無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらビットマップサイン会開催決定。

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

公式ブログ見に行ったら公開されてました。>挨拶


http://hooksoft.jugem.jp/?eid=85

まかこ氏だけしか来ないだろうと考えていたそんな時期が私にもありました。


担当原画家全員来るやんwww


しかも25日としか書かれてないのでもしかしたら東京だけ?
鈴平氏参加という観点と大量の客を動員する事を考えると妥当だとは思いますが・・・
どこぞのAKBブランドとは違ってキチンと時間毎に区切っての整理券配布形式を取るそうなので欲しい人間には行き渡りそうで何より。
ただ先にも書いた通り東京だけだった場合信者として新幹線で日帰り突撃しなければならないのか(汗
ドリパ東京も余裕があったら行こうかなと考えていたのですが仮にこれに参戦する場合そちらはカットするしかないですねOTL
関東在住で俺も行くぜって知人がいたらエンカウントしませう〜


【そらおと最新刊、ヒロインの名は風音】

画像

今回はOVA付きという事で価格はおよそ4k。
しかもほとんどの店舗ではこれオンリーで通常版を売ってないので当初は即行品薄かと思われましたがむしろ在庫が大量に余ってました。
ただ祖父地図やゲマズに大量にあったのにとらのあなでは一切見掛け無かったのは何故だろう?
何か特典でも付いたとかとも推測しましたがさすがに完売は無いでしょうしw
最新刊は新ヒロインである風音日和が登場する所から。
相変わらずエロネタは飛ばしまくってますがストーリーの核心となる回も含まれているので世界観が好きな私にとっては嬉しい限り。
先が気になり過ぎてコミックスの先の回に当たる部分のエースバックナンバーを纏めて注文してしまったのはまた別のお話(ぇ
月間誌のコミックスなので次の刊は来年の1月か・・・待ってられんわ!(ぉぃ


【抱き枕補完計画】

http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1452676.html

巡回先で見付けたエヴァSS。
バカなノリなのに何故か最後まで読んでしまった・・・
というか冬月変態過ぎるww
もっふもふもっふもふ(;´Д`)


http://cart1.fc2.com/cart/alcot/?ca=15&item=41

↑そういや先日紹介した栞抱き枕のラフ公開&受付開始してますよ。
受注生産なので欲しい人は期間内にご決断を〜


【キサラギGOLD☆STAR店舗特典】

http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/shop_tokuten.htm

妹的な意味ではコムロードで決まりなのですが、通販利用するの面倒だな(汗
特に配送業者が佐●急便だった暁には(ry
一応早期予約キャンペーン特典欲しさにメディオで予約済み。
何気に奈々子さんが裸エプロンの犠牲になってて吹いたw
さすがタントゥー・・・キャラのプッシュが常人とは違うぜb


【往生際が悪いとはこの事】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1541825.html

市長がまだ喧嘩売るような発言してまっせ。
前方不注意でぶつかってきた側なのに何て上から目線ww
おいおいその問題は解決済みじゃなかったのか?
アダルトゲーム会社ってだけで盲目的に批判しまくる市とは違い私立さくらんぼ小学校側は大人の対応ですね。
「こんな些細な騒ぎでメーカー生命を揺るがされるなら名前変えるくらいどうという事はない」
カッコええなぁ〜


ではでは本日はこの辺で。
メルトは残すは捺菜と土地神ルートのみ・・・1ルートは結構長いですがテンポが良いので飽きないです。
捺菜は中の人的な意味でもガードが意味を成さないので楽しみ。
他ルートで選ばないと心が痛むという幼馴染独特の葛藤もありましたしw


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52371195.html


画像
日ハムファンの方には売れるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>栞抱き枕のラフ公開&受付開始
で、麻衣ちゃんは抱き枕でも不遇・・・

>カッコええなぁ〜
もう市長側は権力を盾にしているとしか思えません・・・

元井 広夢
2010/09/12 09:06
信者ってこういう時大変だなぁと思うのですよ(^_^;;;
>新幹線で日帰り突撃しなければならないのか(汗

>風音日和が登場する所から
何をするにもユキチが必要なんですねわかります(殴)

>キャラのプッシュが常人とは違うぜ
メインヒロイン蹴落としスキルはさすがです(爆)
カーフ
2010/09/12 13:01
★元井さん
>市長側は権力を盾にしているとしか
威勢良く振りかぶったはいいものの納め時を無くしたようなものですよねw
こういう事ばかりしてるから政治家含む権力者の名が腐っていくのに・・・
まあ実際今の政治家を見てると腐ってるのもあながち間違ってないですが。

★カーフさん
>メインヒロイン蹴落としスキルはさすが
妹スキーとしてもいつもベストなプッシュをしてくれるので人気が高いそうなw
ただほとんど攻略不可ヒロインなので逆に悲しさが増す事もしばしばOTL
alone
2010/09/14 23:20
ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。
K2
2010/09/14 23:34
★k2さん
退院&ブログ復帰おめでとうございます〜
こちらこそ今後とも宜しくですw
またロリ変態紳士全開で頑張ってくださいb
alone
2010/09/16 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
さくらビットマップサイン会開催決定。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる