無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しいプレイを要求した結果がこれだよ。

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルでやらしい事を連想した人は私の事を紳士扱いし過ぎw>挨拶


画像

オンラインのウイイレで強豪に苦戦し過ぎたおかげでPS3の左スティックが逝っちゃったおOTL
次世代ハードになってからより強い押し込みがドリブル、パス、シュートに関係するようになってるのでスティック操作の場合かなり負担が掛かります。
私はご存知の通りレトロ世代なのでPS2時期までは十字キーで操作してたのですがPS3のリアルな動きを充分に発揮するには無理がありました(汗
というかさすがに中の骨組みが剥き出しになるなんてLogitech製コントローラ耐久力低すぐるだろ・・・
ちょいと値段の張るSONY純正のも予備で2個程持ってますが丈夫な手応えがありますし。
そもそも今ではロットアップしてるLogitech製のをわざわざ買ったのは十字キーの反応速度が理由なので今更使い続ける事もなかったような気がするのですがw
うん、済んだ事なので忘れよう(ぉぃ


【前回のストパン記事でのフラグを】

画像


画像

ちゃっかり回収してしまったZE☆
いや〜ちょっと前にアルターあずにゃんに手を出してしまったばかりなのでしばらく購入は控えていたのですが、現在ストパンに大ハマリ中&祖父地図特価セール中だったのでついカッとなってw
かなり完成度には満足なのですがコトブキヤ製のと違って入荷数が多かったらしく普通に特価値で投げ売りされてました。
淫獣というあだ名がついてしまった主人公さんもアルターから出てるので気になっていたのですがたぶん同じようにセール行きすると思うのでしばらく様子見する事にします。
まあとりあえずこのフィギュアを3つの注目ポイントで纏めると・・・



パンスト

ロケットランチャー


特にパンストの食い込みはマニアには一見して欲しい所かな?(マテ


【炎天下の中色々と】

画像


画像

サガプラの弾丸配布に行ったり涼風のメルトのサイン会に行ったりなんかも。
特にサガプラのは大阪を出発点にするので朝11時からのイベントでした。
生活リズムの都合上寝るのが遅いので午前中に外出は辛い今日この頃(汗
しかも必然的に店舗開店前の外での待機になるので暑さで溶けそうになりました・・・
集客人数は祖父地図&メロンで同時開催にも関わらず各150名オーバー。
ドリパの惨状を見たので覚悟はしてましたがやはり昨今のサガプラ人気はハンパないですね。

http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/char.htm

↑そういや新作のキャストなども公開された模様。
妹がふーりんで大歓喜なのはともかく他のメインヒロインの声優は記憶に無い方ばかりのような?
むしろサブ担当の人の方がよく知ってる顔ぶれな件w

さて、そして夕方からは抽選で当たったメルトのイベントへ。
抽選式で人数も決まっておりサクサクと流れ作業で進むのでビルの3Fの蒸し暑い倉庫にも関わらず開催側、参加側共に快適だったのではないかと。
ちなみに私は結局16時に開始してから2分で終わった罠。
開場前に表でずっとキャララでお見掛けしてたスタッフと話していてそのまま先頭で入れたのも影響してるとは思いますがw


※おまけ

画像

抽選会に釣られてPC版シュタゲも買ってしまった・・・
結果は参加賞でしたが注目してる作品なので損した気分では無いですね。
箱○版?ソ、ソンナノハ買ッテナイデスヨ!(必死


ではでは本日はこの辺で。
来週はさくらビットマップの体験版感想をいつにも増してガッツリ書きたいかと。
最近愛+を3日に一度くらいしか起動しないダメ彼氏な日々・・・
以前の旅行中フリーズ事件も関係してか一気にモチべが下がってるので。
別館も全然更新してませんがたぶん残り2人の旅行記は省略すると思います。
そんなこんなありつつも根気良く新しい公式ガイドブックに目を向けつつ彼氏の義務を果たしていきたいかなとw


【頼子さんの今日の一言】

http://www.senakablog.com/archives/2010/08/post_1882.html


画像
入荷している店舗にばらつきがあったみたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>激しいプレイを要求した結果
激しいんですね・・・>性的な意味で(蹴)

>左スティックが逝っちゃった
PS2のコントローラーが三代目だったりします(ぉ
元井 広夢
2010/08/29 12:22
プレイに耐えるって大変なんですね(ぇ

>3つの注目ポイントで纏めると・・・
上半身は飾りなんですね偉いヒトには(ぉ

>そういや新作のキャストなども
とりあえずえろげ史上初のツンデレ女教師について(以下延々

>抽選式で人数も決まっており
こういう時抽選式ってのはありがたいですよね
でも抽選数が多すぎると悲惨なことになりますが(汗)
カーフ
2010/08/30 18:09
★元井さん
>PS2のコントローラーが三代目だったり
PS2のはかなり種類が出てましたが耐久力が弱いのも多かったですよね・・・
私もそんな特殊な●●プレイしたわけでもないのに壊しまくってましたw

★カーフさん
>えろげ史上初のツンデレ女教師について
そういや初なんでしたっけ?
今までわりといたようなイメージもありますがたぶん明確じゃなかったのでしょうね〜
女教師も炉利なら大歓迎なのですが(マテ
alone
2010/08/31 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
激しいプレイを要求した結果がこれだよ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる