無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃんは500円。

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前ちょろっと言いましたが攻略本色々買い込んできました。>挨拶


画像

ラブプラス攻略本は前作の時は物凄い品薄でしたが今回はこれでもかって程入荷された模様。
祖父地図、とら、メロン共に平台から零れるくらい置いてるのにちゃんと毎日捌けてるのはさすがだなとw
トトリはずっと放置していたのでいい機会に思い切ってサクッと終わらせようと思い・・・
まあ攻略本買った所でRPGなんてどの道時間掛かるので半永久的に終わらなさそうですがOTL
最後にキチンと完クリしたやり込み系って何だっけ?と思い出せないレベルだったり。
たぶん無印版天空のユミナだったと思います。
あれをクリアしていて聖なるかなクリアできていないのは苦笑するしかないですがさすがに1ルート50時間以上強制のゲームなんて無理ですw

http://blog.esuteru.com/archives/774681.html

そういやサクラ大戦も何気に15周年だったりするのでもう一度1からプレイしてみたかったりも。
今更SSやDCでやるのはアレなので中古でPC版を纏め買いするかな〜
勿論集めるのは初期大神さんが主人公の4までですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=ur4BkAkR71w

http://www.youtube.com/watch?v=Q3NUD3-ZsDc&feature=related

↑主題歌も久々に聴いたら鳥肌モノだった件。
特にサクラ3のOPの完成度などは当時からすると異常なレベル。
セガの全盛期は凄まじいの一言ですねw

あと先程話したトトリというかぶっちゃけ今日のタイトルの話になるのですが

http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-6045.html

10月からツェツィお姉ちゃんをパーティキャラに加えられるのですよ!
有料ですがねw
いや、おまいらよく考えるんだ・・・あの歩くだけで素晴らしく揺れるオパーイが戦闘シーンで更にアレな事になるんだぜ?
追加キャラを500円で買うと聞くと渋りますが


お姉ちゃんのけしからんオパーイを500円で買うと思えば(ry

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

ちょっくらPS3のゲームマネー買ってくるノシ


【妹がいるらしいゲームの情報あれこれ】

http://www.moon-stone.jp/product/ms11/

http://white-soft.jp/products/nekonade/nekonade_distortion.html#

上のはむしろ妹しかいないオールハイルシスターですがw
こういう軽いノリっぽいのは嫌いじゃないのですが近頃はめっきり積むようになって・・・
下のはまだ情報公開待ちですが好きな原画家も参戦してるのでチェック。
というかこのメーカーってちょっと前にネタ的に最高峰な「りとるらびっつ」を出した所じゃん!

http://www.youtube.com/watch?v=wxwCYaARSEQ

↑噂のりとるらびっつのデモ。
どう見てもポップなエロメインゲーのOPじゃねぇww
各所のレビューを見てるとあながち作風に合ってなくもないみたいですが果たして・・・?


【京都が本気を出せばこうなる】

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/01/news089.html

そんなに国勢調査を煽っていったい何になる(苦笑
ぶっちゃけけいおんファンはドラマCDでも聴くような感覚だと思うので本題は無視されるかと。
ただそのプライドを捨てた集客根性には敬意を払いたいです。


【ナビスコ準々決勝、広島戦制す】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2486

遠藤がこの時期に急な故障となってしまったので色々ヤバイ状況になってきました。
しかし今試合は明神&藤ヶ屋の粘りのDFや復帰したルーカスの先制弾が決め手となって勝利に。
まずはホッと一息といった所ですが気は抜けないのは確かですね・・・
常に中心でゲームメイクを務めていた遠藤の代わりとなるポストが必要になってきますし。
橋本は本来そこに当て嵌まるのですが今は連続ゴールを狙っているのでほとんどSTみたいなものでしょうしw
広島戦で見せたように明神を含めDFの基盤を固めてからの攻めが無難に勝ち進む道かなとは思います。
ルーカスは頼れるFWですが以前みたいに冷静さを失って赤紙を貰うようなプレーは控えてほしい所。
最後にコレだけは言いたい


せっかくガチャピン来たのにネタ元の本人欠席って何て皮肉OTL


ではでは本日はこの辺で。
やっと秋空に手を付けましたが・・・面白いじゃないか。
背景、BGMを含め雰囲気が良いのが好感触ですね〜
早速こずえの可愛さに生きるのが辛くなったりもしてますが追加で萌先生にもノックアウトされ始めてるというw
それとお知らせなのですが土曜の更新はお休みします。
コミトレ前というのもありますし前日に仕事が入ってしまったので。
会場でお会いできた方は宜しく!魔王とエンカウントした方には漏れなく粗品を・・・嘘です(ぉぃ


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/rskblog/archives/50146614.html


画像
意外に流行っているドリンクみたいです〜
見掛けたらぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>サクラ大戦も何気に15周年
・・・もうそんなに経つんですか(汗)
当時はかなりやりこんだなぁ>ミニゲームを(ぉ

>上のはむしろ妹しかいない
様子見ですが購入する可能性は低そうです>プレイする可能性はもっと(マテ

>意外に流行っているドリンク
売っているトコ教えてくださいOrz
元井 広夢
2010/09/03 09:28
★元井さん
>売っているトコ教えてください
ウチのマンション前の自販機とか?(マテ
ひやしあめとかと同じで入荷している地域も全国ではないのかもしれないですね・・・
alone
2010/09/07 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
お姉ちゃんは500円。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる