くないのに勿体無いなーと思う次第です。
とりあえず「俺はシャノン一筋だ!」「ヤルセナイザーこそ真ヒロイン!」といった方はプレイして損は無いかと。
私の評価が微妙なのは単にGガンみたいな直情的な熱血系が苦手ってのもあるかもですw

総合評価 ★★

お気に入りヒロイン シャノン、天音


【ウリキレは天使のはじまり】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51047802.html

http://www.senakablog.com/archives/2010/07/gs_magazine82.html

発売日は山のように積んであったのにサクッと無くなったみたいw
以前発売のG'sフェスティバルがプレミア付いてたので念の為に買っておいたのですが正解だったかな?
ABシリーズはコトブキヤ辺りから1/8でも出て欲しいですね。


ではでは本日はこの辺で。
W杯は準々決勝で盛り上がっておりそろそろ終盤に入ってますね〜
日本は残念ながらベスト16止まりでしたが若手有望ランキングに本田が入っていたのも納得できるくらいプレイ内容では見違えるモノがあったかと。
最後のPKは仕方無い・・・天運も関係してますし。
決勝のカードはどうなるか・・・個人的にオランダ×ドイツは見たい所。
しかしスペインが粘ってきそうな気もw
ERGはからっきし進まない状態でやっとビタスマを開始。
キャラは可愛いし雰囲気も悪くないのですが個別でダレてきたような・・・
丸戸シリーズと比べ過ぎないように注意すれば普通に楽しめると思っているのですが果たしてどう転ぶやら。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003M13WXQ/finalion-22/ref=nosim


画像
ジャケットデザインです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>美唯1位おめ〜
私のコメントも載りました・・・積んでいるのに(蹴)

>シャノンルートだけ妙に力入ってて吹いたw
あかべぇさんはメインヒロインに力入れますからね
まぁ、ヤルセナイザーたん命の私は大満足(ぉ
元井 広夢
2010/07/04 10:54
相変わらず妹の強さはばねぇまるでW杯のドイツみたいですねぇ(ぇ

>眼鏡ロリのせんせルートでは
普通のせんせの方がよかったかなぁと思ってたり(:^-^)

>シャノンルートだけ妙に力入ってて吹いた
だってフィギュアになったし人気投票じゃ途方も無く強いし(笑)

>決勝のカードはどうなるか
オランダスペインでどっちも初優勝対決希望(ぉ
カーフ
2010/07/04 17:58
★元井さん
>ヤルセナイザーたん命の私は
ヤルセナイザーは良い味を出してましたよね。
無言でもあれだけ感情が伝わってくるのは凄いかもw
ドラマCDではどう展開するのか・・・

★カーフさん
>W杯のドイツみたいです
まさに圧倒的ですなw
ドイツは途中からのクローゼ無双が痛快でしたが個人的にアルゼンチン(主にメッシ)の得点も見たかったです。
alone
2010/07/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
淫妹-revolution- 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる