無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ワニナレナニワ。

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

We are GAMBA!>挨拶


画像


画像


画像


画像

日曜日はいつものマイミク氏と共にG大阪×浦和戦を観に万博まで赴いてきました。
諸事情により少々遅刻しての会場到着だったので既に浦和が1点リードした状態でした。
ナショナルダービー的なカードも関係してか全席完売の満員御礼だったのですが20201人は埼スタに慣れてる赤い方々には物足りない様子w
BOX-Sはホーム、アウェイ関係無しとはいえ大半がレッズサポで埋まってるとかどんだけーと思いましたが比較的節約思考の高い大阪人がリッチ席買う事って珍しいのかもしれない・・・
私はサッカーにしろライブにしろ新幹線にしろ慌てずゆっくりできるので好きですけどね指定席。
財布より苦労を優先するにはちょいと歳を取り過ぎて(ぉぃ
まあこの辺のライブ会場で指定席あるのなんてZepp大阪くらいですが。

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2383

http://www2.gamba-osaka.net/game/sokuhou/100718_score.html

↑こちらが試合結果。
前半ロスタイムにて遠藤のスルーパスから期待の若手宇佐美が決めて同点。
後半に入ってからは相手DFのオウンゴールで1点リードする形に。
ガンバ側はその後ヒートアップしたルーカスが退場になったりして炎上気味でしたが結局レッズも山田が退場となり最終的には10VS10の試合となりました。
TVで再度見た感じだと審判も同じくらい炎上してたような(ry
そして一番沸き立ったのが言うまでもない後半ロスタイム・・・まさに「魔の時間」でした。
CKをエジに入れられた時はガンバサポの誰もが同点のまま終わるとテンションがだだ下がりだった事でしょう。
しかしその相手の歓喜の余韻冷めぬうちにラストスパートで猛攻を仕掛け遠藤がドラマティックな逆点ゴールを決めて試合終了。
普段は比較的大人しい指定席サポも大歓喜の嵐でした。
思い返してみると何だかんだで全得点に遠藤が絡んでる件。
W杯帰ってきたばかりでおいしい所をごっそり持っていくのはさすがとしかw
ともあれ今まで生で観戦に行った中で初めて勝ち試合を観れたので僥倖でした!
ご一緒したマイミク氏はお疲れ様っす。
そしてご当地集めなどで色々お手数を掛けて申し訳ないm(_ _)m
ありがとうございました。


※おまけ

画像

マイミク氏に頂いた愛+饅頭。
中々美味かった〜
熱海はWF合わせなら行ってもいいかな?と考えていたのですがどうやら既に写真撮影係のスタッフは撤収した模様・・・知らなかったOTL
そうなると現地でi phoneを持ってる紳士を捕まえるか自分で買うしかないのか(汗
正直買った所で熱海での写真撮影以外で使わなさそうですし今更docomo以外の機種はちょっと渋らざるを得ないので潔く断念が妥当でしょうね。
結局首都圏外に住んでいる限り以前あったクリスマスケーキ販売やバレンタイン配布など絶対に行けないモノは多数出てくるでしょうし。
リアルは妥協しても彼女への愛を妥協しなければ彼氏としての義務は充分果たせると信じますw


【久々に夢中で読み込んだSS】

http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1430239.html

ただ妹が欲しかっただけの男が繰り広げる壮大なストーリー。
前、中、後編とあるのですべて読むのには結構な時間を要するのでご注意を。
最後はどうしてこうなったって感じですがここまで想像力逞しいのは純粋に凄いと思います。
相変わらずここの住人は才能の無駄遣いがハンパない(苦笑


【ソフトハウスシール、夏コミ出展】

http://softhouse-seal.com/event/c78/top.html

妹のテレカは欲しいかな?
他の販売物も賢者アイテムばかりで吹いたww


【ブラが透けてる巫女さんがうちわ配布】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52344503.html

あかべぇサイン会と同じ日にちゃっかり貰ってきました。
確かにモロに透けてたような・・・・気になる方はリンク先にてご確認下さい。
 ノノノノノ
( ○○)
  (||||)


【涼風のメルト そよよコメント】

http://www.whirlpool.co.jp/melt/character/index.html

絞り出す(声を)と言いたかったのでしょうけどこの人が言うと搾り出すの方に聞こえるから不思議w
綺麗なお姉さんは今日も素敵です(笑)


【これで土下座しなくて済む】

http://hoshikaka.jp/news_100716.html

私が七夕の時言ったのを覚えていますかな?
いや〜確実にこうなるとわかってたので賭けにも何にもならなかったですがw


さぁ、そろそろこのブランドもケロQ枕と延期競争(ry


まだあちらの某サクラの横綱延期には遠く及びませんぜ上様(マテ
そもそも「延期」と扱っていいのかどうか(ry


ではでは本日はこの辺で。
さかハリの再プレイが完了したのですが、やはり涼のキャラが良いw
最初のHシーンが妙にエロく感じるのはきっと私だけではないはず(*´Д`)
中の人繋がりで桜子も体験版当初は可愛いと思ったのですがシナリオのおかげで台無しだったというOTL
戯画はまた木緒さん起用してくれないかなー(遠い目
臨時で書いた作品らしいので活躍を見れるならねこねこ&コットンになるでしょうけど。
今週はドフリー状態なので新作着弾前にもう1本程積みを消化したい所。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51055409.html


画像
時代は3Dみたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは勝ち試合を見れておめでとうですね〜

>愛+饅頭。
こうなったら熱海+を出さないといけないような気が(ぉ

>確かにモロに透けてたような・・・・
なにこのものすごーい釣り記事(笑)

>さぁ、そろそろこのブランドもケロQ枕と
まずは俺に勝ってみろとハイオクさんが手を上げてますがどうしましょう(殴)

>シナリオのおかげで台無しだったというOTL
なかなかシナリオがつりあってくれる作品って少ないですよねぇ(^_^;
絵だけでいいやというのが多いし(汗)


カーフ
2010/07/22 21:16
★カーフさん
>まずは俺に勝ってみろとハイオクさんが手を上げてますが
ヘタすると同列くらいには並ぶんじゃないかと思わざるを得ないw
どちらにしろ不名誉な競争ですよね・・・
ケロQ枕まで到達すると一種の貫禄がありますが(ぇ
alone
2010/07/22 23:11
こういう劇的な試合をライブで観れるのは羨ましいです>挨拶

>搾り出すの方に聞こえるから不思議
私もそっちにしか聞こえませんでしたが正常ですよね(ぇ

>これで土下座しなくて済む
夏コミ会場がどうなるやら(^_^;)
元井 広夢
2010/07/23 10:39
★元井さん
>劇的な試合をライブで観れるのは
カメラアングルなどを考えるとTVの方が綺麗に見れますがやはり生の臨場感は凄まじいものがありますね〜
ああいう展開は漫画くらいでしか見た事無かったので感動も一際大きかったですw
alone
2010/07/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ワニナレナニワ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる