無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 炉裏魂度チェック。

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

チラシをかっぱらってきてやってみた。>挨拶


画像


画像


画像

※質問&結果合わせ部分拡大


http://score.nexton-net.jp/kureyon/index.htm

↑ちなみに作品の方はコチラ。
何処にでもある普通の健全ゲームですね(棒


画像

実際リアル幼女に対する反応みたいなのが多かったのであまりチェックは入らず「程々の熟練度」でした。
この質問が完全に妄想の中の範囲なら全部○なのですが別にリアルはどうでもいいしw
ロリっ娘とただの子供には越えられないベルリンの壁があるのです(キリッ
皆様もよければ新しい性癖開花の為に本作共々どうぞ〜


【今更になって続刊回収】

画像

3巻まで買ったはいいものの引越し後ドタバタしてて今までスルーしてた俺の妹シリーズを最新巻まで集めてきました。
もうすぐアニメ化もするのでちょうど良い機会かな?
今作はよくERGであるような分かり易い兄妹LOVEを描いているわけではないのですがその微妙な距離感が何とも言えないですね。
あと5巻の内容が読者アンケートによって決まったというのも何気に初耳だったり。
完全にメインな所から黒猫の人気具合がわかりますw
個人的にもう少し妹メインで話を広げてほしいのですが・・・
それと1つ思ったのは、沙織のグルグル眼鏡外したら美人って設定モロに某ラムネのコ●アじゃん!
ついでに知る人ぞ知るするめいかのコミックスを回収。
まあニコ動チェックしてないとあまり目に触れる機会が無いかも?



とりあえず今やってる3期アニメの最新話をぺたっと。
興味があれば1期から続けての視聴をオススメします。


【原画的な意味では注目しているが】

http://trumple.jp/products/futur/top.php

ライターに関しては・・・この組み合わせだとどうなるか未知数なので何とも。
そういやヒロインの古川ゆいのキャラ紹介で1人だけ「♀仕様」ってなってますがこれは?
まさかこんな所にもおにんにんランドの魔の手が(ry


【余程の大阪好きでも買うかどうか微妙】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51076390.html

よく遠征されてきた人が実物を目にすると物珍しそうにしてますが長く大阪にいると普通の風景の一部になっているというw
確かに造形はある意味芸術かもしれないですが(ぇ


【リアルアイドル攻略ゲーム】

http://jin115.com/archives/51709612.html

きめぇww
昔実写仕様の脱衣麻雀ERGがあったのですが途中で白けて捨てたという記憶が・・・
うん、こういうのは夢とロマンが無い事にはどうにもならんよ。
AKB(あかべぇそふとつぅ)の歴代ヒロイン攻略ゲーとかは出ないのかな?(マテ


【ムチャシヤガッテ】

http://hoshikaka.jp/top.html

さあ毎月恒例の延期発表きたおー
・・・・・で?


1週間でホントに間に合うの?


【ガンバ大阪、新潟戦で逆点勝利】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2509

この試合を落とすようでは間違いなくこの先真っ暗なのでサポとしては勝って当然かもですが、ひとまず1点差で逃げ切った事にはエールを送りたいかと。
先制を貰ったのは痛かったですが最近得点を決めたばかりの高木がセットプレイをモノにしてくれたのと後半ロスタイム突入間際に交代ドドが役割を果たしてくれたようで何より。
1つタイトルを逃したばかりでその他にも充分なコンディションとは言えない現状でこれからどう試合を組み立てていくのか注目していきたいですね。
そういや大阪ダービーのチケは相変わらず早々に完売したらしい・・・ちょっと興味もあったのですが(汗


ではでは本日はこの辺で。
クリアした作品の感想も書きたかったのですが時間が取れなくて上手く纏められていないのでまた後日。
現在はシュタゲをインスコして始めようかといった所です。
来年まで解けないネット認証に追加してソフト電池機能も搭載していてニトロの割れ厨対策はパーフェクトだなーと実感した今日この頃。
近頃は嫌アクチなユーザーも多いみたいなのである程度は売り上げに影響してるかも?
確かに買取に出すパターンを考えると損失が大きいですからね。
しかしシュタゲはそういう面をも凌駕してくれる程の良作と踏んでいるので今はひたすら期待したいですb


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52372644.html


画像
最終回見る為だけに上京したみたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>程々の熟練度
二次元と三次元には越えられない壁が存在しますよね(ぇ

>昔実写仕様の脱衣麻雀ERG
実写版あ●みちゃん物語りは酷かったです・・・(遠い目)

>1週間でホントに間に合うの?
6日間の延期をどう捉えればいいのか・・・(-_-;)
元井 広夢
2010/09/16 09:38
これがWebでも出来るようになるともっとよいのですが(笑)>炉裏魂度チェック
まあ私はこれといってひっかからない普通人なんで結果はつまんないですが・・・(^_^;

>太陽の塔
つまり守護神を神棚に飾れですねわかります(ぇ

>リアルアイドル攻略ゲーム
なに、しばらくしたら曲芸が頑張ってくれますよええ(爆)

>1週間でホントに間に合うの?
一週間が7日ではないことを我々は知ることになるのです・・・(ぁ
カーフ
2010/09/16 17:30
★元井さん
>実写版あ●みちゃん物語りは酷かったです
そんな懐かしいタイトルが出て来る辺りさすが私と同じヤングメン(マテ
大抵虹元美少女モノの実写化は黒歴史になりますよね・・・

★カーフさん
>一週間が7日ではないことを
上様時空で換算される時間なのできっと一年くらいは余裕かとw
でも今度こそはマジに出さないとさすがに流通から見放されると思いますが(汗
alone
2010/09/16 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
炉裏魂度チェック。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる