無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット78同人編〜オススメノベル。

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

終戦記念日?馬鹿野郎・・・これから戦争が始まるんだよ。>挨拶


夏コミ参加者はみんな↑みたいな気持ちでいたに違いないw
ぶっちゃけ世間ではお盆なので墓参りなどが恒例行事ですがみんな「そんなの関係ねぇ!」が常識に。
これから戦場に向かうという漢達が霊園に立ち寄るなど無粋ですものね(ぇ
そんなこんなで初日の曇り空とは違い直射日光が本気で命を奪いにきていた最終日の散財レポを。


画像

3日目の本命が企業作品関連のテレカというのが私らしいw
去年は稲垣氏が同人で出してる事すら気付かずに泣く泣く逃してしまったのですが今回少量再販してくれたのでよかったです。
真っ先だったので列は無かったですが平台に置いてあるのが明らかに30枚程なのでたぶん昼過ぎまで持たなかったんだろうな・・・


画像

御敷氏の所も恒例となってます。
新刊と共に既刊も纏めて買い漁ってきました。
同じのを冬にも買った気がしますがここのは委託無しで何気に高値で売られているので損は無いかと。


画像

どんどんコストパフォーマンスはアレになっていくあじのひらき。
布バックとタオルだけで1500円・・・だと?余程いい素材を使っているのかな?
去年までは壁でもそこまで鬼混みではなかったのですが昨今は完売速度が異様に速くなったらしい(汗
まあ本だけなら後のこみトレで買えるのですがついいつもグッズ目当てで突撃してしまう・・・
昔からの固定ファンなので仕方ないw


画像

エンジェルリングでも原画担当だった彩季なお氏のサークル。
初めて買いましたがゲーム原画家ならではのカラー映えするタッチで良い本に仕上がってました。
あずにゃんも釣られた要因の1つかなw


画像

一度はグッズセットを買ってみたかったこりすや。
コミコミではスケブを頂いたのですがコミケではさすがにその余裕は無い模様。
シャッター外とまではいかないにしろスタッフ総出&汗だくで応戦してました。
ちなみに幼女本なのはここの仕様ですw


画像

グッズの中のポスカと名札。
名札にモロに「小学校」って書いてるー!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
私的にはいいぞもっとやれ(ry
こりすやはこれからも頑張れ、超頑張れb


画像

コミケで販売される健全本を代表するおかりな。
今回も妹や娘相手に中田氏しまくって孕ませようとしたりボクっ娘の後ろの※を責めたりとごく普通の内容に安心しましたw
野々原頑張れ、超頑張れb


画像

まからっこに行かないという選択肢は無いです。
またもや寧々本だったのでらっこ氏に訊いてみるとどうやらネネカレシだったようでw
ちなみにまかこ氏はマナカレシらしい・・・HOOK原画家ェ(苦笑
内容はネネさんがロリ化したりしなかったり。
どうにも愛+に関してだけはエロと直結して考えられないのは心がピュア過ぎるせいだろうか・・・
よく「本当に愛しいものは情欲とは別物」って言うのでそれに当て嵌まるのかも?

入手物資は大体こんな感じです。
帰りに池袋に寄ってうっかりもう数冊買っちゃったのは数えない事にしよう(ぉぃ
初日から全体を通しての出費ですが何と去年までの半分以下というw
交通&宿泊に最低限45kは掛かっていますがたぶんそれより少ないでしょう。


結論:抱き枕って高かったんだ(遠い目


冷静にならないと気付きすらしないのが寝具の魔力ですよね(汗
私も購入は妥協で我慢はしてますがたまにクローゼットから引っ張り出して戯れたいという衝動を抑止できなかったり。
ともあれ期間中にお会いした皆様は改めてお疲れ様でした。
また次の機会がありましたら色々絡んでやって頂けると幸いです。


【天川天音の否定公式】

画像

買った理由は案の定ほんたに挿絵に釣られたとかなのですがそれはまた別のお話。
全4巻というコンパクト仕様ですが起承転結がしっかりしてて面白かったのでオススメです。
内容を表す主なキーワードは「ラブコメ」「伝奇」かな?
主人公が地味にハーレムってるので2ちゃんではきっと某レスターくんみたいに嫉妬コメが付くんだろうなとw
それから隠し能力(?)的な展開を厨二っぽく片付けない方なら中盤はwktkしながら読めると思います。
私のお気に入りキャラは瑛子。黒髪+クール+ヤキモチ属性でガードなんて無理!


画像

まだ積んでますが新作にも手を出してみた今日この頃。
こちらは作風から見るに生徒会やはがないに近い雰囲気に感じます。
何か最近部活モノが妙に多いような気が・・・けいおん効果も多少はあるでしょうね。


【さくらビットマップキャラ診断】

http://www.omoshiro-sindan.com/pc/sakurabitmap/

できてたのでやってみました。


画像

これからalone@座敷童とでも改名しようか(マテ
そんな事より気になるのはヒロインとの相性なわけですよ・・・


うん、見なかった事にしよう☆


【恋チョコデモ】

http://www.youtube.com/watch?v=nsSV8-B1Gnk

良曲過ぎて何度も聴いてしまう件。
確かにデモの雰囲気からだとSelen関連メーカーだなって感じはしますね。


【てぃんかーべるではありません】

http://tinkorbell.cc/

もうちょっとどうにか名前考えられなかったのかww
名は体を表すと言いますが(ぇ


ではでは本日はこの辺で。
ガラガラ声は治ったので一安心ですがまだ咳が続いているのでわりと厄介です。
たぶん毎日エアコン付けっぱなしで寝るので中々回復しないのでしょうけど(汗
正直この季節にエアコン無しとか一睡もできる気がしない・・・
冬場ならある程度着込んだりコタツを使う手段もありますが夏の暑さはどうしようもないので困る。
皆様も熱中症には気をつけましょう。
我々が熱くしていいのは胸と股間だけですぜ←良い事言ったつもり


【頼子さんの今日の一言】

http://jin115.com/archives/51701336.html


画像
3DSの画像公開です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コミケは最終日が本当の戦いですからね
男幕突破はコミケ名物ですし(ぁ

>昔からの固定ファンなので仕方ないw
ついつい並んでしまうのはお約束ですよねと(笑)

>抱き枕って高かったんだ
まったくみんな寝具寝具と困ったものですよ(殴)
コミケってついつい買ってしまう魔力があるのはわかりますが(^_^;;;

>この季節にエアコン無しとか
扇風機だけで耐えるエコな人ですが
さすがに38度とかは・・・(汗)
カーフ
2010/08/20 06:18
>抱き枕って高かったんだ
えろげといい勝負ですし(マテ

>うん、見なかった事にしよう☆
私も見なかったことにしますOrz
元井 広夢
2010/08/20 11:52
★カーフさん
>扇風機だけで耐えるエコな人ですが
むしろエアコンと扇風機のダブルアタックで猛暑を凌いでる輩ですw
まあそんな風に生活してるから風邪治らないのでしょうけどOTL

★元井さん
>私も見なかったことにします
という事はナカーマな結果になったという(ry
後々になってこうなった事を喜ぶ事態にならなければいいのですが(ぇ
alone
2010/08/21 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
コミックマーケット78同人編〜オススメノベル。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる