無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない。

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

というタイトル自体がツッコミ待ちだとは何て斬新な。>挨拶


画像

挿絵の人が凄い好きだったので(エロ的な意味で)衝動で買ってみたのですが内容も中々面白かったです。
ノリは生徒会の一存と近いモノがあり、「隣人部」の活動の中で友達を作る為にみんなでモンハンしたりギャルゲーしたりエロゲーしたりするそんなお話。
主人公いわく友達がいないらしいですがこれだけ美少女侍らせてたらそんなの通り越してリア充だと思うんだw
あとゴスロリ電波妹もいるし・・・私も邪気眼で厨二病で九州弁訛りの妹が欲しい!
いやお気に入りは星奈だったりするのですがそれはまた別件(ry
それとおにんにんランドも開園してるのでそちら目当ての方にも優しい仕様かと(ぇ
同じ作者のシリーズでは「ねくろま」も読んでいたのですがイマイチ合わないので途中で切ってました。
結構違うシリーズで化けるパターンは多いので今作には注目していこうかなと。
先程例に出した生徒会の一存も前作とは全然雰囲気が違ってましたしね。
今でこそ正直に言うとマテリアルゴーストは完全にてぃんくるに釣られクマー惰性で集めてました(ぇ
いや、キャラは可愛かったですがw
てな感じで久々にオススメノベルを紹介した魔王でしたとさ。


【月石がハジマッタなう】

http://www.moon-stone.jp/ms10/?page_id=27

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51594803.html

日常シーンを実況し合って共感するんだったらまだわかるけども・・・
エロに入ったらどげんすんだべさ?
「実妹とにゃんにゃんなう」「発射なう」とでも呟けばいいのかww


【改めて考えるとやはりアンジェリカは神ゲー】

http://jin115.com/archives/51696787.html

当時陵辱系作品で腹抱えて笑ったのはこれか痴漢者トーマスの必殺技ボイスくらいだったかもw
つい数分前まで国民の事を憂いていたのに「どうでもいいのぉぉ」になった時はアンジェリカェ・・・って渋い表情になりましたよ。
そして風紀委員長聖薇も凄く欲しくなってきたという


聖薇「チャンス、チャンス! 今、求婚チャンス! 中出しされながらの求婚で、聖薇一発KO、ラブラブキュン!」


↑この発想にはお茶を吹くのを通り越して尊敬の念すら覚えるww


【さくらビットマップ、真ヒロイン公開】

http://www.hook-net.jp/sakura/chara/08_soujiro_f.htm

プロフィール欄だけで14回もおっぱいって書かれてるとかもう(ノ∀`)
きっと美少女化させたら残念具合も数倍に増すんだろうなとw


【圧倒的戦力差】

http://www.applique-soft.com/sin/kiyo01.html

ですよねー
↑これはもはやあらかじめ用意されてた言葉になってます。
それにしても1人だけ4000票越えとかやれやれ全くみんな揃って実妹スキーなんだから(マテ
・・・私は絶対に人の事言えませんがw


ではでは本日はこの辺で。
クラ☆クラの余韻冷めぬ中、地道にシンセミアを進めていってる今日この頃。
今の所2ルートクリア段階ですが奥が深く読ませるストーリーで好印象ですね。
妹のさくやとの以心伝心なやり取りが最高すぐる!
わかり易い萌えは少ないですが私はこういった上品な雰囲気は大好物なのでw
結構長そうなので時間は掛かりそうですができればコミケまでにPARA-SOLに到達したい所。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51063293.html


画像
辛さも3倍です〜
でも相変わらずコストが高いですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>僕は友達が少ない。
いるだけまだマシ(蹴)

>エロに入ったらどげんすんだべさ?
むしろそっちがメイン(マテ

>相変わらずコストが高い
だから納品されるお店も少ないんですよね(・・;)
ウチには置いてません
元井 広夢
2010/08/06 10:23
確かに「僕は(男の)友達が少ない」よねこいつ(爆)
>僕は友達が少ない。

>やはりアンジェリカは神ゲー
というかこれで萌えゲー作ってもらいたい(笑)

>トーマスの必殺技ボイス
なにそのチカンのためだけに地軸や時間を逆転させる男(爆)

>全くみんな揃って実妹スキーなんだから(マテ
こうしてまた実妹ホイホイに捕まる紳士達が(ぁ
カーフ
2010/08/06 17:56
★元井さん
>むしろそっちがメイン
ようするに露出趣味の方々が集まるついったーなのですね(ぇ
月石さんマジカオスw

★カーフさん
>チカンのためだけに地軸や時間を逆転させる男
あれは凄すぎたww
声もやたらに渋いのでギャップもプラスされてヤバかったです・・・ああいう遊び心に特化した作品は最近見ないなーと。
alone
2010/08/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
僕は友達が少ない。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる