無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦への準備の為。

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この前もそうだったので連続になりますが今日も簡易更新。>挨拶


宿泊&交通の予約取ったので安心しボーっと過ごしてたらもう来週から夏コミやん!ってオチにw
サークルチェック?ハハハ、まだカタログ未開封ですぜアニキ(ぉぃ
昨年までみたいに沢山買い込むつもりも全く無いのでどうしても適当感が・・・
特に同人はシャッター外に並ぶのは御免被りたいので島が中心の予定なのですが正直ここ数年壁ばかり行ってたので幕張時代のような島サークル巡回の楽しみ方を忘れてしまって(汗
大阪のイベントと違って転売云々の警戒心が強くなっているのでスケブ持参してもどれだけ効果あるか微妙ですしどうしたものかと。

http://dyontairandesu.tea-nifty.com/blog/2010/08/post-375f.html

http://www3.ocn.ne.jp/~mak-rak/

↑まあここら辺は絶対に行くんですけどねw

本音を言えば壁は壁で気になります。
ただ長蛇の列で熱中症になるくらいなら多少高い金を払ってでも委託本を買った方がマシかなと思いまして。
それに人気サークル程委託が早いですし入手自体はそれ程苦労しないでしょう。
ではここらでまたリンク情報のみサクッと載せておきます。


【この人もうアニメ界戻ってこれないんじゃ?】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52352159.html


【けいおん!原作漫画終了のお知らせ】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52352643.html


【攻略不可なのに妹プッシュし過ぎだろjk】

http://www.etude-soft.jp/product/akizora/special/tokuten/


【入浴剤欲しければ3日目もう1回来てね☆】

http://www.hook-net.jp/htm/event.htm


ではでは本日はこの辺で。
色々準備もありますし来週もバイトがあったりとゴタゴタしてるのでもしかしたら夏コミ終了後まで更新がストップするかもなのでご了承下さい。
巡回、レス等も放置になってしまう可能性もありますが落ち着いた時に溜まったリビドーと共に向かわせて頂きますw


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51061965.html


画像
VAファンの方はぜひ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう夏コミはすぐですよねぇ(^_^;;;
とはいえ私は今回初日だけなんでドリパと大差ないですが(ぁ

>人気サークル程委託が早いですし
店にも並び易いですからね、直接買うかの兼ね合いですよねぇ(^_^;;;

>落ち着いた時に
コミケを経て紳士度がどうなっているか見物です、ええ(笑)
カーフ
2010/08/09 12:50
休みの宿題同様にギリギリですよね(マテ

>けいおん!原作漫画終了のお知らせ
せっかくはまり始めた矢先・・・

>攻略不可なのに妹プッシュし過ぎ
FDフラグなのですよ・・・きっと、切実に(^_^;)
元井 広夢
2010/08/11 10:20
★カーフさん
>コミケを経て紳士度がどうなっているか
紳士度は既に限界メーターを振り切ってるのであとは基礎魔王力ですね(ぉぃ
実際の所暑さが影響してHPだけ減らしてくいた気がしますがw

★元井さん
>FDフラグなのですよ・・・きっと、切実に
テンプレなブラコン妹ですが私的に色々クリーンヒットしたのでそうなってくれるといいのですが・・・どうにも妹を釣り餌にしてる感があるんですよねー
alone
2010/08/17 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
戦への準備の為。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる