無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 屍☆超天使。

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

↑これを私のミドルネームにしたらと思ったけどやっぱやめた。>挨拶


http://shindanmaker.com/18312


画像

ツイッターで流行っていたのでやってみたらこうなりました。
というか何故75文字?同じ漢字の羅列ばっかじゃん!というツッコミはきっと野暮なのですねw
まあ私は超絶心がピュアなので超天使なのも無理ありませんが(ぉぃ


【クラ☆クラ 簡易感想】

では今日はこちらの感想などを書いていこうかと。
体験版より前の初期公開時からその原画の完成度に惹かれて購入確定候補となったわけですが、個人的にアトリエかぐや新ブランドとして大成功だったのではと感じるレベルでした。
注意すべき点としては決して「ありきたり」を嫌悪しないという事ですね。
ヒロインの個性、萌え、エロなどの面を総評すると高評価になりますが細部までシナリオに拘りがある方には合わないかもしれません。
ただ「安心の保住クオリティ」・・・この言葉ですべてを理解できる熟練ゲーマーにはぜひともプレイして頂きたいw
主人公は基本完璧超人&口癖バーローなイケメンですが正直かなりエロエロ大魔人です。
かぐや作品の主人公なのでこれくらいじゃないと意味が無いのかもしれないですが・・・
そういう意味では各ヒロインルート共にエロ分は満足できるのではないかと思います。
少なくとも私は枯れました。何がって?ナニがですよ(`・ω・´)キリッ
それに恒例のハーレムルートや魅力的なサブヒロインまでエロありなど痒い所まで手が届くのがありがたいですね。
あと新鮮に感じたのは男の友人キャラが立っていた事かな?
今までのかぐやだとただの空気かもしくは登場すらしないというパターンが多かったので。
最後にメインの中でのお気に入りルートについて・・・無論紫子ルートですよb
特に音楽面であれだけ笑えたのが最高でした。

http://www.youtube.com/watch?v=wy4r9x4FGNs

↑微妙にバレっぽいので気になる方はリンク先を聴くのは自己責任でお願いします。
ルート終盤で版権大丈夫?ってくらいこれにそっくりな曲が流れてビール吹き出しましたw

総合評価 ★★★★

お気に入りヒロイン 紫子、翼、クルミ


【そろそろ出揃ってくる頃】

http://www.moon-stone.jp/?page_id=628#goods

http://www.alcot.biz/product/osana_fd/

月石グッズやらAlcotの大統領FDやら。
月石は妹タンブラーのみ回収してくるかな・・・ポスターも妹のみ単品で売ってくれると助かるのに。
大統領はまだ絶賛積み中なのですが一応残ってたらFDも回収してこようかなと検討中。
ぶっちゃけ企業もHOOK、Alcot、月石、クロシェットくらいしか目当てが・・・
ROOTも候補にあったのですがよく考えたら朝から電気外行けばグッズ残ってそうですし。
たぶんUDXで大行列になるのはぱれっととサーカスくらいだと思いますけどw


【ガンバ大阪、僅差で勝ち連勝】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2414

今シーズンは橋本が光ってるなーとw
普段は遠藤と並んで中盤でのゲームメーカーなのですがここぞという時に牙を剥くのが彼の本領。
後半の交代の仕方などを見ても勝ち点を取る為に徹底的な逃げに出たといった感じかな?
まあいつものガンバは後半で守りが緩んで失点というジンクスパターンがあるのでこういった臨機応変なプレイも賢明な選択だと思います。
リーグ順位は最近やっと2桁台を抜けたばかりなので次からもまだまだ気が抜けない試合になるでしょう。


ではでは本日はこの辺で。
先日はご心配をお掛けしましたが疲れはだいぶマシになったのでw
やはり私みたいなヤングメンでも夏バテには勝てなかったというOTL
もっと精力が付くもの食べればいいのでしょうけど中々・・・
あ、最後にこれ叫んでおかないと。


麻衣シスター誕生日おめでとう!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


ちょっくら麻衣ルート再プレイしてくるノシ←何度目かわからない


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52350882.html


画像
大規模なポスター配布会です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
aloneさんマジ屍天使(マテ

>徹底的な逃げに出た
モンテにそんな攻撃力があったとは(マテマテ
元井 広夢
2010/08/04 10:46
つまりピュアすぎると生き抜くのが大変になると(ぉ
>超絶心がピュアなので

>「ありきたり」を嫌悪しないという事で
セレブ学園ものなんていくらでも転がってますからねぇ(^_^;;;
まあこういうのは萌えてえろければ勝ちなんですよと(笑)

>次からもまだまだ気が抜けない試合になるでしょう。
あのー、次はうちとなんで・・・上への踏み台になって下さい(吹っ飛べ)

>ちょっくら麻衣ルート
まったくみんな妹が好きで困ります(笑)
カーフ
2010/08/04 19:47
★元井さん
>モンテにそんな攻撃力があったとは
終盤までのコンディション維持はモンテが勝ってた感がありますね。
ガンバは最近スタイルを変えつつも従来の攻撃的サッカーが抜けないのでどうしても終盤で失速してしまうので・・・
5バックのガチガチガードと藤ヶ谷に助けられましたw

★カーフさん
>こういうのは萌えてえろければ勝ちなんですよと
結局は似た状況の内容でどこまで特出できるかに懸かってますからね〜
かぐやは別チームからセレブモノを出してこれで2度目なのによくこれだけの個性を出せたなーと感心しました。
alone
2010/08/05 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
屍☆超天使。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる