無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な事件だったね。

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あかべぇサイン会行ってきた。>挨拶


http://www.akabeesoft2.com/main.html

行っただけで参加できなかったけどww
13時入場開始なので常識的な範囲で考えて1時間半前くらいに会場前に着くように起床して整理券を貰いに行こうと考えてました。
公式にも近隣の迷惑になるので「早過ぎる時間から集まるのはダメ」と書いてありますしもしもぺナがあったりしたら本末転倒ですからね。
・・・と思いながら充分余裕を持ったつもりで会場に着いたら既に1部100名の整理券配布終了のお知らせ。
早い時間ダメとか言っといて3時間以上前に前倒しで配ってしまうとかマジキチ(汗
そこまでは私もどうにか我慢できた、何故なら次の2部に参加すればいいからです。
しかし1部で漏れた人達はその場を全く動こうとせずスタッフに「このままここにいなければいけないのか?」と訊いた所、16時から再度整理券配布するので時間近くまで散るようにとの要請。
素直に従いお仲間と共にほんの10分程店舗巡りをして念の為にもう一度来てみると先程以上の大行列が・・・
しかもあかべぇスタッフみんな中に入って誰も列整理してねぇし!
急遽流通のビューズスタッフが駆け付けましたが時既に遅し。
どうにも収集がつかなくなって最終的にルール違反して居座り続けた先着100名への整理券配布が決定してしまい、バカ正直に程良い時間に戻ってきた客はオール撃沈。ナンテコッタイ\(^o^)/
このあまりの糞対応のおかげでその後しばらく会場前は一触即発状態。暴動が起きてもおかしくないくらいピリピリしてました。
急に「ルール守ったおめぇの席ねーから!」通告を受けた客もそうですが一番可哀想なのは何の関係も無いのに事後処理で平謝りさせられまくったビューズスタッフの方々でしょうね。
冷や汗かきながらクレームに応対してましたが悪いのは確実にあかべぇなので堪ったもんじゃない貧乏クジかと。

http://ergerg.blog105.fc2.com/blog-entry-117.html

↑同じように被害に遭われた方がググったら一発で出てくる始末。
この方は再リベンジで名古屋に行くそうですがまた同じパターンになる可能性大な気が・・・
最後に東京もありますがカッとなって入場証だったラベンダーを売り飛ばしたのでw
いやパッケあっても東京のカオスサイン会行くとかまっぴらごめんですけど。
ともあれ今後はあかべぇのイベントに関しては信用の二文字は捨て去って接した方が宜しいかと。
ここまで言い切ってしまうだけの事を今回はやらかしたと思うので。
唯でさえ今までも色々問題が起きて騒がれてきており、ソフトの売れ行きも伸びない状況なのに今回の大不祥事。
ますます自分で自分の首を絞めてるこのブランドに米粒程の心配をしてしまいます。


画像

ちなみにサイン無しの色紙交換はフリーで行なっていたので片っ端から貰ってきました。
使う機会が無くて10枚以上シークレットシートがあったのでw
でもサイン無いので「サイン会」に来た意味全く無いですけどOTL
とりあえず最後にこれだけは言わせてくれ・・・こんな事なら昼にPCの前で張り込んでSphere夏コミ通販頼めばよかったと!無駄に時間潰して穹ががが(瀕死


【HOOKSOFT 夏コミ出展物】

http://www.hook-net.jp/htm/event.htm


妹のタオル・・・だと?


基本的に布モノは買わない方針の今日この頃なのですがイレギュラーが存在して困るw
枕カバー、ベッドシーツに比べたら随分手が出し易いですけど。
以前もドリパ大阪でHOOKを舐めていたら在庫がやばかったのでたぶん真っ先に行くかも?
合同ブースって所も混雑の原因になるでしょうし。


ではでは本日はこの辺で。
若干簡易更新ですが今日はさすがに疲れたので(汗
展開がハッキリ見えず炎天下の中ずっと立ってたので弱熱中症になりかけたOTL
すみませんが巡回等は明日or明後日の元気がある時にでも。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2010/07/post_1832.html


画像
今日はこちらも行ってきたみたいです〜
ずっとこちらに張り付いていた方が有意義でしたね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうところで醜態をさらけ出すようではダメですねと
根底には「文句言ってもどうせ買うんだろ?」という考え方があるような気がしますが(汗)

>PCの前で張り込んで
そんな中、昼休憩中にご飯食べつつ注文した私でした(殴)

>展開がハッキリ見えず炎天下の中ずっと立ってたので
これで夏コミとかはどうなるんだろうなぁ・・・
・・・隣がみなとで向かいがぱれっとという配置になってますが(汗)
カーフ
2010/07/18 16:38
もういっその事、抽選にしてくれれば諦めもつくんですけどね(・・;)
こういうことを続けていたらユーザー離れにも繋がりかねないのに・・・

>枕カバー、ベッドシーツに比べたら随分手が出し易い
HOOKさんの罠に釣られるのですね(マテマテ
元井 広夢
2010/07/19 09:43
★カーフさん
>夏コミとかはどうなるんだろうなぁ
また壁に陣取るのでしょうけど列整理等で他のブランドに迷惑を掛けないようにしてもらいたいものです・・・
前例もかなりあるのでw

★元井さん
>抽選にしてくれれば諦めもつく
それは駆け付けた流通さんも言ってましたが正にその通りなんですよね〜
当たりか外れの二分化になると文句の出し所が無いので。
どの程度の集客があるかを最初に見誤った所から黒歴史は始まっていたようで・・・
alone
2010/07/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
嫌な事件だったね。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる